じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 モザイクジャパン (再編集版) モザイクジャパン (再編集版)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


モザイクジャパン (再編集版) 

2018/11/12 18:45/Mon
番宣
その男の故郷はAV業界に乗っ取られた・・
WOWOW禁断のドラマ。
モザイクの向こうには何がある!?

眩しそうに見る常末バックから美織とセックスする九井
 今回は「モザイクジャパン (再編集版)」です。
脚本 坂元裕二。演出 水田伸生。主演 永山絢斗。共演に高橋一生、ハマカワフミエ、宮地真緒、黒木桃子、神﨑沙織。

何でもしますけどあんっ、あん・・アタシたちのことなんて分かるわけないじゃないあんっ・・・今、ちょっと・・美織とセックスしている常末
 2014年にWOWOWで放送されたR15相当のドラマ、再びです。

 四年前にアップした時は、画像にブログ名を入れたものでしたので、今回新たに再編集して再アップします。

 新作映画では見せられなかった宮地真緒のヌードをたっぷりとお見せします。

 その他に、ハマカワフミエ、黒木桃子がヌードになっています。

 尚、今回紹介するドラマのエピソードは一話から三話までです。

 それでは、本作品に興味のある方は下の追記を読む、から宮地真緒のヌードをご堪能下さい。

WOWOWの連続ドラマW枠 2014年5月18日 - 6月15日(全5回)
日曜日23:00 - 23:30
2014年12月3日DVD発売

脚本 - 坂元裕二
演出 - 水田伸生
音楽 - 平野義久
プロデューサー - 岡野真紀子、千葉行利、有賀聡
録音 - 佐藤一憲
照明 - 松本憲人
VE - 石上正治
VFXスーパバイザ― - オダイッセイ
ファイティングコーディネーター - 佐々木修平
編集 - 平澤政吾
CGディレクター - 坪内愛美
協力 - 蓮(ren-film)、三和プロライト、ファーストショット、アップサイド、NICE+DAY
製作協力 - AXON
撮影協力 - 海鮮居酒屋きくや、MAXING、田町グランパーク、スーパードライバーズ、デイ・トナイトほか
製作 - WOWOW、ケイファクトリー

CAST
常末理市・・・永山絢斗
九井良明・・・高橋一生
木内桃子・・・ハマカワフミエ
前田美織・・・宮地真緒
高松優衣・・・黒木桃子
鹿嶋沙希・・・神﨑沙織
三崎友梨香・・立石純子
藤川利香・・・秋山タアナ
森岡雅人・・・崎本大海
各話25分  ビスタサイズ

番組予告編



ストーリー
 東京の証券会社をリストラされた常末理市が、生まれ育った田舎町に帰郷すると、故郷はアダルト産業に飲み込まれた町と化していた。

 常末理市は両親の薦めで、田舎町には不釣合いな自社ビルを持つ企業GALAXYZに就職した。

 しかし、その職場の女性たちはAV女優であり、就業中もオフィス内やトイレなどいたるところで、絡みの撮影が行なわれていた。一目ぼれした木内桃子もその一人だった。

 父母や祖父は、さして利益にならない農業よりもモザイク消しの仕事に熱を入れ、中学時代の恩師や同級生たちもがAV男優や女優へ転職し、田舎町全体がAV産業なしでは成り立たない有様だつた。

 生真面目な証券マンであった常末理市は葛藤しながらも、AV業界に飲み込まれていくのだった。

ああっ・・セックスしている女


呆然と見ている常末常末さん、仕事中ですよ
 ストーリーの紹介は以上です。

 今や地上波では、ヌードNGとなってしまいましたので、BSやCSでしかヌードを出せなくなりました。

 ドラマで女優のヌードを見れるなんて、いつ以来でしょうか。

 冒頭から、宮地真緒のシャワーシーンです。
 とはいっても、宮地真緒は女優の順列からいったら、三番手ぐらいの扱いでした。

シャワーを浴びている美織乳房にシャワーをかけている


九井が説明しているだったら・・


美織が来て裸になるそのまま・・
 ヒロイン的役割は、総務部女子社員のハマカワフミエ、広報部女子社員の黒木桃子なのですけどね。

 ハマカワフミエ、黒木桃子もヌードを見せていますが、やはり何といっても宮地真緒です。

 男優と濡れ場シーンとなると、宮地真緒が一番よく見せています。

 AV業界を描く作品なのですが、意外と現役の有名なAV女優は出ていません
ぺヤングをほおり投げて立ち上がり


後ろに回り立っている美織


前に倒されるうっ・・
 四年前の宮地真緒は少し痩せていますね。

 おっぱいのサイズ的には、そんなに変わらない気がします。

 相手役の男優は、その後ブレイクした高橋一生です。

 宮地真緒の黒パンツを脱がせて、バックからセックスする濡れ場シーンです。
 パンツ脱がされる時、一瞬でもヘアーが見えていないものかと思いましたが、動きが速くて全然見えていませんでした。
俺たちは・・社長にお会いいただきます


あーん・・あーーーーっ・・


あんっ・・ここはモザイク工場だ
 初ヌード的には、ハマカワフミエですが・・・うーーん、イマイチですね。

 上のシーンのAVシーンでヌードの女優、結構ナイスバストなのですがね女優名が分かりません。

 一番のお目当ては宮地真緒です。2010年公開の「失恋殺人」以来ですから、四年ぶりのヌードです。

 何せ、このドラマと同じ年に公開された主演映画「君といた夏」ではヌードを見せずじまいでしたからね。

 まさかドラマで再びヌードを見せるなんて、まさに当時は予想外でした。

モザイクがあるからだAV撮影中


BUKA脱ぎだす桃子


せっかくのヌードがぼやけているあんっ・・・
 黒木桃子のヌードは、何やらぼやっとしていますね。もっとはつきりと見せろよ、です。

 まあ、ネームバリューム的には、宮地真緒が女優陣の中で一番有名ですから、彼女のヌード目当てだった方は多いと思います。

 とはいえ世の男たちは、常に新しい女優のヌードを求めています。

 ドラマの中の台詞でも、AVの最高人気ジャンルは、“新人です”というのがありますからね。

美織とキスする九井美織とセックスしている常末


あん・・どつちの方がいいですか


うっ・・腰を動かす美織
 宮地真緒の濡れ場シーンは、第三話の最後にも出てきます。エンドロールがついているのが何とも邪魔です。

 何だかんだといっても、やっぱり宮地真緒ですよ。本作品でも一番エロいヌードは宮地真緒だと思います。
 本作品では、宮地真緒のヌードがたっぷりと見えます。それは第三話までですけどね。

 新作「夜明けまで離さない」でも、濃厚なベットシーンを見せていますから、本作品と見比べてみるのも面白いですよ。

 四年の歳月が宮地真緒のヌードにもでているかもしれません。
 一度見たという方も、
レンタル等でもう一度見直してみて下さい。


モザイクジャパン(本編ディスク2枚組) [DVD]

新品価格
¥4,371から
(2018/11/12 15:11時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:国内ドラマ | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
ドラマでのヌード by. ニシキ
最近は地上波のドラマでヌードはNGですが、少し前のドラマ「特命係長 只野仁」では割りとヌードが多かったように思います。
「モザイクジャパン」の高橋一生は、現在のイメージとだいぶ違っていてびっくりしました。
2018.11.20 (10:11) | URL | EDIT
もう地上波では無理ですからね by. じんのすけ
> 最近は地上波のドラマでヌードはNGですが、少し前のドラマ「特命係長 只野仁」では割りとヌードが多かったように思います。
> 「モザイクジャパン」の高橋一生は、現在のイメージとだいぶ違っていてびっくりしました。
 規制が厳しくなった地上波の現在では、ヌードは無理でしょうね。
 「失楽園」のように、主演女優が見せまくっていたのは、ある意味でいい時代だつたのでしょう。

 高橋一生は、ブレイクしてから爽やか路線になりましたね。

2018.11.20 (19:15) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/935-c9e9c15b

コメントの投稿














xx HOME xx