じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 おんな犯科帳 2 江戸拷問刑罰抄 おんな犯科帳 2 江戸拷問刑罰抄│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


おんな犯科帳 2 江戸拷問刑罰抄 

2018/01/05 23:01/Fri
VHSパッケージ
歴史に隠された遊郭拷問の実態が映し出される!!
さまざまな拷問が女郎たちに襲いかかる。
今夜もくるわの地蔵に、女の叫びが闇を裂く・・

拷問にかけられる女この間、牡丹で会ったとき
 今回は「おんな犯科帳 2 江戸拷問刑罰抄」です。
監督 津島勝。主演 石原良純。共演に藤村ちか、葉山レイコ、小松裕奈、石橋有紀、遠藤太津朗。

何、言ってやがる俺の為にいてぇ想いすることないんだ忘れられない男さ振り返る、おそのいやぁーーーっ・・塩田に何を聞かれた
 今回は、1995年に発売されたエロチック時代劇のVシネマです。

 主演は石原良純ですが・・・
脇で出演する女優たちがヌードが見せ場です。

 特に、キャストの中で一番有名な葉山レイコが美乳を揺らしての、濡れ場シーンが一番の見所です。

 時は江戸中期に、牢屋見廻り同心と女囚、女郎たちとの交流を描きながら、江戸時代の拷問を映し出したスーパー時代劇の第二弾作品です。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読むから作品の一部をご覧下さい。

1995/11/22発売

監督:津島勝
プロデュース:明石渉
脚本:大工原正泰
撮影:秋田秀継
音楽:中川幸太郎
メーカー:キングレコード

CAST
塩谷小十郎・・・石原良純
おその・・・・・藤村ちか
小松裕奈
石橋有紀
遠藤太津朗
おみお・・・・・葉山レイコ
1時間28分 ビスタサイズ
磔の刑に処せられようとしている女体を貫いた槍


役目とはいえ、その凄惨な有様は・・でもやめといた方がいいわ 
ストーリー
 江戸時代中期。牢屋見廻り同心の塩谷小十郎は、夫を殺した容疑で捕まり、女性だけの牢屋に入れられた女性のことが気になりだす。

 彼女には幼い娘がいたが、母親を恨む娘は最初、小十郎に打ち解けられなかったが、次第に小十郎に対して心を開くようになる。

 それでも母親に殺されたという父親の話になると、急に頭の痛みを訴える少女。彼女の母親が父親を殺した背景には、実は意外な事実があったのだった。

半月・・足をふきながら小十郎を見るおその 


怯えているおそのあーーーーっ・・ 


こうするとね。海の声が聞こえるんだってこんなことなきゃ、あの子がかわいそうだよ 
 ストーリーの紹介は以上です。

 2ということから。この「おんな犯科帖」はシリーズ化されて、本作品は第二弾作品です。
 
 ちなみに、1は誰か出ていたかというと、石原良純、角松かのり、江口尚希、中田麻友、愛染恭子です。

 この作品は、葉山レイコが出演していることから、見ることにしました。
葉山レイコが出ていなかったら、間違いなく見なかったでしょうね。

やめた方が・・しのっ・・


やめてぇっ!あーーーつ・・


あー、あー・・だからあっ・・


苦悶の表情もう言わない・・
 この女優陣の中で一番有名なのは、葉山レイコで、バストも出演女優の中で一番大きいです。

 他の女優たちは、拷問シーンでヌードになりますが、葉山レイコ以外は、いずれもスレンダー乳ですね。

 葉山レイコが吊るされて、美乳がぷるんぷるんとしています。

 でも、残念なことに本作品では、ヒロインはおその役の藤村ちかで、葉山レイコは完全な脇役なのです。

水責めわからない


あんっ・・あっ・・


昔のようになりたいのかあんっ・・
 流石に一番有名女優なので、葉山レイコの濡れ場シーンはありました。

 しかし、何でか柄入り越しの濡れ場で、葉山レイコの体と余計な模様が被ってしまっています。

 ああ、これでは葉山レイコの美乳が台無しですよ。

 葉山レイコも、小松美幸と90年代の同時期に活躍した女優ですが、意外と主演作が少ないですね。
 主役で葉山レイコの代表的な作品は、やはり「監禁逃亡」の二作品でしょう。

あんっ・・でも・・


約束が違うだろひょうたん責め


あ、あー、あー・・そんなもんありゃしないよ
 この作品はサブタイトルに「江戸拷問刑罰抄」とあるように、様々な女郎たちの拷問が出てきますが・・・
女郎たちの体は言わば商売道具なので、そんなに過激な拷問でもなかったです。

 確かに、拷問というものなのでしようが、どちらというと“おしおき”という感じですね。 

 予想していた拷問の乳首責めもありませんでした。


 葉山レイコは、女郎たちのリーダー格的な存在なので、出演場面は多いのですが、ヒロインはあくまでも藤村ちかなのです。

 女優陣の中で、
藤村ちかだけがヌードになっていませんでした。

怖い男よ素手で刀を持つ男


 葉山レイコのヌード見たさにレンタルしましたが、期待したほどでもなかったですね。

 まあ、それでも葉山レイコの美乳が見れただけでも良しとしましょうか。
 葉山レイコ出演のVシネマは、必ずしもヌードになっているとは限りませんからね。

 興味が沸いた方は、宅配レンタルや有料動画サイトでご覧になって下さい。
 (残念ながらDMMレンタルでは取り扱いは無しでした。U-nexTで配信しているみたいです。)


おんな犯科帳2~江戸拷問刑罰抄~ [DVD]

中古価格
¥1,600から
(2018/1/5 17:30時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/846-46b75811

コメントの投稿














xx HOME xx