じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 どうしようもない恋の唄 どうしようもない恋の唄│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


どうしようもない恋の唄 

2018/11/05 18:34/Mon
チラシ表・裏
これが人生最期のセックス、のばすだった・・
求めて、もがいて、傷ついて。
どん底の男の女が織りなす最低で最高のラブ・ストーリー。

ヒナの胸を揉む矢代バックからヒナとセックスする矢代
 今回は「どうしようもない恋の唄」です。
監督 西海謙一郎。原作 草凪優。主演 カトウシンスケ、藤崎里菜。共演に間宮夕貴、佐々木心音、高橋里恩、石川均、大高洋子、榊英雄。

うふっ、名前ああ・・どうして、そこまでするのキスされる矢代ヒナのアパートでいきなりセックス玲子の乳房にむしゃぶりつく
 久々に本年(2018)の夏に公開された新作映画です。

 今回の作品は、死のうと思って人生最期のセックスをする目的でソープに行った男と、ソープ嬢と恋に落ちるエロチックなラブ・ストーリーです。

 主演の藤崎里菜は、これが初ヌード披露となり、たわわな爆乳を揺らしまくっています。

 脇で出演の間宮夕貴も、今回もしつかりと脱いで美乳を見せてくれています。

 尚、本作品はDVDリリースされたばかりの新作映画ですので、ご期待の画像は今回はありません。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

2018年8月4日(土)公開
監督 西海謙一郎
原作 草凪優
脚本 龍一朗、石川均
エグゼクティブプロデューサー 藤本款
配給 クロックワークス

CAST
矢代光敏・・・カトウシンスケ
ヒナ・・・・・藤崎里菜
レイコ・・・・間宮夕貴
高橋里恩
佐々木心音
石川均
大高洋子
榊英雄
1時間36分 ビスタサ
イズ

予告編


ストーリー
 矢代光歳にとって、これが人生最期のセックス、のはずだったー

 事業に失敗し妻にも捨てられ、死に場所を求めて迷い込んだ場末の町、京成高砂の駅に降りた。

 矢代光敏は、そこで出会ったソープ嬢のヒナに拾われる。危ういほどに純真で無防備なヒナの明るさと、その肉体に溺れるうち、矢代はいつしか生きる希望を見出してゆく。

 やがて事業を再開し、なんとか今の生活から抜け出そうと決意する矢代だったが、
その先には思いもよらない落とし穴が待ち受けていた・・・

 どうしようもない男と女が七転八倒の末にたどり着く愛の結末とは・・

偶然見つけたソープランド入ろうか迷っている八代


ヒナですよろしくお願いします


泡を立てているヒナ自分の体に泡をつけるヒナ
 ストーリーの紹介は以上です。

 主演女優・藤崎里菜のぼよよんボディー炸裂です。

 まさに爆乳、といった感じで、大きなおっぱい、揺らしまくってます。

 とはいっても、この作品を借りる当初の目的は、間宮夕貴のヌードでした。
 今や“脱ぎ要員”のように言われている間宮夕貴ですが・・・

 9月にリリースされた「ギフテッド フリムンと乳売り女」では主演なのに、全く脱いでなかったからです。

失礼します爆乳を押し付ける


コンドームを口に含みたまらずバックでセックス


ああっ・・あ・・・
 今回の作品で、主演の藤崎里菜の役はソープ嬢ですので、脱がないわけにはいきません。

 でも、何で降りた駅が京成高砂で、そんなところにソープランドがあるのでしょうか。

 場末のソープという設定で、そうしたのでしようが、総額1万5千円では大衆店で、この価格の店で藤崎里菜クラスの子は、まずいないですよ。

 その価格の店では、女の子は選べないですからね。
 それで、藤崎里菜みたいな子に当たったら、超ラッキーです。

 藤崎里菜クラスの子だったら、
吉原の高級店まで行かないと現実には滅多にいません。

それで死のうと思って、この駅を降りたんだふふっ・・


泊まるとこ、ないんでしょヒナと添い寝する矢代


働いているヒナ後ろの矢代が少し気になるなる女性 
 そりゃ、藤崎里菜の爆乳娘と当たったら、いきなりバックでやりたくなるでしょうね。

 バックからセックスする濡れ場シーンで、プルンプルンと揺らしまくる藤崎里菜の爆乳は実に壮観です。

 出来れば、形のいい美乳の間宮夕貴にも、このようなバックファックシーンを期待したのですが、そちらの濡れ場シーンは正常位のみのノーマルなもので終わっています。

 それにしても、さっきソープでやったばかりのソープ嬢と、近くの居酒屋でバッタリ会うなんて、
随分と都合のいい展開ですね。

ヒナを脱がせてキスするいきなりヒナに挿入する


七回もう・・死なないね


家に帰ってまで仕事しなくても・・あうっ・・
 その流れで、ソープ嬢の部屋に上がりこみ、そのまま同棲してヒモみたいになってしまうのです。

 はて、この客のどこが良かったのだろう、とすごく疑問です。

 タイトルは「とうしようもない恋の唄」という何か切なさを感じてしまいそうですが、そんな切なさとは一切無縁でしたね。

 
おっぱいの大きい子と毎日やりまくりたい、ただそれだけなのです。
 
 たまたまソープで出会ってしまった子が、ぼよよんの爆乳娘だったから、体が気に入っただけで、好きになったとは、また違いますからね。

ヒナがセックスするのを見ている玲子こっちもしよ


振り向くと・・矢代にキスする玲子


玲子の乳房にむしゃぶりつく矢代玲子の乳房を吸う
 間宮夕貴の役は、藤崎里菜の先輩ソープ嬢役ではありません。極めて普通の女の子役でした。

 先輩ソープ嬢は、佐々木心音でしたが、ヌードシーンはありませんでした。

 なのに、間宮の彼氏と藤崎里菜がエッチし出して、それに触発されて主役のカトウシンスケが間宮夕貴とエッチするのです。

 藤崎里菜は、おっぱい揺らしているだけですが、間宮夕貴の方は、カトウシンスケにしっかりと乳首を吸われたりします。

 胸の大きさでは藤崎に負けますが、
乳房の形の良さでは間宮夕貴が個人的には好みです。

 尚、R18とありながら、藤崎、間宮共にヘアーが見えるシーンはありませんでした。
 
日本映画の新作で女優のヘアーが見えた作品って、なくなりましたね。

お互いにセックス口が切れたヒナ


 はっきり言って、本当にどうしようもない男と女の物語でしたね。
 爆乳の藤崎VS美乳の間宮の二人の濡れ場シーンがあるので、そこは満足度は高いです。

 でも、結局は見所は二人の女優のヌードシーンだけなのです。作品的には、そんなには良くはなかったですね。

 それでも、今回初ヌードとなる藤崎のヌードは借りて見る価値有りです。

 興味を持たれた方は、
是非レンタル等でご覧になって下さい。


どうしようもない恋の唄 [DVD]

新品価格
¥3,631から
(2018/11/5 15:19時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:2018年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/933-c5815dee

コメントの投稿














xx HOME xx