じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 極妻の逆縁2 極妻の逆縁2│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


極妻の逆縁2 

2018/01/26 23:01/Fri
DVDパッケージ
絡み合わない毒の種。
女が見た最後の地獄絵図とは。
もう愛さえも信じられない・・

あいつは絶対裏切らない英彦を見る華
 今回は「極妻の逆縁2」です。
監督 宮坂武志。主演 染谷有香。共演に上地慶、伊東真緒、河野智則、三輪江一。

みんな殺されるんじゃない脱いでいく華恐怖で叫ぶ華ナイフを手にしている華下着姿で夫の英彦といる華行こう・・
 昨年、11月に発売された「極妻の逆縁」の続編が、先日の1月25日にリリースされました。

 今回の続編は、組の上納金一億円を強奪して逃走している若い夫婦の逃亡劇が遂に終わりを迎えることになります。

 主演の染谷有香のぼよよんボディーの露出度は、前作では殆ど無しでしたが、果して続編では、どこまでセクシー・シーンがあったのでしょうか。

 尚、新作のそれも続編ですので、ラストのネタバレはしません。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。
 

2018年1月25日発売、レンタル開始
監督:宮坂武志
脚本:清水匡
販売元: 株式会社オールイン エンタテインメント

CAST
市川華・・・染谷有香
市川英彦・・上地慶
筧・・・・・河野智則
真由・・・・伊東真緒
山口岳彦(瞬間メタル)
麻田樹菊
池勇輝健
道虎吉
三輪江一
堤下敦
香取・・・・三輪江一
1時間13分 ビスタサイズ

予告編



ストーリ
 組の上納金1億円の強奪に成功した市川華は、国外逃亡までの3日間を友人が用意したペンションで過ごすことになった。

 ところが、不気味な管理人兄妹に1億円を燃やされてしまい、途方にくれる。

 そのことで管理人と揉み合っているときに、香取という男がやって来て、ここに泊めてほしいと頼んできた。

 その香取こそが組みが放った華たちの追っ手の刺客だったのだ。

 そして、華たちは組からの追っ手に遂に捕まっていくのだった・・

死体を埋めようとしている二人英彦・・.


あんた、何燃やしてんのよ人がいっぱいいた方が楽しいよ

自分の体に蜂蜜を垂らす真由英彦さんは華ちゃんのどこがいいのかなあ 

 ストーリーの紹介は以上です。

 前作がDVDリリースされたのは、発売で2017/11/03。
レンタル開始れたのが、2017年11月25日ですから、レンタルとしては丁度二ヶ月も経ってからの続編リリースです。

 見た直後は、まさしく唖然、呆然としました。

 “えっ・・え、えー、こんなところで終わってしまうの”でした。

 前作からして、このVシネマ作品で染谷有香はヌードになっていない、のは続編でも同じでした。

あー・・呆れて英彦を見ている華


今、奥さんの方が断然有利だうるさいっ!


咄嗟に反撃した華先にこっちの質問に答えろ 
 バストトップを見せないまでも、続編ではそれなりのセクシー・シーンがあるだろうと期待しました。

 ところが・・・です。
 セクシー・シーンは、下着を見せて、はい、それでオシマイです。

 まさに、まさに、“そんだけーーーっ!!”なのです。

 DVDのパッケージを見たら、期待させる感じじゃないですか。

 R指定は、ペンションの管理人の妹・真由役の伊藤真緒のヌードがあるからですが・・一番見たかったのは染谷有香のヌードですから、どうでもいい感じです。
やめて筧を見る二人


今、向かっているから脱ぐ華

車のクラクションに目が覚める華隣に英彦がいない 
 それが、いざ蓋を開けてみると・・・
 あらら、上のシーンで下着姿見せて終わりなのですよ。

 後編も、これ以上の染谷有香のセクシーシーンはありません

 ガッカリ、なんてものじゃないですよね。

 見せれないまでも、ブラを外して、たわわなバストを手を隠すとか、そういうシーンも全くありません。
香取って殺し屋のことだよねこれがあればいつまでも二人で暮らしていけるよ


私たちだって、こんなとこから早く出て行きたいのようるせぇな


あっ、あーーーーっどうした
 染谷有香が脱げないグラビアアイドルだったら、分かるのですよ。

 でも、昨年夏に発売されたFRIDAYでは、染谷有香は、しっかりバストトップのヌードを見せていました。

 当然、その後に出た本作品では、期待しますよね。

 それが、全然セクシーシーンすらもないという有様です。

 これでは、セルはもちろんのこと、レンタルでも人気が出そうにもないです。

組の金はどこだそうなんだ


タバコ、嫌いだったよね英彦を止めている華
 これでは、染谷有香のB92のナイスボディーが宝の持ち腐れですよ。

 折角の染谷有香のぼよよんボディーが、下着姿を少しだけ見せて終わりだなんて・・これでは、作品のセールスにも影響してくるでしょう。

 ということては・・・Vシネマではグラドルや女優はもうヌードにならない、ことがはっきりしましたね。

 追っ手のヤクザたちにが巨乳に欲情して、染谷有香を犯そうとする、
“あわや・・”ぐらいのシーンはあるべきでした。

華を殺そうとする英彦を必死に止める


 せめて、続編ぐらいはと期待したのですが、大ハズレもいいとこでした。

 終わり方
としては、シリーズ化して3も作れると思いますが、多分この2で終結でしようね。

 果して、映像作品で染谷有香はヌードを見せる日は来るのでしょうか。

 それでも、見たいという方は、
レンタル等でご覧になってみて下さい。


極妻の逆縁2 [DVD]

新品価格
¥2,380から
(2018/1/26 17:27時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/852-ef457419

コメントの投稿














xx HOME xx