じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 二十六夜待ち 二十六夜待ち│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


二十六夜待ち 

2018/06/18 19:01/Mon
チラシ表・裏
男はすべての記憶を失っていた。
女は何もかも忘れたいと思っていた。
月と波がひかれあうように、二人は愛し合う。

有美の胸で眠ってしまった杉谷由実の下半身を愛撫している杉谷
 今回は「二十六夜待ち」です。
原作 佐伯一麦。監督 越川道夫。主演 井浦新、黒川芽似。共演に天衣織女、鈴木晋介、諏訪太朗。2017年に公開されたラブ。ストーリーな日本映画です。

すべてを忘れたい女・由実枝を離れて落ちてセックスしている二人アタシ、勿体ないよね微笑む由実由実の胸を愛撫する杉谷
 久しぶりの新作映画です。

 今回の作品は記憶を失った男と3.11の震災で全てを失った女の究極(?)のラブ・ストーリーな映画です。

 本作品で、黒川芽似と井浦新のラブシーンが再三に渡って繰り広げられます。

 さて、黒川芽似のこの映画での露出度は!?
もう、御存知かとは思いますが、どの程度脱いでいたのか興味はあるかと思います、

 それでは、本作品に興味のある方は下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

2017年12月23日公開
監督 越川道夫
原作 佐伯一麦
脚本 越川道夫
プロデューサー 藤本款、狩野善則
配給 フルモテルモ

CAST
杉谷・・・・・井浦新
由実・・・・・黒川芽以
由実の叔母・・天衣織女
由実の叔父・・鈴木晋介
大沢・・・・・鈴木慶一
木村・・・・・諏訪太朗
2時間4分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
 3,11の震災ですべてを失い、福島の叔母の工務店に身を寄せる由実は、路地裏にある小さな飲み屋で働くことにした。

 店主の杉谷は過去の記憶を失っており、覚えていることは手が料理をしていたということだけだった。

 周囲の温かな人々に囲まれながらも、杉谷の心はいつも怯え、自分が何者か分からない孤独を抱え込んでいた。

 ともに心に傷を抱えた由実と杉谷は、やがて引き寄せ合うように心と体を寄り添わせるようになっていくのだった・・

倒れている男。微かに動いているおばさん、お昼


電話に出ている由実御免ください


杉谷ですいろんなところから職人さんが来ているって
 ストーリーの紹介は以上です。

 この映画では、黒川芽似は脱いではいません

 その情報は、見る前から知っていました。
 ただ、どの程度までバストトップを隠しているのか確認したくなりました。

 見る前から、脱いでないを知っていましたから、ショックもありませんでしたが・・・
 いやあ、ここまで見せていないのか愕然としました。
もうええやんいきなり由実の顔に触る杉谷


由実にキスする由実を脱がして激しく求める


うんっ・・由実に挿入する
 多分、この作品は女優のヌードを売り物にするようなものにはしたくなかったのでしょう。

 でも、その割には何度も男女が求め合うラブシーンは随所に出てくるのです。

 男と女が恋に落ちれば、体を求めるのは自然の摂理みたいなものですからね。

 裸で抱き合う、言わば濡れ場シーン必須でもあるのです。

 なのに、全然見せていません。これもよくあるパターンですけどね。

由実に挿入する今日の定食


またセックスしているひたすら乳首を隠して


駄目なんだいや・・
 上のシーン画像を見て分かるように、濡れ場シーンはもの凄く暗いです。

 この濡れ場シーンでは、黒川芽似はしっかりとブラつけているのです。

 だから別に、こんなに暗く撮る必要もなかったのです。
 どっちみち、乳首はまるで見えていないのですからね。

 愛欲シーンが多いのに、女優はまるで見せていないのでは、何だかなあ・・です。
ああっ・・ねぇっ・・


あっ・・悲しそうな由実


東京から来たんじゃないのもらってたんだから 
 黒川芽似は、井浦新にパンツは脱がされています。

 後半では、パンツの中に手を入れられたりしています。

 しかし、それだけでは男は性交に至るまで機能するかといったら、そんなのは精力持て余している30代前半ぐらいまでです。

 男もセックスする準備が必要なのですよ。
 それには、まず乳房の愛撫は必須なのです。

由実にキスするあの木

浴衣がはだけて下着が見える杉谷は由実の下半身へ 

 そのおっぱいの愛撫がない状態ではねぇ・・・

 劇中でも、井浦新が“駄目なんだ”と、勃起不全で出来なくなっています。

 これだけ愛欲シーンが多いのに、何故に脱げない女優を起用するのでしょうか。

 黒川芽似も脱げない事情があるのでしょうが、必要なシーンで見せないのは不自然です。

 最近、どんどんとヌードになる女優も増えていますし、黒川芽似クラスでは、映画での主演の話もそうはないですからね。

 ましてや、黒川芽似も31歳ですから、思い切る時期に来ている筈ですよ。
あっ・・ブラをつけたままの由実


ああっ・・ブラをつけたままセックス

一応、全裸にはなる杉谷を見ている由実
 それにしても、この程度でどうしてR18指定なのでしょう。
 井浦新の尻が見えたから・・なわけはないですよね。

 R18指定なんかにするから、期待したのです。濡れ場自体、ソフトなんですから、R無しでもいいくらいです。

 最後の濡れ場は、手を縛っての行為だったけに、尚更に黒川芽似が見せてないのが残念でした。

 せめて井浦新の手によって乳首が隠されるのだったら、まだしもなのですが、バスト自体全く見せていないのですから。

 そんな本作品ですが、少しでも興味のある方はレンタル等で確認してみて下さい。

二十六夜待ち [DVD]

新品価格
¥3,051から
(2018/6/18 15:21時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:2017年日本映画 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
芽以さんの前張りを確認 by. ぶん
黒川芽以の前張りをコマ送りで確認しました。
ヘアの処理を一切せずに貼ったようでかなり
大きめの白いサポーターです。
2018.06.22 (20:57) | URL | EDIT
どっちでもいいです by. じんのすけ
> 黒川芽以の前張りをコマ送りで確認しました。
> ヘアの処理を一切せずに貼ったようでかなり
> 大きめの白いサポーターです。
 バストもマトモに見せていないのに、前張りしていたとはね。

 見たかったのは、黒川芽似の乳房だったので、前張りが見えていようと、そんなことはどうでもいいですね。

2018.06.22 (22:22) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/892-de36e19f

コメントの投稿














xx HOME xx