じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 失楽園 第11話 「運命の殺意」 失楽園 第11話 「運命の殺意」│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


失楽園 第11話 「運命の殺意」 

2018/03/26 19:21/Mon
VHS&DVDパッケージ・ミックス
退院した久木が凛子の元に戻ってきた。
再び、愛欲の日々に溺れる二人。
許さない凛子の夫の殺意が二人を襲う。

狂った松原から凜子を守る久木凛子を抱く久木
 今回は「失楽園 第11話 運命の殺意」です。
原作 渡辺淳一。主演 古谷一行、
川島なお美。1997年に日本テレビ系で放送された「失楽園シリーズ」エピソード11です。

このまま死ぬの死ぬんなら、アタシも一緒
私だけのあなたよね凜子と一緒なら
これは俺の妻だ上になって喘ぐ凜子
 失楽園テレビドラマシリーズも、いよいよ佳境に入っていきます。

 退院した久木が凛子が戻ってきて再び愛欲の日々なのですが・・・
それを許さない凛子の夫・松原が、殺意を二人に向けてくるストーリーです。

 退院したことで、二人の愛欲シーンも今回はたっぷりとあります。

 さて、今回のなお美さまの露出度は、いかがだったでしょうか。

 それでは、本シリーズに興味のある方は、下の追記を読む、からこの愛の行方をご覧下さい。

第11話「運命の殺意」1997年9月15日、日本テレビ系放送
脚本:中島丈博
監督:花堂淳次
演出:加藤彰、花堂純次
音楽:渡辺俊幸
主題歌:ZARD「永遠」(B-Gram RECORDS)
制作協力:総合ビジョン
制作:よみうりテレビ

CAST
久木祥一郎:古谷一行
松原凛子:川島なお美
久木文枝:十朱幸代
久木知佳:菅野美穂
松原晴彦:国広富之
松原昌美:加賀まりこ
衣川道夫:みのもんた
衣川宗互:大浦龍宇一
衣川透:金子賢
田辺常務:勝部演之
落合秋美:粟田麗
江藤邦子:南田洋子
水口吾郎:河原崎建三
妻良英彰:鶴田忍
各回45分 スタンダードサイズ

ありがとう長かったわあ・・


女房の方から看病疲れね 


久木を女のところにやったなんて今、阿部定の気持ちが手に取るように分かるの
第11話「運命の殺意」ストーリー
 久木は退院して凛子の元に向かう前に、妻の文枝から一通の封書を手渡された。
 それは、文枝が署名、捺印した離婚届けだった。

 久木は一目散に凛子がいるマンションに帰って行った。
 凛子に今勤めている出版社を辞めることを告げ、凛子もまた書道教室の担当を降りることにした。

 久木には再就職の意思はなく、その上、家などの財産全てを文枝に渡すという。

 一方で、かつての婚約者・宗互の子供を妊娠した知佳は、堕胎手術を受けに、宗互の弟・透に付き添ってもらい産婦人科に行く。
 手術直前になって、知佳は怖くなり、産婦人科を飛び出してしまった。

 ある日、酔った勢いの凛子の夫・松原が、住んでいるマンションに待ち伏せして、そのまま部屋に押しかけ、凛子にナイフを突きつけるのだった・・・

キスする二人私も離婚したい


あなたの女として俺のところに戻ってきた時にね・・


わかりました凜子から離れていく知佳
 第11回のストーリーの紹介は以上です。

 今回は退院した久木が一目散に凛子の元に向かい、再会を果たした二人は当然、体を求め合います。

 しかし、何ですな。久木は心筋梗塞で入院していたのに、退院したばっかで、セックスなんて激しい運動は、現実的には控えるべきでしょう。

 凛子は、病院でバッタリ会った、久木の娘・知佳から・・
“くれぐれも無理させないように”と釘を刺されます。

 これは、つまり“父とのセックスは控えるように”の意味を含んでいますね。

アタシ、嫌っ・・知佳ちゃん、大丈夫


あなたさえそばにいてくれたらずっと素晴らしい方、ご紹介しますから


あんただってわからないのもっと強く抱いて
 そうは言われても、三週間も離れ離れになって、“ご無沙汰”だったのですから、したくてしたくてたまらない衝動を抑えることなんか出来ません。

 当時、37歳だった、悩ましいなお美さまを見たら、死んでも構わないから、セックスしたいと望むのは男としての本能でしょう。

 この最終回前から、“死”というテーマが色濃く出てきます。

 久木は出版社を退職して、親友の衣川に再就職をそれとなく世話されそうになりますが、それもやんわりと拒みます。

 そればかりか、家などの財産全て妻である文枝に譲る決心をします。

ああっ・時間が長びけば・・


凜子の乳房を愛撫するそそり立つ凜子の乳首


今度は凜子が上になって上になっている凜子
 これは、妻・文枝の方から、“別れてあげるわ”と離婚届けに判を押してくれてた、妻に対する、“慰謝料”みたいなものでしょう。

 久木自体、自分はそうは長くは生きてはいない、と薄々感じていたのでしょうね。

 ところが、凛子の夫・松原はそうはいかない。

 凛子が久木と付き合う前は冷たかったくせに、いざ他の男に取られてみたら、妻がとてつもなく魅力的な女性だったことに気づくわけです。

 それで狂って、
凛子のストーカーになり、遂に刃物まで向けてしまいます。

ああっ・・凜子を抱き寄せて


あんた、勘弁して・・凜子ではなく、阿部定


死んでもいい切り落とした男のモノを懐に入れて
 まあ、この時期の凛子演じるなお美さまは、本当にむしゃぶりつくたくなるくらいの“いい女”ですからね。

 こんないい女を寝取られたら、嫉妬に狂うのも無理もないかもしれません。

 今回も、阿部定に扮しての襦袢からのこぼれ出るなお美さまの乳房は、生唾を飲み込みたくなるような極上のエロスがあります。

 何度も言うように、この時期の川島なお美さまは、女としての絶頂期の美しさがあったのです。

来るなああ、あーっ・・


このまま.ああっ・・


あっ・・ついに・・
 さて、次回で失楽園テレビシリーズも最終回を迎えます。

 結末は、皆さん御存知でしょうが、そこに至るまでの細かい部分つて、多分忘れていると思います。

 今から21年前。失楽園ブームに沸いた“究極の愛”とは、いかなるものだったのか。

 終わらすのが名残惜しいですが、出来るだけ早く、この物語を“完走”させるように致します。
 今週中に最終回アップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 このテレビシリーズを動画で見たい方は、是非レンタル等をご利用下さい。

失楽園 DVD BOOK 上巻【DVD×2枚組・第1話~第6話・300分収録】 (宝島社DVD BOOKシリーズ)

中古価格
¥3,150から
(2018/3/29 21:40時点)



失楽園 DVD BOOK 下巻【DVD×2枚組・第7話~最終回・300分収録】 (宝島社DVD BOOKシリーズ)

中古価格
¥6,480から
(2018/2/15 14:52時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂ければ
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CATEGORY:失楽園テレビドラマシリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/867-5bef8e86

コメントの投稿














xx HOME xx