じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 Zero WOMAN 名前のない女 (再編集) Zero WOMAN 名前のない女 (再編集)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


Zero WOMAN 名前のない女 (再編集) 

2018/05/18 19:01/Fri
VHSパッケージ
自分より正直になる、殺しの瞬間(とき)
名もなき女刑事・レイの密命 。
愛した男も、その対象になる・

名前も持たないゼロの女だ後ろからミチルに抱きつかれているレイ
 今回は「Zero WOMAN 名前のない女 (再編集版)」です。
原作 篠原とおる。主演 立原麻衣。共演に山下真司、北川悠仁、渡辺哲、新藤栄作。90年代に発売されたVシネマ“Zero WOMAN”シリーズの第四弾です。

弁護士さんは検事出身ですね何なら刑事さんにも送ってあげましょうかお前は何者だあうっ・・専属の男が出来るとレイの髪を切るミチル
    Zero WOMANシリーズ第四弾記事、再びです。
 事情があって、公開出来なくなっていましたが、画像を新たにリニューアルして復活させました。

 今回のシリーズのレイ役には、立原麻衣。

 スレンダーながら、豊満な美乳を惜しげもなく本作品で披露しています。

 既出、といった感じですが、画像はよりクリアーになっています。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から立原麻衣の美乳をたっぷりとご堪能下さい。

1997/04/04発売
監督: 後藤大輔
原作: 篠原とおる
脚本: 本調有香
撮影: 志賀葉一
メーカー: マクザム
CAST
女刑事・レイ・・立原麻衣
レイの上司・・・山下真司
ミチル・・・・・北川悠仁
井上彩名
田所・・・・・・渡辺哲
新藤栄作
1時間20分 ビスタサイズ

着替えながら電話に出ているレイ電話を切ったレイ


サイレント銃を装着する弁護士の田所ですね


一撃で田所を殺すしばらくないと思うが・・
ストーリー
 0課の女刑事・レイの父親は、警官だった。
 レイも父と同じ警官になるのが夢だったが、いつしか0課に配属されて、秘密裏に上司から依頼された人物を暗殺していくのが、彼女の仕事になっていた。

 標的の弁護士がいるビルのエレベーターに乗り込んだレイは、まず最初の標的であるである田所という弁護士を男子トイレで見つける。

 トイレで用を足している田所に銃を向けるレイ。個室トイレに田所へ向かわせ、田所はレイを買収しようと数枚の一万円札を差し出し、レイはそれを受け取ると即座に田所を射殺した。

 レイは殺人を遂行する度に、住居を新しくしたので、上司に次の引越し先のメモを渡された。
 
 その夜、レイはあるバーで飲んでいた。そのバーは、バイセクシャルのたまり場で、レイはそこでミチルと出会った。

 ミチルと出会ったことで、レイの任務は急展開を見せるのだった・・

シャワーを浴びているレイ気持ちよく浴びている


ミネラルウォーターを飲むレイの横乳


いくじなし俺、好きな相手とはうまく出来ないんだ
 ストーリーの紹介は以上です。

 久々のZero WOMAN記事アップですが、これは記事メンテした時に、FC2側の“NGワード”に引っかかって公開不可となってしまった為です。


  “あれっ、突然見れなくなってる?”

 と、これまでも、今まで見れていた記事が突然なくなってしまったのは、限定記事公開にしたのではなく、殆どこのFC2側の“NGワード”の公開不可せいなのです。

 記事公開時には問題なかったのが、いつの間にかNGワードが指定されて、記事メンテしてまうと、たちまち公開出来なくなってしまうのです。

洋服が・・欲しくて


仕事なんかどうでもよくなってあとは、ひたすら・・


何の為に生きている警視庁はあんたを渡せと言ってきた
 さて、今回は前回と違って、おっぱいの大きいぼよよんボディーの立原麻衣です。

 スレンダーボディーで、この胸の大きさは反則ですねぇ・・

 立原麻衣、90年代のVシネマでさぞかしヌードを見せてくれているだろうと期待して、「新・どチンピラ」と「新・第三の極道 ~裏盃・流血の掟~」を借りて見ましたが、ヌードは見せていませんでした。

 どちらも準主役で、ヌード見せてもおかしくはなかったのですけどね。

 どうやら、今のとこDVD化されている立原麻衣出演作品でヌードを見せているのは、本作品と「Another XX ダブルエックス 狂愛」の二作品のみのようです。

だったら、抱いて、と言ったのよパンティーを下げるレイ


レイの丸いお尻ああっ・・

シャワーを浴びてるとミチルが来てレイの髪をカットしている
 上のシーンで自らパンツを脱いで刑事にまたがりセックスするシーンです。

 何か、丸いお尻の間から、もう少しで黄門様が見えそうです。

 まあ、この時代の女優たちは、しっかりと前張りはしていたでしょう。

 それにしても、立原麻衣、むしゃぶりつきたいほどのいい女っぷりです。

 こんないい女に迫られでもしたら、たちまちのうちに勃起してしまうでしょうね。

ミチルは私の知らないところで美容師になっていて自己流


好きなことを仕事にするなんてミチルの方を見て


ミチルミチルの手がレイの乳房を揉む
 ・いよいよ、メインの立原麻衣のヌードシーンです。

 相手役はミチル役の北川悠仁。ゆずの北川の無名時代に、役者として活動していました。

 しかし、北川のおっぱいの揉み方が実になっとらん!です。

 ただ、立原麻衣の片乳を揉んでいるものの、これでは単に抱きついているだけです。

 もっと乳房を持ち上げるように、包みんで揉むようにしないと・・
  ましてや、後ろからだったら、両手で二つの乳房を揉むのが普通だと思いますけどね。
ミチルの手がレイの下半身を触っているはっ・・


抱きつきながら乳房を揉むミチルひたすらもみまくるミチル


レイの首に銃が・・抱きつかれているレイ
 折角のエロス全開のシーンが、これでは濡れ場シーンと言えないでしょう。

 このシーンは、立原麻衣の乳揉みだけで終わっています。濡れ場シーン的にはこれで終わりなのは、何とも残念です。

 本格的な立原麻衣の濡れ場シーンは、脇で出演の「Another XX ダブルエックス 狂愛」で男優とのカラミがありますので、それはまた次回のお楽しみです。

 とにかく、立原麻衣の美乳が際立った作品です。それ以外の内容は、かなり微妙ですね。

 本作品で、立原麻衣の美乳動画を見たい方は、
是非GEOでレンタルしてみて下さい。


Zero WOMAN ゼロ ウーマン 名前のない女 [レンタル落ち]

中古価格
¥9,800から
(2018/5/17 14:31時点)


↑Amazontが在庫切れしてると、出品者はここぞとばかりプレミア価格をつけてきますが、レンタル不可商品ではないので、誰がこんな暴騰価格で買うと言うのでしょうか。(笑)


★本作品はGEOにレンタルの取り扱いがあります。30日無料なので、初めて利用される方に限り、無料で借りて見れますよ。



  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/882-ce66cfd2

コメントの投稿














xx HOME xx