じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 東京バラッド 危険な誘惑 東京バラッド 危険な誘惑│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


東京バラッド 危険な誘惑 

2018/01/30 23:00/Tue
VHSパッケージ
きれいな姉さんとオカマの弟。
よりにもよって同じ男性を好きになるなんて・・
姉さんの今度の恋人は・・僕の愛人です。

何もかもホテルで後藤に抱かれている美恵子
 今回は「東京バラッド 危険な誘惑」です。
監督 上野由比。主演 小松みゆき。共演に鈴木亮介、大城英司、湊由圭、星野仁美、小迫実希子、北出真也、浦西真理子。

気持ち良くシャワーを浴びている.美恵子ふうっ・・えっ・・入浴している美恵子笑う美恵子乳房にシャワーを当てる美恵子
 今回は1994年に発売された小松みゆきのVシネマです。

 小松みゆき23歳の時の若い頃の全盛期でのVシネ作品です。

 たたわで美しい美巨乳の小松みゆきのバストトップがたっぷりと見れます。

 作品は、いかにもVシネマといったようなものですが、何よりも若い頃の小松みゆきのヌードが美しいです。

 尚、本作品はDVD化されてない有料動画でしか見られない作品です。

 それでは、特に小松みゆきが好きだった方は、下の追記を読む、から若き日の美乳をご堪能下さい。

1994/08/27オリジナルビデオとして発売
脚本:上野由比
監督:神野太
メーカー:新東宝ビデオ

CAST
恵美子・・・小松みゆき
秀男・・・・鈴木亮介
後藤・・・・大城英司
湊由圭
星野仁美
小迫実希子
北出真也
浦西真理子
1時間 ビスタサイズ

川のイメージをバックにセックスしている美恵子シャワーを浴びている美恵子


足を洗う顔に当てて
ストーリー
 美容院に努めているオカマのヒデちゃんには、同じベッドで眠るくらい仲の良い姉・美恵子がいる。

 ひょんな具合で同居する姉妹のような秀男と美恵子。

 美恵子は、FM局に勤めるディレクター志望のしっかり者だ。

 その上、知的でセクシー、とにかくイイ女なのだ。

 ある時、美恵子は偶然出会った売れっ子ダンディ作家の後藤に一目惚れしてしまうが、その男は弟・秀男の恋人でもあったのだ・・・

たわわな乳房を恵美子のたわわな乳房


むにゅとつかみ乳房の中心に手をあてて


乳房をつかみシャワーを浴び続けている 
 ストーリーは以上です。

 冒頭から、小松みゆきのベットシーンから、シャワーシーンです。

 残念なことに冒頭のベットシーンは、川のイメージとたぶらせて撮っているので、折角の小松みゆきの美乳が台無しです。

 シャワーシーンは、小松みゆきの美乳が際立っていますね。

 Vシネマといえば、シャワーシーンは定番です。

ぷるるんおっぱいシャワーも、そろそろ終わり


振り返る美恵子私たち合わないと思うんです


あんたねぇ。実の姉に何てこと言うのよ会社で仕事をする美恵子
 小松みゆきのシャワーシーンは、これだけでなく、この作品、もう一回あります。

 やはり、若い頃の全盛期の美しい時期だけに、小松みゆきのおっぱいもプルプルしています。

 DMMの動画タイトルに“小松みゆき 東京バラッド”とつけられていて、VHSパッケージも小松みゆきを全面的に出しています。

 何だか、主演者の名前が前にあると、イメージビデオじゃないかと勘違いしてしまいます。

 一応、
ストーリーもしっかりとあるVシネマ作品です。

こんなときめき、感じたことなかったわ鼻歌しながら入浴



泡を流すぷるんとした乳房に


恵美子のプルプルバストシャワーの身がを当て
 上のシーンで再び、小松みゆきの美乳が見れました。

 やっぱ、この頃は、惚れ惚れとする乳房の張りで、“もう、たまらんっ!”ですよ。

 この二回のシャワー・シーンだけでも、お腹一杯になりそうです。

 Vシネマの定番である
シャワーシーンがないことには、エロチックの醍醐味がありません。

恵美子の横乳恵美子の尻


シャワーの水を乳房にかける乳房を洗い流す
 まさに、この頃の小松みゆきは向かうところ敵無し(?)の美巨乳アイドルでした。

 この時期のVシネマを見てしまうと、“若いっていいなあ!”と思ってしまいます。

 年を取った現在も小松みゆきも好きですが・・・
やはり若さだけはどうしょうもないですね。

  若い頃の小松みゆきって、主演作何本もあるのに、意外とDVD化されている作品って少ないです。

 この作品の見所は、これでオシマイと言ってもいいでしょう。

ホテルで後藤とベットでキスする美恵子ああ・・


体を起こされて乳房を揉まれる恵美子乳房をもまれ


乳房をむにゅと揉み.ああ・・ 
 この後にも、メインである筈のベットシーンがありますよ。

 ただ、照明が暗いので、画像編集で明度を上げてしまうと、思い切り画像が荒れてしまってします。

 ここら辺が、DVD化されていないビデオ映像の荒さです。

 どうして、メインでもあるベットシーンの照明を暗くして撮るのか不思議です。

 VHSパッケージにあるスチールでは明るく鮮明だというのに・・・

ひたすら乳房をしゃぶられるどうしたのよ



アタシ達つて馬鹿みたいだよね秀雄・・
 上映時間も60分と短いですから、これは若い頃の小松みゆきの美乳ヌードを見るためにある作品ですね。

 だから、ストーリーの面白さなんて最初から求めてはいないのです。

 小松みゆきの若い頃は、とにかくただただ美しいです。

 再び小松みゆきの若き日の美乳を見たい方は、
DMM動画の購入を是非、ご検討下さい。



小松みゆき 東京バラッド
小松みゆき 東京バラッド

この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!

ピンク映画 ch


  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:小松みゆき | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
久しぶりに見たくなりました by. ニシキ
この作品を初めて見た時は、オカマのヒデちゃんのインパクトが強すぎて、今まで見返すことができませんでした。
じんのすけさんが仰るように、若い頃の小松みゆきの美乳ヌードを見るための作品と思えば、素敵な作品かもしれませんね。
2018.02.26 (20:30) | URL | EDIT
小松みゆきの美乳がたっぷり見れますからね by. じんのすけ
> この作品を初めて見た時は、オカマのヒデちゃんのインパクトが強すぎて、今まで見返すことができませんでした。
> じんのすけさんが仰るように、若い頃の小松みゆきの美乳ヌードを見るための作品と思えば、素敵な作品かもしれませんね。

 小松みゆきの美乳が際立つとえば、やはりシャワーシーンですから、本作品ではそれが二回もあります。

その代わり、肝心のベットシーンが暗くて、PCの明度を上げなくては、小松みゆきの美乳がはっきりと見れません。
小松みゆきの美巨乳が、揺れまくる作品が見たかったのですけどね・・・

若い頃の小松みゆきのヌードだけ見たいのであれば、おススメではあります。

2018.02.26 (22:12) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/853-2df37d28

コメントの投稿














xx HOME xx