じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 天使じゃないッ!2 天使じゃないッ!2│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


天使じゃないッ!2 

2018/07/09 19:17/Mon
 DVDパッケージ
絶対領域、限界ギリギリ!!
セクシー妄想もサプライズ級の第二弾!
どうなる恋のサプライズ!?

丘田の妄想の中で制服のスカートをめくる愛美セクシーポーズで誘惑する愛美
 今回は「天使じゃないッ2」です。
原作 岡田和人。監督 櫻井信太郎。主演 吉崎綾、高尾勇次、柳いろは。共演に橘花凜、澤山璃奈、都志見久美子、西原愛夏、野々宮ミカ、川崎あや。

おはよ丘田くん・・ヤバイ、愛美だ礼儀知らずの奴だな妄想の中で制服を脱ぐ愛美丘田くん
 岡田和人ワールドの新シリーズ第二弾です。

 第二弾は、更にセクシーが増して、フェチ・ワールドが加速していきます。

 今回は、新たに先輩悪魔と後輩悪魔が加わって、三人で童貞ボーイ・丘田の恋を後押しします。

 セクシー第二弾の主役は、悪魔・ラビアを演じる柳いろはのようですが・・
いやいやヒロイン・愛美を演じる吉崎綾のキュートな魅力も全開です。

 さて、第二弾は、どんなフェチ的展開が待っているのでしょうか!?

  それでは岡田和人ワールドに興味のある方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

2018年4月15日公開
監督 櫻井信太郎
原作 岡田和人
脚本 友池一彦
製作 安井邦好、森原俊朗
配給 日本出版販売

CAST
愛美・・・吉崎綾
セーレ・・柳いろは
ラミー・・・久松かおり
ラビア・・・橘花凛
丘田一人・・高尾勇次
大地恵・・・都志見久美子
中馬ミサ・・西原愛夏
小野エミ・・野々宮ミカ
保健の先生・川崎あや
雑貨屋の店主・・櫻井拓也
丘田雅子・・柚木佑美
担任の先生・・加藤衛
1時間22分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
 丘田のクラスにセーレが転校生としてやって来た。

 それだけではなく、丘田の部屋に更に、二人の天使じゃなく、悪魔が舞い降りた!

 見習い悪魔のセーレに振り回される毎日だが、更に二人の悪魔(アミーとラビア)が現れたことで家でも学校でもややこしさMAXの波乱の日々となった。

 更に、教室で盗難の犯人に疑われてしまう丘田は、セーレの力を借りて、汚名を晴らすべく過去にタイムスリップして犯人を追うのだった・・

また丘田の妄想の中にっこりと微笑む


ホント、馬鹿丸出しの寝顔だよねラビアさん、帰って下さいよぉ
 ストーリーの紹介は以上です。

 続編の2も、前作に負けず劣らず、フェチ全開で面白かったです。

 2では、見習い悪魔セーレを演じる柳いろはが主演のようです。それはDVDのパッケージ裏を見ても分かりますね。

 原作のコミックからして、見習い悪魔セーレが主役のようです

天使じゃないッ! (ヤングチャンピオンコミックス)

中古価格
¥415から
(2018/7/9 17:49時点)


 Amazonだと、冒頭部分だけ試し読みが出来ます。

 原作からだと、丘田がオナニー中にセーレが光臨してきます。
 映画だと、妄想するばかりで、意外と丘田のオナニーシーンって意外とありませんでした。

 あれだけ愛美のセクシーポーズを妄想するのだから、してもいい展開ですけどね。

とっさに愛美の胸を触ってしまった丘田おはよ



丘田くん、このまま・・制服のスカートをめくっていく愛美
 とは、言っても主人公の童貞ボーイ丘田のように・・・
一番注目すべきは、ヒロイン愛美を演じている吉崎綾ですよ。

 今回の丘田の冒頭の妄想シーンは、いいですねぇ~

 JKの可愛い制服を着た吉崎綾が、スカートめくってのパンチラシーンがヤバイです。

 こういう、チラッと見えてこそ、最高のフェチですね。

スカート持ち上げて・・愛美のパンツが見えはじめ・・


スカートめくってパンチラチラッと・・


スカートめくってパンチラ恥じらいながら
 この吉崎綾のパンチラシーンはこれでも少し割愛しています。

 いつものようにコマ送りしてしまいますと、これだけで終わってしまいます。

 フルシーンは正規レンタルなどで見て下さいね。

 今回の2も妄想シーンだらけです。

 出来れば、悪魔の力を借りて、妄想の世界だけではなく、現実に愛美のスカートがめくれるシーンが見たかったものです。

丘田を見つめる愛美スカートを脱いだ愛美


今度はブラを見せ愛美の柔らかそうなバスト

制服を脱いで下着だけの姿にねっ・・
 やはり、何だかんだと言っても吉崎綾です。

 最近の岡田和人シリーズの主演女優の中で一番可愛いような気がします。

 今までではどちらかといったら、主演の子よりも助演の子の方が可愛かったりしていたのですけどね。

 見習い悪魔セーレを演じる柳いろはも悪くはないのですが・・・
今回は
吉崎綾の可愛さに負けちゃった感じだなあ。

今度はアミーが・・パンチラを見せる


丘田くん、ありがとう愛美のバスト


セクシーなポーズを取る愛美みんな私の誕生日、忘れちゃったのかなあって
 今回は、愛美の誕生日にある事件が起きてしまいます。

 ある盗難事件があり、それが何かというとネタバレぽくなるから敢えて伏せておきます。

 丘田が、そのことで愛しの愛美に軽蔑されてしまう、と言えば、だいたい想像ついてしまうでしょうか。

 しかし、明らかに軽蔑されると分かりきったものを当の本人に渡すなんて、有り得ないですけどね。

ヤバイ。愛美だラビアの胸に触る愛美

今度はラビアの妄想で・・戸惑う愛美
 本当は、愛しい女の子の○○なのですから、欲しくて欲しくてたまらないのですけどね。

 岡田和人ワールドの「すんドめ」では、当の本人から脱ぎたてのパンツをもらえたりしたのですが、本作品ではそんな展開ではありません。

 今回の丘田が盗んだと勘違いされるのは、
愛美のパンツではありませんけどね。

愛美のセクシーなお尻突き出しバックポーズ


セクシーなバックポーズ見つめる愛美


見つめる愛美最低の誕生日だわ
 今回も、丘田の妄想シーンで愛美演じる吉崎綾のお尻突き出しのバックポーズがありました。

 アイドル系のグラドルは、余りこのようなバックポーズをやりたがりません。

 真野恵里菜も、バックポーズでのグラビアは殆どないです。

 それだけにフェチ度が一気に上がる妄想シーンです。

スカート脱いでいく女子たち横のラビアの大きさが気になる愛美


一応、恥らう女子たち丘田に向かっていく愛美
 上のシーンでは、何だか吉崎綾が、隣の柳いろはの大きな胸を気にしているようですが、バストの美しさは大きさではなく形ですからね。

 今回の「天使じゃないッ!」の1、2は、いろんなフェチが詰まっていて、かなり面白い内容でした。

 出来れば、来年また3、4と続編を期待したいところですが、どうなのでしょうか。

 今回のシリーズは吉崎綾が最高に可愛いので、興味が沸いた方は是非レンタル等で1、2共に一気見してお楽しみ下さい。

天使じゃないッ! 2 [DVD]

新品価格
¥3,051から
(2018/7/9 14:58時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:岡田和人ワールド | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/898-b1b4fcb1

コメントの投稿














xx HOME xx