じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 夏の別れ 夏の別れ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


夏の別れ 

2018/04/15 23:01/Sun
VHSパッケージ
男を何人愛しても、私は堕ちない
愛人、パトロンを遍歴する女。
彼女に恋した少年のひと夏の別れ。

眩しいモデルの響子胸を愛撫されている響子
 今回は「夏の別れ」です。
監督 井上眞介。主演 萬田久子、安藤一夫。共演に麻生えりか、滝田栄、五十嵐めぐみ、小林薫。1981年に公開された年上の女性に恋する少年の青春映画です。

手で胸を隠す響子警察、呼ぶわよこの化粧水・・はあっもっと体ごとぶつかっていくことがしたいのもう、いい
 今回はちょっとレアな日本映画の旧作です。

 実はこの作品で、萬田久子の若い頃のヌードが見れるのです。

 多分、最初にして最後の23歳の時の萬田久子の初ヌードを披露した作品です。

 作品は、偶然スタジオで会ったモデルと少年のひと夏の恋のストーリーです。

 さて、気になる萬田久子の若かりし頃のヌードは!?

 それでは、気になる方は下の追記を読むから、若い頃の萬田久子のヌードをご覧下さい。

1981年10月10日(土)公開
監督 井上眞介
製作 中島丈博 、 阿部雄二
プロデューサー 中村賢一
脚本 中島丈博
企画 中島丈博
撮影 小林達比古
配給 東映セントラルフィルム

CAST
須田浩・・・安藤一夫
機村響子・・萬田久子
前田美紀・・麻生えりか
田俊介・・・滝田栄
おふくろ・・佐々木すみ江
おやじ・・・井川比佐志
須田美也子・五十嵐めぐみ
朝倉・・・・平田昭彦
戸張・・・・小林薫
1時間40分 ビスタサイズ

人のボートに登っている浩ハッとなる浩


ストーリー
 そこは、真夏の湘南海洋。
 十八歳の須田浩は高校卒業後も、さしたる目的もなく無気力な毎日を送っていた。

 浩は、海岸の喧噪を無視するかのように仲に浮かぶ豪華な帆船に向って泳ぎだした。

 そこで彼は、さんさんと降りそそぐ大陽の下で、アポロのような男と、ヴィーナスのような女のセックスを見てしまった。

 開放的かつ健康的な男女の交りは、今日まで浩が抱いていたセックスのイメージを打ち砕いた。

 この一瞬から、浩は自分のヴィーナスを求めはじめた。浩に思いを寄せる少女に誘われて付いて行った彼は、途中、ヴィーナスに出会った。


 彼女の名は磯村響子という売れっ子のファッションモデル。
 浩は執拗に接近するが、響子は相手にしてもらえなかった。

 そこへ、田というルポライターの男が現れ、浩の積極的な行動に彼女の男性遍歴を話したのだった・・


乳房を愛撫しているおい、君どこから来たんだ


笑っている二人去年まで県立二高に行ってたでしょ
 ストーリーの紹介は以上です。

 この作品は、名画座でも見たことはなく、今回初めて見ました。

 萬田久子の若い頃って、イメージとして余り記憶にないです。どちらかというと、年を取ってから売れたような気がします。

 VHS時代のビデオレンタルでは並んでいたのを憶えていますが、その時は借りることなく終わりました。

 何となく、この映画で萬田久子の若い頃のヌードが見れる、というのは知っていましたけどね。

あるスタジオに入っていると・・入ってきたモデルの響子


ライトに照らされ髪を上げる
 この作品で萬田久子が演じるのはモデル役です。

 身長が167cmと、モデル役やるには少し低いような気がしますが、若い頃からスレンダーな体型は、まさにモデルのようです。

 それに、若い頃の萬田久子って、結構いい女ぷり、ですねぇ。

 ベットシーンで脱いでいる、というイメージを持っていましたが、意外とモデルの撮影シーンでシースルーの衣装を着て、乳首が透けて見えています。

 まあ。スレンダーな体型だけに、胸も予想通り、小ぶりです。

ポーズを取るモデルの響子何とシースルーだった


体を斜めにして一点を見つめる響子


腕を組もうとする響子見つめる響子
 バストは小さくても、色気は凄いです。

 この色気を持ってして、まだ23歳だったのです。
 昔の女優って、色気がある人が多かったですね。

 加えて70~80年代にデビューした女優は、胸の小ぶりな人が多かったです。

 この年代で活躍した女優で、胸の大きな女優といえば、かたせ梨乃、ぐらいしか浮かんで来ないです。

今度はファッション・モデルじゃあね


めぐり合わせなのよそれですれば



いきなりキスして胸を揉む響子の乳房をしゃぶっている
 この後、ベットで小ぶりなバストがポロリのシーンです。

 すぐに本格的な濡れ場シーンに突入なのですが・・
 ほとんど、萬田久子がおっぱいを愛撫されているのが、男優の頭に隠れて萬田久子のおっぱいが見えません。

 まるで、ヌードNG女優のベットシーンの撮り方です。
 いい想いしたのは、男優のみ、といった感じですねぇ。

 既に、見せているというのに、
監督は何を考えて、この演出をしたのでしょうか。

はっ・・あんたって、本当にどうかしてるわね


浩に襲われている響子喘いでいる響子
 ベットシーンで、ほんの一瞬しか、萬田久子の乳首が見えていないんじゃ、話にならない、ですね。

 主人公の少年が、萬田久子の部屋に侵入して無理やり犯す、そこでも乳首が見えているのは、ほんの一瞬しかありません。

 少年が年上の美しい女性に憧れて、遂には抱けるというとこまでいく割には、その高まりみたいなものは余り感じませんでした。

 偶然、スタジオで萬田久子のシースルー・ヌードを見たわけですから、少年が彼女を夢想して自慰行為するくらいの描写も欲しかったところです。

理由なんかなくなったじゃないねぇ、抱いてよ


 DVDにしては、画像もビデオ映像のように荒いのも残念でした。

 80年代の青春映画にしては、切ない部分が余り感じられませんでした。

 結局、主演女優のヌードを売り物にしていも、そこからしても今イチでしたからね。

 それでも、若い頃の萬田久子のヌードが見れる作品なのですから、お宝感はあります。

 動画での萬田久子の若い頃のヌードを見たい方は、
是非レンタル等でご覧下さい。

夏の別れ [DVD]

中古価格
¥4,500から
(2018/4/14 13:50時点)




★DMMレンタルなら月額2,,480円円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:日本映画旧作 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザグレヴ
この時代のビデオ化された作品、当時、ちゃんと観ておくべきだったと後悔してます。

パッケージに乳首が写ってる作品は観てたけど、アングルで乳首が写って無い作品は殆どスルーしてました。
この女優が脱ぐはずがないと決めつけたりしてました、斉藤慶子(さわこの恋)や田中裕子(ザ・レイプ)等。
昔の映画は、今みたいに俳優の腕や手で乳首が映らないように死守するセコいアングルは余りなかたんですよね。

最近、あの女優がフルヌードに成ってたって知った作品はレンタルしたりDVD化されてる作品は買ったりしてます。
萬田久子も当時は脱いでるとは思いませんでした、今、ドラマとかで母親役とかやってる女優も結構な数、脱いでたんですね。

2018.04.16 (16:34) | URL | EDIT
思い込みはよくあることですけどね・・・ by. じんのすけ
> この時代のビデオ化された作品、当時、ちゃんと観ておくべきだったと後悔してます。
>
> パッケージに乳首が写ってる作品は観てたけど、アングルで乳首が写って無い作品は殆どスルーしてました。
> この女優が脱ぐはずがないと決めつけたりしてました、斉藤慶子(さわこの恋)や田中裕子(ザ・レイプ)等。
> 昔の映画は、今みたいに俳優の腕や手で乳首が映らないように死守するセコいアングルは余りなかたんですよね。

 それでもですね。ベットシーンの濡れ場では、萬田久子の乳首は何故だか、なかなか見えないのですよ。
 まさに乳首が映らないに死守しているようです。既に見せているというのにね。

> 最近、あの女優がフルヌードに成ってたって知った作品はレンタルしたりDVD化されてる作品は買ったりしてます。
> 萬田久子も当時は脱いでるとは思いませんでした、今、ドラマとかで母親役とかやってる女優も結構な数、脱いでたんですね。

 萬田久子のヌード作品で、結構有名ですよ。
 そうですよね、今の萬田久子のイメージだと若い頃、ヌードになっていたとは想像も出来ないですよね。
 平凡パンチやプレイボーイのグラビアも見たことがないし。

 ザグレヴさんにとっては、ちょっとした衝撃だったかも、しれませんね。

2018.04.16 (21:37) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/873-1b364937

コメントの投稿














xx HOME xx