じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 スウィート・スキャンダル 激射!!ソープランド講座 スウィート・スキャンダル 激射!!ソープランド講座│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


スウィート・スキャンダル 激射!!ソープランド講座 

2019/01/11 20:37/Fri
VHSパッケージ
憧れの予備校の優等生。
なんと夜はナンバーワンのソープ嬢だった!
宝石箱のような夢を見させてあげましょうか。

予備校生として登校してき冴子ソロ君・・
 今回は「スウィート・スキャンダル 激射!!ソープランド講座」です。
監督 室賀厚。主演 秋乃桜子。共演に浅野伸幸、斎藤文太、青木クリス、後藤宙美、小磯朋美、丘咲ひとみ。

イヤリングを外す服を脱がすリリー
シャワーを気持ちよさように浴びる冴子冴子がサービスしているのを想像
見つめられている冴子ソープでマットプレイ
 今回は1992年に発売された秋乃桜子・主演のエロチックVシネマです。

 ストーリーは、予備校の講師に成績が落ちている生徒の調査を依頼された男子予備校生が、ソープランドでその子と会ってしまうというものです。

 今回のVシネマ主演の秋乃桜子。前回の片山萌美に負けず劣らずの、美巨乳ボディーで、誰もが悩殺されそうです。

 加えてアイドルフェイスで、改めて秋乃桜子の可愛い魅力に気づかされました。

 それでは本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から今度は秋乃桜子の美乳をたっぷりとご鑑賞下さい。

1992/09/25発売

監督・撮影: 室賀厚
脚本: 三沢利明
音楽: 阿部正也
販売元: ビデオメーカー

CAST
岸川冴子・・・・・秋乃桜子
ソロ(小林順平)・・浅野伸幸
カムリ・・・・・・斎藤文太
美由紀・・・・・・小磯朋美
映画館の美女・・・青木クリス
後藤宙美
1時間10分 スタンダード・サイズ
なるほど・・うんっ・・

映画館で激しく腰を振る女映画館から出てきた女

もう少しで見えそうオープニング
ストーリー
 英語の課外学習と称して、海外ポルノ映画館に通う浪人3年目のソロこと小林順平だった。

 予備校の授業料を延滞したソロは、講師から、最近急に成績が下がったという予備校いちの優等生、岸川冴子の身辺調査を命令されてしまう。

 岸川がソープランドに入っていくところを見たという情報を手にしたソロは、早速ソープに潜入を試みて、そこでソープ嬢として働く冴子と会ってしまうのだった・・・

AVの撮影ああん・・

ああーーーっ・・顔を上げるリリー
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回の動画は、DMMでたったの108円なのです。現在、DMMでは20周年記念で半額キャンペーン中ですが、それとは関係なく108円なのです。

 何でこんなに安いんだろうと疑問でしたが、見て納得でした。

 別に主演の秋乃桜子が、セミヌード止まりとかではなく、
しっかりと巨乳ヌードを見せていました。

準備しているリリーチャイナ服を脱ぐ

鏡に写る自分を見るチャイナ服を脱ぎ 
 本作品の動画が格安になっているのは、多分内容ですね。

 DMMの秋乃桜子のVシネマ動画では、別の作品「あぶないローマの休日」は一年間ダウンロードで1,522円。七日間ストリーミング 515円極めて普通の価格で販売されています。

 実は、この作品は秋乃桜子のヌードシーンは二回あるのですが・・・
本当にヌードだけで、濡れ場と言えるような男優とのベットシーンでは結局一度も絡むことなく終わっているのです。
見事な乳房が露出横を向いて

客として来たソロの服を脱がすそんなに固くならなくていいんですよ

たわわなリリーの乳房いきなり立ち上がるソロ
 それにしても、秋乃桜子のおっぱい、実に素晴らしい!

 こんなちょー大きくて美しいおっぱいが目の前にあったら、むしゃぶりつきたい衝動を抑えるのが大変です。

 初めてのソープで緊張している男に、“そんなに堅くならないでいいですよ”と言われたって、下半身の棒は、ギンギンに堅くなっていますよ。

 なのに、この男、カツラを外して自分の正体バラしてしまいます。秋乃桜子も、予備校で、その男に会っていますから知っているのです。

どうしたんですかカツラを取ったソロ

驚いたわ、こんなところで会うなんてソロ君、遊んでっていいわ
 そればかりか、折角入浴料払って入ったのに、桜子を抱かずに、このバカ男、何もせずに帰ってしまうのです。

 秋乃桜子が、このことは黙っていてほしいと、“ソロ君、遊んでつていいわよ。お金はいらないから”と言われて、“バカにするなよ”と出ていくのです。

 この大きなおっぱい見たら、まず勃起しない男はいないです。
 そのいきり立ったムスコは、収まりつかないですよ。

 カッコつけてんじゃねーよ、です。
 すぐにでも、秋乃桜子のおっぱいに“チュパツ!”としゃぶりたいくせに!
横を向く冴子お金はいいから

プルンプルンなおっぱい出ていってしまったソラを見て
 なんでこういう展開にしちやうかなあ・・

 サブタイトルが、 激射!!ソープランド講座のに、秋乃桜子はソープ嬢らしきプレイを全くしないままに、この作品は終わるのです。

 それで、それから二人が恋仲になって、プライベートでエッチするのかと思いきや、それも無しなのです。

 秋乃桜子・主演なのに、どちらかというと男子予備校生寄りのストーリーになっています。
予備校に登校してき冴子笑う冴子

東京芸大ありがとう
 パッケージ写真からして、秋乃桜子を全面的なのですから、ストーリーも予備校に通うソープ嬢を想像してしまうのですが、実は違うのです。

 主演女優のヌードだけで、濡れ場シーンは他の女優たちの担当です。
 最初に出てくる、映画館で男とエッチしちゃう女役の青山クリスが色つぽくていいのですが、勿体無いことに、そこだけのシーンで出演は終わりです。

 この内容では、108円という安い価格も納得です。

 まあ、秋乃桜子の美しいヌードだけでも満足度は高いですから、324円ぐらいでもいいのですけどね。

シャワーに向かい横を向き

横を向き乳房にしたたるシャワーの水

シャワーを浴び髪を洗い
 上のシャワーシーンも、秋乃桜子の美乳が際立っています。

 まさに、思わず“生つぱ、ごっくん”の美しさです。

 この作品は、秋乃桜子の美しいおっぱいヌードを見るだけの作品ですね。
 そのたわわなおっぱいを揉んだり、吸われたりするシーンがないのは、期待を大きくは裏切っています。

 それでも、価格は何せ108円ですから、損した感はないですね。

今はいないわ楽しもうよ
 秋乃桜子の濡れ場シーンを期待した方は、ガッカリビデオでしょう。

 それでも、本作品での秋乃桜子のヌードがとても美しく撮れていますので、価格以上の価値はありますよ。

 次に取り上げる予定の「あぶないローマの休日」は、多分濡れ場シーンがあると思いますので、そちらに期待しています。

 とにかく秋乃桜子の美乳ヌードは興奮ものですので、
興味が沸いた方は是非DMMでの動画でご覧下さい。


スウィート・スキャンダル 激射!!ソープランド講座
スウィート・スキャンダル 激射!!ソープランド講座

★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:ヌードなVシネマ2 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
懐かしい! by. ニシキ
秋乃桜子、懐かしいですね。
昔、写真集も持っていました。
改めて見ると本当に美しいオッパイですね。
美少女なのに、濡れ場シーンがないのはもったいないです。
2019.01.11 (21:59) | URL | EDIT
本当に宝の持ち腐れですよ by. じんのすけ
> 秋乃桜子、懐かしいですね。
> 昔、写真集も持っていました。
 写真集買うとは、結構なファンだったのですね。
 嶋村かおりのヌード写真集葉全部買いましたが、秋乃桜子は一冊もないなあ。

> 改めて見ると本当に美しいオッパイですね。
 大きさ、形共に一級品ですね。監督の撮り方も上手くて美乳引立つ絶妙なアングルです。

> 美少女なのに、濡れ場シーンがないのはもったいないです。
 そうですよ、この美乳を一切触られてないのですからね。
 普通は、ソープでやらなくても、プライベートでベットシーンがあるべきでしょう。
 そんな肩透かしの内容だから、108円の格安動画なのでしょうけどね。

2019.01.11 (22:29) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/952-3953edce

コメントの投稿














xx HOME xx