じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ラブ&ドラッグ ラブ&ドラッグ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ラブ&ドラッグ 

2019/05/29 20:22/Wed
DVDパッケージ
ホンモノの愛は、アレから始まる!?
愚かな僕と、勝気な彼女の・・・
カラダだけの関係もあり!?

父親に理解されない可哀相な息子の話あなた、本当は・・
 今回は「ラブ&ドラッグ」です。
監督 エドワード・ズウィック。主演 アン・ハサウェイ、オリヴァー・プラット。共演にハンク・アザリア、ジェイク・ギレンホール、ジョシュ・ギャッド。

シネメット50ミリ乳房を見せようとするマギージェイミーを見つめるマギーあー何・・ありがとう
 今回は2011年に公開されたアン・ハサウェイ主演のラブ・コメディーです。

 ハリウッドを代表するセクシーな女優アン・ハサウェイのヌードが見れる映画です。

 この映画での、アン・ハサウェイはすごくいい女です!
 何で、今まで取り上げなかったのか不思議なくらいです。

 それでは、アン・ハサウェイの美乳は、下の追記を読む、からたっぷりとご堪能下さい。

2011年11月19日(土)公開
アメリカ映画
原題 Love and Other Drugs
監督 エドワード・ズウィック
製作 エドワード・ズウィック、マーシャル・ハースコビッツ、ピーター・ジャン・ブルージ、チャールズ・ランドルフ
製作総指揮 アーノン・ミルチャン、マーガレット・ライリー
原作 ジェイミー・レイディ
脚本 エドワード・ズウィック、マーシャル・ハースコビッツ、チャールズ・ランドルフ
配給 エスピーオー

CAST
キャスト
ジェイミー・・・ジェイク・ギレンホール
マギー・・・・・アン・ハサウェイ
オリバー・プラット
ハンク・アザリア
ジョシュ・ギャッド
ジル・クレイバーグ
ピーター・フリードマン
ジョージ・シーガル
1時間43分 ビスタサイズ
他のメーカーなんて時代遅れだよそれ大丈夫
何、考えてるのマギーです 
ストーリー
 パーフェクトに近い魅力を持ち世の中を渡るジェイミー・ランドールは、狙った女は必ず落とす名うてのプレイボーイだ。
 だが、彼は医学部を中退、医者の両親を失望させて彼の家では落ちこぼれでしかない。

 そんなジェイミーの新しい仕事は、世界最大の製薬会社・ファイザー製薬のセールスマン。

 配属されたピッツバーグで病院相手に営業を開始するが、ライバルに阻まれて思うように成績は上がらない。

 だが、それで引き下がる彼ではなかった。病院の受付嬢を誘惑して、なんとか便宜を図ってもらおうと日夜奮闘する。

 そんなある日、若くて美しいパーキンソン病患者のマギー・マードックと出会う。
 マギーに誘われ早々にベッドインしたジェイミーは、最初は単に体だけの関係と割り切っていたが、やがて彼女に本気になっていくのだった・・
症状は安定しているからはーい
実は変なあざが出来ているのいいわ
 ストーリーの紹介は以上です。

 前回のお知らせから、何と10日も空いてしまいました。
 本当は日曜の25日に更新する予定が、今日まで延びてしまいました。

 さて、これからアン・ハサウェイのおっぱいポロリシーンですよ。
乳房を見せるマギー分かる?
クモだねよくも見たわね!変態!
この変態!切ろうか 
 うーん、ちょっと垂れ気味ですかねぇ・・

 それでも、むしゃぶりつきたい美しいおっぱいです。

 こんなに堂々とおっぱい見せといて、その後で付き添いで、その場にいたジェイク・ギレンホールに向かって"よくも見たわね、この変態!"とキレてしまうんです。
5時にルルでノルマは達成できそう
余計なお世話だわはあっ・・
ポケベルはどこってこちらこそ 
 そりゃ、男なら、こんないい女が乳房をポロリするのですから、
見ないわけにはいきませんよ。

 そのくせ、数日して付き合って、すぐに激しいセックスをします。

 このファックシーンでは、何故だかアン・ハサウェイのおっぱいは全然見えていないのです。
 着衣でするなよ、です。
こんな夜中にごめんなさいいきなり裸になる
ヌードを見せパニックになる
リタリン漬け何故、彼氏がいないの 
 今度は、自分から脱ぎ出して、近くの弟がいたのでパニックになります。

 見せてやれろ、弟にも。

 だったら、自分から脱がずに脱がせてもらえばいいのにねえ。

 何かアン・ハサウェィ、露出狂かと思つちゃいます。
    まあ、恋人の前だから、裸になれるのですけどね。
何故、彼氏がいないのあなた見た目はチャラ男だけど
おー本当は優しい男なのかも
それが怖いのキスするマギー
 上のシーンは、アン・ハサウェイが前かがみだけど、四つん這いの格好になつていますよ。

 流石に尻を画面に向けることはないですが、スタッフにはアン・ハサウェイの大事なアソコが丸見えだったでしようね。

 海外では、日本みたいに前張りをつける習慣、そのものがないですからね。
はあっ・・ちょっと待って
労働階級のパジャマね泣きそうになるマギー
 残念ながら、本作品でのアン・ハサウェイのヌードシーンはこれで終わりです。

 もっと見たかったなあ・・作品的には、そんなに面白いものでもなく、見所はアン・ハサウェイのヌードシーンだけですからね。

 この映画の公開時、アン・ハサウェイは、29歳でした。まだ若い頃の美しいヌードが、この作品で見られます。

 興味が沸いた方は、DMMレンタル等でご覧になって下さい。

★☆★お知らせ☆★☆
 何度も告知してきましたが、ドラマのプログは毎日更新中です。

 最新記事は、24日に放送された「俺のスカート、どこ行った?」第6話です。
うれしそうじゃない里見先生今、こわっ、って言った奴誰だゴメン、私書けない足を止める里見先生みんなカーンといこうか作った好きは幸せ 
 特に第6話は、白石麻衣が主役のエピソードなので、まいやんピクチャー祭りになっています。

 特に
乃木坂ファンやまいやんファンの方は、是非ともご覧下さい。

 http://dorama63.livedoor.blog/


ラブ&ドラッグ (ブルーレイディスク)
ラブ&ドラッグ (ブルーレイディスク)

★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CATEGORY:ヌードな映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/989-282d0ad4

コメントの投稿














xx HOME xx