じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 嶋村かおり「TWO-MAN」時間限定公開のお知らせ 嶋村かおり「TWO-MAN」時間限定公開のお知らせ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


嶋村かおり「TWO-MAN」時間限定公開のお知らせ 

2019/06/11 23:16/Tue
TWO-MAN VHSパッケージ
 明日(6/25)、午前0時から、またまたタイムセール的な限定記事公開します!
   今回の時間限定公開は、シークレット企画作品のみです。

 「TWO-MAN」は6/23に限り、14時から終日公開に切り替えます。

 6/25も
シークレット作品は、60分間公開です!

 
6/25 AM0:00~AM0:60分の間で、タイムセール的に限定記事から一般公開にします。

キスされる嶋村かおり花束を持つ嶋村かおり 
      6/25 AM0:00から、TWO-MAN以外でのシークレット作品を60分アップします。今夜もやりますよっ!!

     シークレット企画も第4弾で、今回は二年前に公開された映画で、比較的新しい最近の女優の作品です。
 ただ、余りにも
ぶろぐ村の応援クリックが少ないと、作り甲斐がないので休止する場合がありまので、応援クリックお願いします。

  尚、こちらのドラマサイトでもぶろぐ村応援クリックをお願いします。こちらも増えますとシークレット企画の作品キャプチャーが更に増やす予定です。
 http://dorama63.livedoor.blog/

 何の作品かは、開けてみてのお楽しみです。
 
今日まだの方は、ぶろぐ村の応援クリックも、ひき続きお願いします。


 それでは、続きは追記を読む、をクリックして下さい。

 尚、その時間帯で当サイトを訪問出来なくて、見れなかった方も出てくると思いますので、その場合は下のドラマブログと当ブログのにほんぶろぐ村をクリックをお願いします。(二つのサイトでクリックお願いします)

 まあ、各自の任意でいいですよ。あくまでも、お願いでしかないですからね。

 こんなことお願いしたところで、クリックしてくれる方は全体の0.5%以下ですから、そんなに多くは望んではいません。

 でも、その反響が大きい場合は、また一般公開に切り替えます。
 但し、これはもうひとつのドラマサイトのぶろぐ村のクリックも上がらないと、限定公開解除は無しです。(ドラマサイトのぶろぐ村クリックは、今のところ、全く動いてません)

 こちらのサイトでは毎日、ドラマの話題の最新話などをアップしています。
 最新記事「悪魔のKISS」Vol.3の序盤を今回は紹介しています。

★「悪魔のKISS」Vol.3より。
金田を見る莉子行かない方がいいよ
何も言えない莉子私はね、あなたを助けたいと思っているんですよ
沢渡さん控え室にいる莉子 
   こちらのサイトでは、ドラマ部分を紹介しています。今、急ピッチで常盤貴子の高画質ヌード画像を作っています。(日付が変わる頃までに、間に合うかなあ)

 ヌード記事は、こちらで6/16 0:00からアップ予定ですので、それまでこちらもご覧下さい。
 下サイトでも、にほんぶろぐ村のクリックをお願いします。こちらは極端に少ないので、反響が少ない場合は、時間限定公開も考えます。

http://dorama63.livedoor.blog/


 ↓「TWO-MAN」の限定記事はこちらです。
http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-724.html 
(0:30までの公開ですので、ご注意下さい)

悪魔のキッス、第一話より悪魔のキッス、第一話より。その二 
 この時間限定記事公開企画は、低画質画像でしかネットに出回っていない常盤貴子の若い頃のヌードが唯一見れる「悪魔のKISS」を6/15AM0:00から時間限定でアップします!

 年を取った今でも魅力的な常盤貴子の若い頃のデビュー当時のヌード画像ですから、かなりお宝ですよね。

 画像編集で、よりクリアーな画像にしますから、こちらは高画質ですよ!
 
(版権移行したスターダストのクレームが出る可能性があるので、これも時間限定でしか公開できません)

   過去に作った画像データは、故障して廃品にしたPCにしかないので、画像データは新たに一から作り直します。
疲れちゃったわタバコを吸う柘茉莉子 
 既にYouTubeに上がっていましたが、やはり海外サイトから拾った映像と思われる荒れている映像でした。
 
 それにYouTubeはヌード禁止なので、動画削除だけでなく、発見されしだいアカウントは一発停止で、すぐに見れなくなる可能性があります。

 尚、動画でのアップロードは同じ媒体になりますので、絶対にやりません!

 昔の作品で、一部の人にしか需要が無いので「悪魔のKISS」復活については、あくまでも予定です。
 
 部屋にあるDVDを整理して、やっと見つけました。久々に若き日の常盤貴子のヌードを見ることが出来ます。

 常盤貴子の若い頃の高画質ヌードが見たいという方は少数かもしれませんので、PWが必要で見れない記事がありますから、リクエストしてもらえば限定解除します。(但し、TWO-MAN以外の作品を)

映画「花筐 HANGATAMI」(2017)より
花筐 HANGATAMIより花筐 HANGATAMIより。その二 
 上のキャプ画像は二年前の「花筐 HANGATAMI」の常盤貴子です。この時は、45歳でした。(現在47歳)
  年を取った常盤貴子は、もう熟女の年齢になりましたが、大人の色気があって、今でもかなりそそられます。

 それだけに、21歳の時の「悪魔KISS」のヌードがお宝化しています。

花筐 HANGATAMIより。その三花筐 HANGATAMIより。その4
花筐 HANGATAMIより。その5花筐 HANGATAMIより。その6
 明らかに乳首見えているるだろうというカットで、波でバストトップを隠しています。それとも乳首に乳白色の二プレス貼っていたかです。

 結婚したから、もう脱ぐことはないでしょうが、まだ子供はいないから、まだまだ鑑賞に耐えうる美乳だと思います。

★こちらは「悪魔のKISS」Vol.4からです
いらっしゃいませ、こちらにどうぞ帰ってきた莉子 
★新しい告知です
 時間限定公開は、これからも日替わりでやっていく予定です。
 同じ作品ではつまらないので、新たな作品(久作に限ります)で、10-15分間の短い時間だけ公開という形を取りたいと思います。

 何故、時間限定に、それも深夜にするのかといったら、常時公開だとクレームがつく可能性があるのです。

 こちらとしても、出来れば紹介した作品を購入(動画でも)して、作品の宣伝に貢献したいのですが、多分訪問される殆どの方は画像を保存して終わりだと思います。
満足してないんだったら・・みさを突き放す莉子 
 買うかどうかは個人の自由ですが、欲しいと思った作品は、やはり買った方が、何よりも違法動画よりも高画質ですし、すぐに見れるというメリットがあります。

 よく掲示板などで、どこかに動画落ちていないかと書いている方がいますが、そんな違法動画だらけになると、締め付けが更に厳しくなるだけなのですよ。

 最近、テレビでやたらとテレビ番組を違法にアップロードするのは違法ですの告知CMが出ているのも、業界が更に警戒を強めている証拠です。

 例えば、電子書籍の写真集の画像をアップロードしたら、売れなくなるのは明白ですよね。

 見たかったら、欲しかったら、買うのが一番いいのです。
孤独を感じる莉子すごい人気なんだって 
 ただ同じユーザーとして、買わなきゃよかったと後悔することもありますので、どこまで見せて、どんな内容だったかの情報は載せたいと思っています。

 映像や出版業界もことも考えて、少しでも宣伝の一役を担うことをしていかなければ、こんな個人ブログなんて簡単に潰されていきます。

★需要があるか分かりませんが、限定記事でしか見れない田中美佐子の24歳の時の「丑三つの村」
やすよも湯をくみやすよも湯をかぶる
継男と向き合継男を目で追うやすよ 
 特に、新作映画のヌード画像は、メーカー側のクレームつく可能性があるので、旧作扱いにならないとアップ出来ないのですよ。

 折角、新作映画のヌード画像をアップしてもクレームついて削除しなくていけなくなるし、
そんな無駄になることは極力避けたいですからね。

 その辺の諸事情を、どうぞご理解下さい。

 6/16から、事前予告なしで、時間限定で公開していきますので、何の作品になるか、楽しみにして下さい。

 それも、やるかどうかは下のぶろぐ村応援クリックしだいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/992-04828e78

コメントの投稿














xx HOME xx