じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 富美子の足 富美子の足│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


富美子の足 

2018/05/27 19:40/Sun
チラシ表・裏
男を狂わせる“足”に生まれた女。
果てしなく乱れ咲く“足”への偏愛。
お前は犬だ!犬になって足を舐めろ!

眠ってしまった富美子富美子にむしゃぶりつく野田
 今回は「富美子の足」です。
原案 谷崎潤一郎。監督 ウエダアツシ。主演 片山萌美。共演に淵上泰史、でんでん、武藤令子、山田真歩、田村泰次郎。

ため息をつく富美子私の足に魅了された男たちは・・
塚越は、私の足の噂を聞いてやって来た男だった明、よく見ろ
下着姿の富美子に興奮している田中野田とセックスする冨美子
 今回の新作映画は、二人の男が富美子という若い女性の足をたすら偏愛しまくる作品です。

 7/3の発売、レンタルに先駆けてU-NEXTで、5/24から独占先行配信が始まっています。

 何せ人気グラビアアイドルの片山萌美が、たわわで爆乳を見せている初ヌード作品とあらば、6週間も待っていられませんでした。

 本作品で、片山萌美は、美しい爆乳をゆっさゆっさと揺らしまくっています。

 今回は新作映画ですので、期待の画像は残念ながらありません。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、からU-NEXT入会をご検討下さい。

2018年2月10日公開
監督 ウエダアツシ
原案 谷崎潤一郎
脚本 ウエダアツシ、平谷悦郎、楢原拓
プロデューサー 佐藤友彦
共同プロデューサー 藤井宏二、小美野昌史
ラインプロデューサー 齊藤光司
撮影 松井宏樹
配給 TBSサービス

CAST
富美子・・・片山萌美
野田・・・・淵上泰史
武藤令子
山田真歩
福山翔大
田村泰二郎
塚越・・・・でんでん
1時間21分 シネマスコープ・サイズ
予告編



ストーリー
 富豪の老人・塚越はデリヘルで見つけた富美子の足にほれ込み、を愛人のように同居させた。
 塚越は、彼女の美しい足を偏愛し、悦びを感じる日々を送っている。

 塚越は、フィギュア作家の甥の野田に、富美子の足の等身大のフィギュアを作るように依頼する。

 しかし、野田の作ったフィギュアになかなか満足しない塚越は、業を煮やし、「富美子の足を理解するために舐めてみろ!」と命令するのだった・・

血がついた足を洗っている私の足は呪われている


富美子の足を見ている二人こんなもん、本当に売れるのか
 ストーリーの紹介は以上です。

 当初は7/3レンタル開始までアップしないつもりでしたが、気が変わりました。

 この徹底的に足フェチにこだわった愛すべき作品を、どうしても紹介したくなったのです。

 多分、皆さんが一番見たいのは、片山萌美の初ヌードでしょう。

 しかし、それは雑誌でいう“袋とじ”の買わなくては見れない大事な部分です。

 それを見せてしまったら、“ラッキー!これでU-NEXTに入会しなくて済んだ”と思ってしまいますよね。

こんなもん、本当に売れるのか麦茶を入れている富美子


富美子のスカートを引っ張って下ろすパンツ丸見え


お前、この足、どう思うデリヘルで働いた
 それではかなりマズイのですよ。

 まあ、入会するしないは個人の自由です。待っていれば、後6週間ほどでDVDレンタル開始されますからね。

 でも、6週間も待っていられなくなりました。
 一日でも早く片山萌美のプルンプルンなおっぱいを見たい!

 そう思っているのは自分だけではないでしょう。

 U-NEXTに入会すれば、今すぐ片山萌美の爆乳おっぱいが見れます。

着替えている富美子富美子の大きな胸


鏡に映る自分の足を見る鏡越しに写る富美子の尻


蜂蜜を・・足に垂らしている
 独占先行配信なので、見放題プランになく、3日間視聴レンタルの862円かかります。

 しかし、入会時に600ポイントもらえますから、それを使えば262円で見られます。
 これだとレンタルビデオよりも安いのです。

 さて、肝心の一番見たい片山萌美のヌードシーン。

 まず、片山萌美が勢い良くシャツを脱いで、大きなおっぱい、ポロリとします。
 ブラつけいないで、いきなり爆乳プルン、プルンと振るわせています。

 それから、淵上の上に乗っかって騎乗位での濡れ場シーン突入です。

  濡れ場シーンは、片山萌美が騎乗位で、爆乳揺らすだけで、相手役の淵上が萌美ちゃんにおっぱいを揉んだり、しやぶったりするシーンはありませんでした。
いんだよ、いんだよはっ、あっ・・


何よ私は新しい人生を手に入れる


私は新しい人生を手に入れるこの肉づけ。しなやかさ
 この濡れ場シーン、とにかく滅茶苦茶暗いのです。

 配信やDVDでの再生では、明るさを調整して、何とか片山萌美の爆乳がはっきりと確認出来ました。

 ただ、映画館では、その明るさ調整というのがなく、映ったまんまですから、多分片山萌美の裸体はうっすらとしか見えていなかったと思います。

 はっきりと見えていれば、早い段階から映画での“片山萌美の初ヌード”が話題になっていた筈です。
 それが、映画館ではっきりと確認出来るほど見えていなかった。

 これでは、映画館で、1800円も出して見た人は損をした気分になりますよ。

バッティングセンターでバットを構える富美子あの・・それっていつ出来るんですか


今日はおめーの残念会なんだからほらほらあ
 残念ながら、その片山萌美の爆乳ヌードシーンは、ここでもお見せすることが出来ません。

 そこは、メーカーや配信している側も、一番見せてもらいたくない部分ですからね。
 それが新作映画に限って、ヌード画像をアップ出来ない理由です。

 今回は、片山萌美の爆乳見たさにU-NEXTに入会する人が増えそうですね。

 何せ、肝心の濡れ場シーンが暗い為に、明るさをMAXにしないと、爆乳ヌードが見えません。
 明るさMAXにしていくと静止画は、次第に荒れてきます。

 片山萌美ほどのメジャーのグラビアアイドルの本作でのヌード画像が、それほど流出していないのは、暗くてよく見えてなく、高画質の画像ではないから、かもしれませんね。
下着姿でベットで横になる富美子富美子の足に興奮している田中

富美子のキレイな足に興奮している田中目を閉じて、必死に耐えている富美子
 片山萌美の濡れ場シーンをもっと明るい照明で撮れば良かったのに、それをしなかったのは、そればかりに話題になって欲しくなかったのかもしれません。

 何せ、この映画は、足フェチ映画です。片山萌美のヌードばかりが話題になると、“胸フェチ”になってしまいます。

 確かに、片山萌美は、実に美しい足をしています。

 白のフレアースカートの萌美ちゃん、実に可愛い!おっぱいも大きいし、身近にいたら狂わない男は、まずいないでしょう。

 だからといって、足の裏や指を舐めたいとは思わないですね。足の裏なんて、体の中で一番雑菌だらけで汚いじゃないですか。

 浴室で洗った足を舐めるのら、まだしも、そうではないのです。

 どうせ、舐めるなら、足のももの部分を舐めて、足の付け根の方に・・・これでは、変態くんですね。

いきなり野田にキスする富美子勢いよくシャツを脱ぐ富美子


裸になって野田に乗っかる野田にキスする富美子
 作品的にも結構面白くて、最後まで飽きることなく見れました。

 それは、何よりもこの映画でのヒロイン・片山萌美が美しくて、一段と魅力的だったからです。

 フェティズムと強欲のエゴイズムが入り乱れる描き方も面白いです。

 今回の片山萌美は、今までのお嬢様キャラと打って変わって、本音を出してブチギレているシーンが何ともリアルです。

 まあ、肝心の濡れ場がもっと明るく鮮明だったら、言うことなしだったのですけどね。

 まあ、それでも濡れ場シーンの片山萌美のおっぱいは、斜めの実にいいアングルで撮られていて、
美巨乳がもの凄く形が良く見えます。

野田は起き上がって富美子の胸に顔を近づける


爆乳、チラリ野田を抱きしめる富美子
 よく言われてる、濡れ場シーンにおいては、片山萌美のおっぱい、そんなに垂れている感じは全くないです。

 男なら、“こんな大きなおっぱい、揉みてぇーーーっ!!”と思ってしまう、理想的な美しいおっぱいですよ。

 暗いから、乳輪の大きさもさほど目立ちません。

 まさに、爆乳女優のヌードはこういう風に撮れ”という理想的で、魅力的にアングルばかりなのです。

 それだけにMAXに暗くして、明るさを調整しないと、萌美ちゃんのおっぱいが見えない、が最大の欠陥なのです。
海を歩く富美子の足浴室にいる冨美子


 浴室での裸になるシーンは明るいですが、そこでは片山萌美のヌードは一切見えません。

 濡れ場シーンでは形のいい美乳を見せているのですから、浴室シーンで乳房を見せないのですから、いやはや何ともです。

 濡れ場シーンが暗くて、よく見えないことを除けば満足度は高い作品でした。
 何よりも、片山萌美のヌードが期待以上に美しかったです。

 自分と同じく、レンタル開始まで待てない方は、
今すぐにでもU-NEXTに入会して片山萌美の爆乳ヌードを是非、ご覧下さい。
足を洗っている考え事している富美子


※今月、U-NEXTに入ってポイント使って、0になっちゃった方は、違うクレジットカードを使ってU-NEXTの別アカウントを作って、再び600ポイントゲットして下さい。

 その方法は、
前回の「肉体訪問販売 ノルマの代償」のページの終わりに詳しく書いてあります。


 動画の違法アップロード
は、どんどん規制を厳しくしていきますので、ユーザー側も、それを喜んでいるばかりいられないですよ。


 タダで見たいと思うのは、それほど欲しくないから、
だと思いますよ。

 だから、見たい映像コンテンツがあったら、迷わず買いましょう

富美子の足 [DVD]

新品価格
¥3,853から
(2018/5/27 00:27時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:2018年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/885-9e08082b

コメントの投稿














xx HOME xx