じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 モーニングムーンは粗雑に モーニングムーンは粗雑に│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


モーニングムーンは粗雑に 

2018/04/23 23:03/Mon
DVDパッケージ
めぐり逢いのコンクリート・ジャングルで、
愛のようで、まるで愛のような・・
一組の若者の一夜限りのナイト・ラヴ。

不機嫌なミオベットでミオの乳房を揉むツギ
   今回は「モーニングムーンは粗雑に」です。
監督 渡辺正憲。主演 高樹澪、斎藤淳之介。共演に渡瀬恒彦、范文雀、岸田森、古谷一行、高橋洋子。1981年に公開された青春映画です。

どこかで決着をつけたいんですシャワーを浴びに服を脱ぐミオミオを脱がしていくツギツギに抱かれているミオキスしながらミオの乳房を揉む
 今回は、ちょっとレアな青春映画です。

 高樹澪の映画デビュー作にして、初ヌードが見れる“お宝作品”です。

 演じる役は、シンガー志望の女子大生です。

 この映画の翌年、高樹澪は井上揚水に提供された「ダンスは上手く踊れない」でブレイクしましたから、まさに前哨戦的な作品です。

 さて、高樹澪の若い頃のヌードは、いかなるものだったか!?

 それでは、気になる方は下の追記を読む、から若き日の高樹澪のヌードをご堪能下さい。

1981年6月21日(日)公開
監督 渡辺正憲
製作 大里洋吉
プロデューサー 松本廣
製作プロデューサー 岸本一男 、 横山元一
脚本 小林竜雄
企画 桑田佳祐
撮影 田中正博
音楽 八木正生
音楽監督 桑田佳祐
配給 スーパーハリウッド

CAST
ツギ・・・斎藤淳之介
ミオ・・・高樹澪
草壁・・・渡瀬恒彦
栞・・・・范文雀
九鬼・・・古谷一行
霧子・・・高橋洋子
一条・・・岸田森
岩瀬・・・新井康弘
スーザン・パティ・シュナイダー
1時間38分 ビスタサイズ

予告編


ストーリー
  四月のある日の横浜。ツギは前から欲しかった中古のアメ車ダッジをついに手に入れた。

 ツギは草壁の経営するバー「スターダスト」でバイトをしており、草壁の愛人、栞にゾッコンだった。

 草壁は裏では偽ブランド商品の販売をしている。
 その日、ツギは、草壁に命じられ、音楽プロデューサー一条から金を預かって、成田の税関に口止め料を払いに向うことになった。
 ツギは意気揚々とダッジで一条のいるスタジオに向い、そこで、自作の歌を唄うミオに会った。

 ミオの曲は音楽祭の予選を一位で通過したが、歌をカセットに録音すると、音楽祭出場を辞退した。

 ミオは妻子と別れて来日するアメリカ人の恋人にテープをプレゼントすると言う。
 そして、これから成田に恋人を迎えに行くというので、ツギは愛車にミオを同乗させたて行くのだった・・

おはようレンタカーの車のミラーで髪を直すツギ


草壁はどうしてるためらいの仕草~


彼のことを思い出せば夢見てる
 ストーリーの紹介は以上です。

 この映画って、いつの間にかDVDになっていました。

 ただ、DMMやTSUTAYA DISCASでも、レンタルの取り扱いがなく、セルのみでした。

 買わない見れないかと思いきや、検索するとビデオマーケットという動画サービスでありました。
 そこも、一ヶ月はお試し無料なのですが、この作品は見放題対象外なので、一週間視聴レンタルで324円です。

 入会すると、ポイントが540円分もらえるので、それを使うと無料になるでしよう。

 YouTubeでもありますが、そこもレンタル300円の有料視聴でした。

大会に出場しないってのはないんじゃないかカセットテープを受け取るミオ



その席は遠慮してくれ乱暴な運転に驚く


表情が曇るミオショックを受けているミオ
 高樹澪の映画デビュー作とあって、表情が初々しくて可愛いですね。

 翌年「ダンスは上手く踊れない」でブレイクした時は、長い髪のすごくいい女ぷりで、実に色っぽかったです。

 ただ、気にはなる女優だった割には、この映画は劇場でもVHSのビデオレンタルでも見た記憶はないです。

 同じ時期に上京した高校時代の友人は、名画座でこの作品を見たらしく、“この子のおっぱいの形は良くない”と言っていたのを思い出しました。

 友人が言うような、
“形の悪いおっぱい”では決してありません。

カーネルおじさんを盗み、車に積み込むスーザンはニュースキャスターなんだ



お前に、この店、任せてもいいんだぞどういうこと



ううん・・下着姿になるミオ
 確かに、これから見せるベットシーンで、おっぱいを見せるシーンがあり、そこでは横にバストが広がって、そんなに形がいいとは見えないかもしれません。

 しかし、その後で出てくる主人公の男が想像するシャワーシーンでは、実に形のいい“高樹澪の美巨乳”が見られます。

 その“美巨乳シーン”は、ほんの一瞬ですから、映画館で友人は、そこを見落としてしまったのでしょう。

 70年代、80年代は女優やアイドルたちは何故か、胸が小さめな子たちが主流でしたので、高樹澪のような巨乳ちゃんは、圧倒的に少なかったです。

 映画としては、冒頭からスタッフたちが、何かテロップでこの映画を作ることになった、どうでもいい経緯の説明があって、作品としてはダメ駄目ですね。

待つツギと脱ぐミオシャワーを浴びているミオと・・


ようやく乳房が見えるミオにキスをして


自分の勃ちを確認すると・・キスをしながら・・
 何でベットシーンで、黒い枠なんかつけているか意味不明です。

 そういえば、1981年度の映画でワースト10に入っていたような記憶が微かにあります。

 まあ、当時新人女優だった高樹澪のヌードを見せるためだけにあるような映画です。
 それ以外に見所を探すのは極めて難しいです。

 まあ、高樹澪みたいな可愛い子とエッチ出来て良かったね、という安堵感はありましたけどね。

もぞもぞと・・俺もシャワー浴びてくるよ


ツギさん・・パンティーを脱ぐミオ
 普通、ベットに仰向けになってしうとバストは、小さくなってしまうのですが、高樹澪はかなりボリュームがあります。

 もう少し、体起こして撮れば、高樹澪の“美巨乳”が、もっと際立っていたでしょうね。

 何せ、上体を起こしての高樹澪のヌードシーンは、この後に出てくるシャワーシーンのワンカットのみなのです。

 だから、これだけのいいボディーを宝の持ち腐れのような撮り方をしています。

 監督によって、女優のヌードを美しく撮れるのと、そうでないのがありますかすからね。

ツギの創造の中のミオの乳房シャワーを浴びるミオの尻


ツギに抱かれているミオ抱かれているミオ


抱かれているミオ何故か乳房を隠している
 この美乳シーンがもっと長くあれば良かったのに・・・ほんの一瞬、なんですよね。

 それからのセックスしたであろう濡れ場シーンは、何故か高樹澪はしきりと乳房を隠しています。

 今まで、散々見せていたのに、抱き合うシーンで、バストを隠す意味が分かりません。

 濡れ場シーンとしても、高樹澪の美巨乳が見れるだけで、エロスの高まりというものがありません。

 80年代の初め、とあって時代の古臭さを感じてしまいますが、あの頃若者でしたから、懐かしい気分にさせられましたけどね。
これからね大学の講義中に居眠りをするミオ


 それでも、公開当時22歳の高樹澪の若い頃の美乳ヌードシーンは生唾ものですよ。

 動画を見たい方は、是非ビデオマーケットに入会して下さい。

 一週間レンタル324円の価値は充分にありますよ。
 その対価が勿体無いと感じる方は、それほど見たくもない、ということなのでしょうね。

 有料の動画配信サービスも、何でも見放題ってわけではありませんが、利用の仕方次第では、凄く便利です。

 何よりも、DVDでは買わないと見れませんから、ビデオマーケットを利用すれば格安で見ることが出来ますよ。

 
高樹澪の若い頃の美乳は、是非この機会にご覧下さい。

モーニング・ムーンは粗雑に [DVD]

新品価格
¥2,331から
(2018/4/21 19:43時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:日本映画旧作 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/875-db3fea54

コメントの投稿














xx HOME xx