じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 天使じゃないッ! 天使じゃないッ!│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


天使じゃないッ! 

2018/07/05 19:01/Thu
DVDパッケージ 
妄想が止まらないフェチムービー!
怒涛のセクシー・シーンの連続。
悪戯しちゃうゾ!

本気で好きだから愛美の癒しのバックポーズ 
 今回は「天使じゃないッ!」です。
原作 岡田和人。監督 櫻井信太郎。主演 吉崎綾、高尾勇次。共演に柳いろは、都志見久美子、西原愛夏、野々宮ミカ、川崎あや。

私・・お前の願いは何ほら。教室でスカートを脱ぐ女子バックポーズで誘惑する保健の先生妄想で不良女子のスカートをめくった一人
 また岡田和人フェチワールドの新作映画です。

 今回の主演はグラビアアイドルの吉崎綾。
 本作品では、主人公の妄想シーンで、アイドルらしかぬ大胆バックポーズを見せています。

 毎回、実に馬鹿馬鹿しい・・けど、面白い。
 そんな岡田和人のコミックのフェチ・ワールドが全開の妄想シーンが大爆走しています。

 さて、今回の新作映画では、どんな岡田和人の新しいフェチ・ワールドが展開しているでしょうか。

 それでは、新しい岡田和人フェチ・ワールドに興味のある方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

2018年4月14日公開
監督 櫻井信太郎
原作 岡田和人
脚本 友池一彦
製作 安井邦好、森原俊朗
配給 日本出版販売

CAST
愛美・・・吉崎綾
セーレ・・柳いろは
丘田一人・・高尾勇次
大地恵・・・都志見久美子
中馬ミサ・・西原愛夏
小野エミ・・野々宮ミカ
保健の先生・川崎あや
ラミー・・・久松かおり
ラビア・・・橘花凛
雑貨屋の店主・・櫻井拓也
丘田雅子・・柚木佑美
担任の先生・・加藤衛
1時間22分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
  同級生のちょいワル女子三人組にいじめられている童貞高校生の丘田一人のもとに天使ではなく、悪魔(セーレ)が舞い降りた。

 まだまだ見習い悪魔のセーレは、一人前の悪魔になるために、人間の願いを叶えようとする。

 ただし、願いを叶える代わりに大事なモノを奪うという条件だった。

 丘田の願いは、愛しの愛美とデートすることで、セーレは、丘田の片想いの恋に一役買おうとしていくのだった・・

振り向いた美少女・愛美丘田をチラリと見る愛美


ちょっとそこ邪魔なんだけどじゃあ、みんな。バイバイ
 ストーリーの紹介は以上です。

 約一年ぶりの岡田和人・原作の新作映画です。
 前回の岡田和人作品は「教科書にないッ!」シリーズで、主演は元AKBの森川彩香でした。

 この「教科書にないッ!」シリーズだけが、最近としては珍しく4までいってますね。

 今回は、主演を吉崎綾を起用しての新シリーズです。

丘田の妄想。愛美のパンツがチラリ妄想の中の愛美


うちらのパンツ見たっしょ.はあっ


丘田の夢に出てくる愛美胸の谷間を見せて誘惑


大きめバストをよせてどうたしの、丘田くん
 冒頭から、またいつものように主人公の男子高校生の妄想が始まります。

 今回の主人公の名前は丘田一人(おかだかずと)字こそ違いますが、原作者と同じ名前です。

 本当の主人公は、この童貞高校生・丘田一人なのですが、女優を主演扱いにした方が売れますから、敢えて吉崎綾・主演としたのでしょう。

 どちらかというと、吉崎綾は主人公が恋するヒロイン役で助演なのですけどね

尻を向けている愛美目をつぶって尻を突き出す


見つめる愛美愛美のお尻が・・


私はセーレ虫が飛んでたから
 いきなりの吉崎綾のお尻突き出しのバックポーズです。

 助演の子では、このようなポーズを取ることもありますが、アイドル系の主演の女優では、なかなかこのような大胆ポーズは極めて珍しいです。

 画像検索してみたところ、吉崎綾は予想していたほどグラビアの仕事をやっておらず、今回の映画のようなバックポーズは初めてでした。

 この吉崎綾のバックポーズからして、なんだか今回の新作は期待できそうな予感がしてきました。

見つめる愛美丘田の妄想ワールドは・・


お前、あいつのことが好きなのか駄目


教室で着替えている女子たち派手な下着を穿いている
 欲をいえば、最初に吉崎綾がパンチラするシーンは、もっと大胆に見せてほしかったです。

 本当に、チラッと見えた程度ですからね。

 パンチラといえば、いじめられている丘田が逆襲で不良JKたちのスカートを悪魔・セーレの力を借りて、スカートをめくるシーンがあります

 それも、やってみたいな、というような妄想でしかないんですけどね。

 しかし、その不良JKたちのパンチラシーンでは、女子高生にしては実にけしからんパンティーを穿かせてます。
微笑む不良JKたちお尻を少し突き出す


今度は保険の先生を妄想して四つん這いポーズで誘惑

セクシーな赤い下着で誘惑しょうがないなあ
 何で、パンツはスタンダードな白か黒にしなかったのかなあ・・・

 最近、「富美子の足」で初ヌードを披露した片山萌美も、「教科書にはないッ」シリーズの1と2に先生役で出ていて、その時は真っ白いパンティーでした。

 まあ、主人公・丘田が見たかったのは、不良JKたちのパンツよりも・・・
愛しい愛美ちゃんのおパンツなのですけどね。

 今回は美少女悪魔が光臨して主人公を助けるという展開ですが、現実から離れ過ぎています。

 原作からして、フェチ的なコメディーなのでから、まあいいのですけどね。

いやぁーーーんいやぁーん


胸の谷間を見せて誘惑大きめバストをよせて


どうたしの、丘田くん愛美のパンツがチラリ
 それにして、一度も見てもいないのに、愛しの愛美のふくよかなぼよよん胸や下着姿を妄想出来るものです。

 吉崎綾のJK姿はすごく可愛いです。

 ただ、JKの制服からだと、そんなに胸にボリュームあるように見えないですが、下着や水着になると、Dカップサイズのぼよよんバストですね。

 今回のシリーズは、
主演女優の吉崎綾がすごく魅力的なせいか、作品への興味も更に増しています。

またバックポーズの愛美お尻を突き出して


愛美のかわいいパンティー今、私の胸、触ったよね


おっぱいを触りました入ってきたセーレ
 最近の岡田和人シリーズは、どちらかというと助演の女優の方が魅力的だったりしましたが、今回は主演女優・吉崎綾の可愛い魅力が全開です。

 まだ1を見終わったので、これから続きの2を見るところです。

 さて、岡田和人のニュー・ワールドが、どんな展開を見せているのか楽しみです。

 興味が出られた方は、
本シリーズの1&2を是非レンタル等でご覧になって下さい。


天使じゃないッ! [DVD]

新品価格
¥3,023から
(2018/7/5 15:17時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:岡田和人ワールド | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/897-b51b9e79

コメントの投稿














xx HOME xx