じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ディレクターズ・カット版 PART2 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ディレクターズ・カット版 PART2│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ディレクターズ・カット版 PART2 

2018/10/02 19:53/Tue
DVDパッケージ&チラシ裏
妹ちょ。ディレクターズ・カット版、再び!
お兄ゃんとエッチしたいから、体を貸して!?
美少女幽霊と女子高生のハートフル・コメディー。

感じている美月美月のアソコをくちゅくゅする日和
 今回は「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ディレクターズ・カット版 PART2」です。
監督 青山裕企、伊基公袁。主演 橋本甜歌 、繭。共演に小林ユウイチ、矢野未夏、葉山レイコ。

ん?ディープ・キスをする二人何・・シャワーを浴びている日和の尻シャワーを浴びている日和わたくし、女の子ですから
 2014年に公開されて話題になった「妹ちょ。ディレクターズ・カット版」の続きです。

 三年前にアップした時は、画像にブログ名を入れてましたが、今回リニューアルした画像には何も無しです。

 再びのてんちむ(橋本甜歌)&繭の美乳を、今回はたっぷりとご堪能下さい。

 二人の女優共、これが初ヌードで以降ヌードになっていないので、貴重です。
 既出画像ですが・・・ディレクターズ・カット版にしかないシーンは、初めてだと思います。

 それでは、本作品並び二人の若手女優に興味のる方は、下の追記を読む、からてんちむ&繭の美乳をご覧下さい。

2014年5月17日よりR15+指定で公開
監督 - 青山裕企、伊基公袁
脚本 - 伊基公袁、港岳彦
原作 - 松沢まり(株式会社KADOKAWA 富士見書房刊)
音楽 - ハジメタル
主題歌 - 神前美月(橋本甜歌)「HOW'S IT GOING?」SPACE SHOWER MUSIC
エグゼクティブプロデューサー - 井上伸一郎
製作 - KADOKAWA、ポニーキャニオン
製作プロダクション - 角川大映スタジオ
制作プロダクション - ダブ
配給 - KADOKAWA

CAST
神前 美月 - 橋本甜歌
神前 夕哉 - 小林ユウキチ
寿 日和 - 繭
桐谷 雪那 - 矢野未夏
橘 彩花 - 穐田和恵
神前 香子 - 葉山レイコ
1時間47分 ビスタサイズ (劇場版R15)


※ディレクターズ・カット版は1時間57分
TSTはおトイレの時に反応したってこと美月の舌を吸う日和


ちょっと・・あっ・・


あっ・・日和の乳首を舐める美月
 ストーリーの説明は、もう不要でしょうから、割愛します。

 美月と日和のレズシーンからの再開です。

 ここぐらいまでは、“既出”ですね。

 いやあ、繭のおっぱいはキレイです。
 繭は、この映画以降、Vシネマで一本主演映画がありましたが、
期待された脱ぎはありませんでした。

はっ・・日和のパンティーに手を入れる


手を入れながら、また乳首を舐める上手かな


舌を出し入れする具合わせ
 その後、週刊ポストで「繭と風」というタイトルでヌードグラビアをやって、足を大胆に広げたりとかなり際どいヘアーヌードでした。

 どういうわけか、そのヌードグラビアは写真集になってもおかしくないのに、未だに刊行されてはいません。

 映像作品では、今のところてんちむ&繭のヌード作品は、これ一本だけです。

 オファーは当然あったと予想出来ますが、二人共やりたがらなかったのでしようね。

 に関しては、大胆なヘアーヌードグラビアもその後やっていただけに、
映画でのヌードをやらなくなったのは実に残念です。

あん、あん・・うんっ・・


はあっ・・うんっ・・


うんっ・・はあん
 てんちむと繭の“具合わせシーン”です。

 繭の方が、おっぱいの大きさだけでなく、腰もくびれてセクシーです。

 一方、てんちむは腰のくびれがなく、スタイル全体でも繭に負けていますねぇ。

 映画でのレズシーンは、角川映画でもよくあるシーンですが・・・
「赤×ピンク」や「ちょっとかわいいアイアンメイデン」は主演女優だけがヌードになって相手役がヌードNGでした。

 ここまで激しくレズっている映画も、そうはないと思いますよ。

前かがみのバックの姿勢になり日和のアソコを後ろからかきまわす


ねぇ、日和。ここは・・ねぇ、日和。ここは・・


あっ・・・はっ・・.
 上のシーンは、ディレクターズ・カット版で新たに追加されたシーンです。

 R15の劇場版ではカットされていると思います。

 繭が前バックの姿勢になって、美乳が三角になって、かなりエロいシーンです。

 てんちむが後ろから、繭の性器をくちゅくちゅやって、繭が感じているというシーンです。

 レズシーンでの二人のカラでは股間のヘアーにはボカシがかかっていますね。
 繭のシャワーシーンのみ、ヘアーが、しっかりと見えています。
うっ・・あん・・


いんだよ美月の性器を舐める日和 
 現在、ディレクターズ・カット版のDVD並びBlu-rayは生産中止で、どこのショップでも在庫無し状態です。

 Amazonでは、出品者がここぞとばかりに二万近い高いプレミアつけています。

 定価的には6,300円ほどで、三倍以上の値をつけているわけです。

 それと不思議なのは、U-NEXTなどの動画サイトでも、妹ちょ。ディレクターズ・カット版 は配信されていないのです。
 「赤×ピンク」は、U-NEXTなどでディレクターズ・カット版が配信されているのに、何故に妹ちょ。が無いのか不思議です。

あんっ・・美月の性器をくちゅくちゅ


はあんシャワーを浴びている日和
 上のシーンで、お互いのの性器を手を入れるシーンは前張りはつけているでしょうね。

 女同士でも、同性の性器を舐めるなんて、通常では出来ないでしょう。

 それは異性だから出来るのあって、同性でお互いの性器は、決してキレイなものではないですからね。

 繭のアソコだったら、いくらでも舐められるよ”
 と思うのは男の感覚でしかないでしょうからね。

シャワーを浴びている日和のヘアー日和のおっぱい


乳房にシャワーをかけて背中にシャワー


美月の待っている浴槽へやあっ
 ああ、繭の新しいヌードが見たいのですが、映像作品ではこの作品しか見れないのが現状です。

 需要はかなりあると思うのですが、写真集で大胆なヌードになっているというのに、映画でまたヌードの仕事をやらないのでしょうか。

 まだまだ、てんちむ、繭のヌードシーンはありますから、PART3までいっちゃいます。

 ちなみにディレクターズ・カット版は、劇場版より10分長いバージョンです。

 それでは、またまたPRT3に続くです。



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ディレクターズ・カットBlu-ray

中古価格
¥19,262から
(2018/10/2 18:30時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:2014年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/922-7527adf4

コメントの投稿














xx HOME xx