じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 桜の樹の下で 桜の樹の下で│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


桜の樹の下で 

2018/08/23 17:23/Thu
チラシ表・裏
母の愛人は娘の恋人だった。
母と娘は花の魔性に魅せられて・・
それは美しく妖しい大人の愛の物語。

桜の樹の下で微笑む菊乃優しくリードしながら涼子を抱く恭平
 今回は「桜の樹の下で」です。
監督 鷹森立一。原作 渡辺淳一。主演 岩下志麻。共演に津川雅彦、七瀬なつみ、寺田農、野坂昭如、二谷英明、十朱幸代。

笑って菊乃を見ている恭平真っ直ぐ帰りはりますか泣いている涼子入浴している涼子母の愛人にキスされながらブラを取られる涼子桜の樹の下で
 今回は今から29年前の1989年に公開された一人の男をめぐって繰りひろげられる母と娘の愛と葛藤を描く激しい恋愛映画です。

 七瀬なつみは、本作品で初ヌードを披露した余りにも有名な映画です。

 22歳の時の若かりし頃の初ヌードで、亡き津川雅彦にリードされながら、初々しくも美しい裸体を見せてくれています。

 娘が愛した男は母の愛人だったという渡辺淳一の原作ならではの究極の愛のストーリーです。

 それでは、本作品に興味のある方は下の追記を読む、から若い頃の七瀬なつみのヌードをご堪能下さい。

1989年5月13日(土)公開
監督 鷹森立一
プロデューサー 瀬戸恒雄
原作 渡辺淳一
脚本 那須真知子
企画 三堀篤
撮影 林淳一郎
音楽 小六禮次郎
配給 東映

CAST
辰村菊乃・・・岩下志麻
辰村涼子・・・七瀬なつみ
辰村・・・・・寺田農
令子・・・・・山口果林
由紀・・・・・志喜屋文
しげ・・・・・山本緑
菅井・・・・・大場順
藍子・・・・・久保菜穂子
作家・・・・・野坂昭如
浅倉・・・・・二谷英明
竹中育子・・・十朱幸代
遊佐恭平・・・津川雅彦
1時間49分 ビスタサイズ

だから、この桜には淫ら、ってことだよ


うふふふこんなとこで堪忍


桜を見てくれって笑う涼子
ストーリー
 京都にある老舗の料亭「たつむら」の女将・菊乃は、四十半ばながらその美貌は歳を感じさせなかった。

 夫とは別居状態で娘の涼子と二人暮らし、時おり東京の出版社社長・遊佐恭平と大人の恋愛を楽しんでいた。

 「たつむら」の東京支店オープンの準備が進められ、大学を卒業した涼子は菊乃の許で見習いを始めた。
 春、京都の桜を見に来た遊佐を涼子か案内し、今度よその桜を見に連れていってほしいと頼んだ。

 東京支店の準備も大詰めとなり菊乃は遊佐と東京・三田のマンションを見に行った。 
 暗闇の中で二人は愛し合い、菊乃は早く東京の人になりたいと思った。

 五月になり、涼子は遊佐にせがんで、二人は秋田へ飛び、角館の桜を見に行った。その晩、遊佐と涼子はホテルで結ばれた。
 それから涼子の様子が変わり、遊佐も菊乃を避けるようになった。

 東京支店の披露パーティーで菊乃は、遊佐と涼子が仲睦まじく手を握っているのを見て二人の仲を悟ったのだった。

涼子にキスする恭平涼子の乳房がポロリ


涼子の乳房をもみながらはあっ・・


涼子の乳房を愛撫やさしく抱き寄せて
 ストーリーの紹介は以上です。

 この作品は、公開当時に東映の映画館で見ています。久しぶりの再見しました。

 七瀬なつみは、この作品の前に「化身」にも出ているようで映画デビュー作ではありません。

 しかし、初ヌードでしかも濡れ場シーン初挑戦になったのが、この映画でした。

 久しぶりに見ると、津川雅彦は実に優しく七瀬なつみをリードしながら、七瀬なつみの若い体を愛撫しています。

涼子のブラを下げて


情事に紅く染まる桜はあっ・・
 相手が当時、新人女優だった七瀬なつみということもあるのか、この濡れ場シーンに荒々しさは微塵もありません。

 優しく包み込むように七瀬なつみを抱いています。

 流石は数多くの作品で、若手女優と濡れ場演じてきた名優・津川雅彦ならではを見せられました。

 この時期の東映のこの手の女優の濡れ場の相手は、津川雅彦がダントツに多かったですからね。

喘ぐ涼子はあっ・・


はあっ・・これで母と同じです


写真でもええさかい見た思うてな胸のキスマークが気になる
 これなら、若手女優たちも安心して津川雅彦に身を委ねることが出来たでしょう

 ところで、上の七瀬なつみの入浴シーンは、たったこれだけなのです。

 見た記憶というものは、実に曖昧なものです。

 てっきり、入浴シーンで七瀬なつみがシャワーを浴びている場面があるものと思い込んでいましたが、
全くありませんでした。

映画スチールより。その一


映画スチールより。その二
 上の写真はネットから拾ったもので、多分雑誌に掲載されたスチール写真でしょう。

 本編では、いくら探しても、七瀬なつみが体にシャワーをかけるシーンがないのです。

 浴槽で、津川雅彦につけられたキスマークを確認するだけで終わりです。

神戸の夜景を見ようまた涼子の若いからだに


涼子の乳房をしゃぶるのけぞる涼子


あっ・・いい女
 スチールで撮られたなら、本編でもシャワーを浴びるシーンは欲しかったです。

 何せ父親くらいの年齢差のあるおじ様と男女の関係になるので、七瀬なつみは津川雅彦に身を任せてばかりの仰向けの正常位の体位だけなのです。

 七瀬なつみは、料亭のお嬢様という設定なので、淫らに上になって乳房を揺らすのはイメージに反したのでしょうね。

 七瀬なつみは、決して胸の小さな女優ではないだけに、体を起こしてのヌードがなかったのが残念でした。

久しぶりに恭平に抱かれる菊乃桜の樹の下で逝った菊乃


 主演の志麻姐さんも津川雅彦とベットシーンはありますが、当然見せるわけがありません。

 娘の自分の男を取られた母親ではなく、女としての嫉妬の情念が何とも恐ろしかったです。

 一度見たことがある人は多いと思いますが、改めて見ると、若い頃の七瀬なつみって可愛くてヌードも美しいです。

 もう一度見たくなった方は、
是非ともDMMレンタル等をご利用下さい。

桜の樹の下で [DVD]

新品価格
¥2,470から
(2018/8/23 14:36時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:日本映画旧作 | CM(6) | TB(0) |
xx HOME xx
岩下志麻VS七瀬なつみ by. ニシキ
この映画は夜桜と七瀬なつみのヌードが美しかった印象がありますが、七瀬なつみのヌードは圧巻でした。
男の理想と言えるヌードではないでしょうか。
一人の男を巡る母と娘の確執もリアルに描かれていて、改めて見返したくなりました。
2018.08.23 (21:33) | URL | EDIT
たまに見ると美しい(?) by. じんのすけ
> この映画は夜桜と七瀬なつみのヌードが美しかった印象がありますが、七瀬なつみのヌードは圧巻でした。
> 男の理想と言えるヌードではないでしょうか。
> 一人の男を巡る母と娘の確執もリアルに描かれていて、改めて見返したくなりました。
そうですねぇ。若い頃の七瀬なつみのヌードはキレイですね

 だから、現在の七瀬なつみがどうなっているか知りたくないです。(笑)

 作品の中では女優は、誰も年を取りませんからね。

2018.08.23 (22:42) | URL | EDIT
by. ザグレヴ
観たのは中学生か高校生ぐらいの時にレンタルで観たな~、この時代は映画の濡れ場で沢山お世話に成りました。

当時は、今みたいなネットとかないから情報が得られず年齢制限が掛けられたパッケージを基準に、乳首露出があると信じて色々な映画を観てました。

パッケージ裏に堂々と乳首ありのオッパイが写った作品は迷いも無くレンタルしましたが、この作品は半信半疑で借りて観たら七瀬なつみの美乳が登場、衝撃的だったな。
1度最後まで観た後に、たった数分しかない濡れ場だけ何回も巻き戻して観てました。

今はネットで調べて、昔は脱いでないだろうと思ってた観なかった作品、DVD化された作品は成るべくレンタルしたり購入する様にしてます、今、母親役をやってるベテラン女優達、田中美佐子・高島礼子・田中裕子・斉藤慶子・名取裕子とか。

七瀬なつみはこの作品と、あと1本だけ脱いでるんですよね?こっちは観てませんが。
昔は女優は脱いで当たり前、ドラマですら脱いでた時代、今は脱いだら最後みたいな流れが嫌ですね。

七瀬なつみは何年か前まではドラマによく出てたのに、最近は観ない、どうしてるんでしょうか?
2018.08.25 (09:13) | URL | EDIT
昔と今とでは宣伝も違いますからね by. じんのすけ
> 観たのは中学生か高校生ぐらいの時にレンタルで観たな~、この時代は映画の濡れ場で沢山お世話に成りました。
> 当時は、今みたいなネットとかないから情報が得られず年齢制限が掛けられたパッケージを基準に、乳首露出があると信じて色々な映画を観てました。
 いや、今と違って昔はグラビア誌に、堂々と濡れ場シーンの女優のヌードを宣伝として使っていましたよ。
 だからパッケージよりも、公開前にメディアで新人女優・七瀬なつみのヌードを宣伝していました。

> パッケージ裏に堂々と乳首ありのオッパイが写った作品は迷いも無くレンタルしましたが、この作品は半信半疑で借りて観たら七瀬なつみの美乳が登場、衝撃的だったな。
> 1度最後まで観た後に、たった数分しかない濡れ場だけ何回も巻き戻して観てました。
 それは多分、ネットがまだ普及していなかつたVHSのビデオの時代ですね。
 グラビア誌の情報を得ていれば、何のためらいもなくレンタルしていると思いますよ。


> 七瀬なつみはこの作品と、あと1本だけ脱いでるんですよね?こっちは観てませんが。
> 昔は女優は脱いで当たり前、ドラマですら脱いでた時代、今は脱いだら最後みたいな流れが嫌ですね。
 それは小林旭・主演の「民暴の帝王」で同じ東映作品です。
 そちらの濡れ場の相手は渡瀬恒彦でした。

> 七瀬なつみは何年か前まではドラマによく出てたのに、最近は観ない、どうしてるんでしょうか?
 この作品の若い頃の七瀬なつみを見てしまうと、50を過ぎた現在を逆に見たくないですね。
2018.08.25 (17:01) | URL | EDIT
七瀬なつみのシャワーシーン by. たさん
じんのすけさん、初めてコメントをさせていただきます。
私は映画で女優がヌードになっているシーンを集めることが趣味なので、こちらには大変お世話になっていなす。
七瀬なつみのシャワーシーンが無いと書かれていたのですが、1時間31分頃に短いですがありますよ。このスチール写真のシーンとは違うと思いますが。amazonビデオで確認しました。
何かを洗い流すような感じでバストにシャワーを当ててます。
本当にこの頃の七瀬なつみは綺麗ですね。
2018.08.29 (22:14) | URL | EDIT
後で確認してみます by. じんのすけ
> じんのすけさん、初めてコメントをさせていただきます。
> 私は映画で女優がヌードになっているシーンを集めることが趣味なので、こちらには大変お世話になっていなす。
> 七瀬なつみのシャワーシーンが無いと書かれていたのですが、1時間31分頃に短いですがありますよ。このスチール写真のシーンとは違うと思いますが。amazonビデオで確認しました。
> 何かを洗い流すような感じでバストにシャワーを当ててます。
> 本当にこの頃の七瀬なつみは綺麗ですね。

 ざくっと見てしまいましたので、見逃していたのかもしれませんね。
 ご指摘、ありがとうございます。

 いずれにせよ、映画のスチール写真と劇中の映像は違ってたりしますけどね。
2018.08.29 (23:21) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/911-d7fe6386

コメントの投稿














xx HOME xx