じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 いつもより素敵な夜に (再編集版) いつもより素敵な夜に (再編集版)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


いつもより素敵な夜に (再編集版) 

2017/12/31 23:00/Sun
チラシ、他
夢か現実か。あなたに会いたい。
結婚十年目の妻と夫。
アナタは私を夢の世界へと連れてゆく・・

はっ・・妻・美沙の乳房を愛撫するトキオ
 2017年ラストは「いつもより素敵な夜に (再編集版)」です。
監督 児玉宜久。主演 小松みゆき。共演に川口貴弘、大石貴之、亜矢乃、淡路恵子。2010年に公開された夫婦のラブ・ストーリーな映画です。

試したかった?ずっと・・来て・トキオに抱かれて喘ぐ美沙昨日の夜はごめんなさい別の男に抱かれている美沙
 前回の宇宙企画のAVから17年・・
 39歳になった小松みゆきが、再び挑んだ官能のヌードな映画です。

 結婚10年目を迎えた夫婦が、お互いに他人に成りすまして肌を重ね、再び夫婦の愛を取り戻すというストーリーです。

 40歳目前の熟女に差し掛かった小松みゆきの若い頃にない色気が、ものすごくエロチズムをそそります。

 一度アップした作品ではありますが、前回の時と画像ソフトが違っていますので、小松みゆきの肌は更にクリアーになっています。

 それでは、小松みゆきの興味のある方は、下の追記を読む、から熟女になった彼女の魅力に触れて下さい。

2010年10月10日テアトル新宿でレイトショー公開
監督 児玉宜久
脚本 児玉宜久 、 金田敬
企画 利倉亮
撮影 田中潤
プロデューサー 江尻健司
配給 レジェンド・ピクチャーズ

CAST
高木美沙・・・小松みゆき
高木信次・・・川口貴弘
三浦・・・・・大石貴之
田川瑞希・・・亜矢乃
斎藤房子・・・淡路恵子
1時間10分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
 アンティークショップを経営する高木美沙は、年下の夫、信次と結婚して10年目になる。

 2人の生活も今となってはマンネリ化。美沙は信次からのキスも自然と避けるようになっていた。そんな彼女は、信次に言えない秘密を抱えることになる。

 きっかけは、ある日、美沙の携帯に届いたメールだった。

 送信者は“トキオ”と名乗る人物。初めのうちは正体不明のメールを警戒していた美沙だったが、トキオの真摯な文章に、次第に心を開いてゆく。

 やがて彼女の中に、トキオに会ってみたいという気持ちが芽生える。
だが実は、トキオの正体は信次だったのだ。

 信次は美沙に目隠しをさせて、自分をトキオに成りすまして、妻を抱くのだった・・

ある婦人の大きな胸目隠しされている


足音が聞こえてくる足音に反応する


ちょっと何してんのそうね
 ストーリーの紹介は以上です。

 当初の予定としては、小松みゆきの比較的新しい映画「連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない」(2013年公開)を取り上げるつもりでいました。

 しかし、その作品では小松みゆきはヌードを見せておらず、それほどセクシーでもなかったので、本作品を再編集して取り上げることにしました。

 「連結部分は電車が揺れる」でも、夫役の田山涼成と夫婦のセックスシーンはあるのですが・・
 田山が小松みゆきのバストの中心部に手をやって、肝心なバストトップは、この作品のように全く見せていないのです。

三度目なの君が困るでしょ


トキオからのメールを見ているビールを飲む美沙


鏡に写る自分の姿を見る妻と知って、キスする信次
 この作品では、しっかりと小松みゆきはバストトップを見せているというのに・・
 「連結部分は電車が揺れる」では、見せれないない事情があったのでしょう。

 前回の宇宙企画のAVの時は22歳。それから17年経って39歳になった小松みゆきです。

 確かに顔は年を取りました。それでも、バストは年を取ったと感じさせない、ハリのあるたわわなバストです。

 若い時は、やはり最盛期ですから美しいのですが、年を取った
小松みゆきも、年を取ったなりの美しさがありますね。

黒下着の美紗トキオのズボンを脱がす


妻の尻を舐めていきなり挿入した


妻のブラを外して妻の乳房
 うーん、この夫婦。ある意味で“ヘンタイ”ですね。

 お互いに他人に成りすまして、いわゆるW不倫しているつもりですが、相手はそれぞれ妻と夫なのですよ。

 別人になれば、また燃えるものがあるということなのでしょうか。

 夫の方は、別に妻に興味がなくなった、というわけでもありません。
  朝から妻のお尻に欲情して、今からしようと迫るくらいですからね。

しゃぶりつく妻の乳房を見つめ


トキオにもまれまくり.はうっ・・


トキオの挿入が終わったそれとも恋がセクシー
 お互いの愛が醒めてしまったというわけでは決してありません。

 なのに、何故・・です。倦怠期を迎えたというわけでもないのです。

 まあ、不倫というのは愛し合っている夫婦でも、“それは別腹”というわけですね。

 それに、いくら目隠しされているとはいえ、10年も肌を重ねていたのですから、小松みゆきは相手は、もしかしたら夫ではないかと気づいているのです。

ひとつひとつの思い出を・・シャワーを浴びている美沙


ブラをつけるトキオさん


今夜はこうして会えてうれしいパンティーを脱がされ
 小松みゆきの白下着姿、すごく可愛いです。

 男からしたら、こんな可愛くてたわわな胸の奥さんがいたら、たまらないですよ。

 それなのに、何故・・という展開が最後に待っています。

 妻を試したい、ということなのですが、妻を薄々感じながら、それを受け入れてしまうのです。

 小松みゆきは、確かに本作品では熟女の域になりましが、それでも
まだまだ魅力は有り過ぎるほどあります。

別の男に乳房を吸われるトキオが別人とも知らずに抱かれている美沙


あんっ・・バックから責められて 

あん・・あうっ・・
 若い時の小松美幸は、美しかったです。

 でも、本作品で39歳になつた小松みゆきも美しいです。

 若い頃になかった色気が増したなあ・・と感じましたよ。

 ただ、年を取って劣化したなどと言っては欲しくはないですね。

 本作品では、映画やVシネマには珍しい、バックからの体位で久しぶりに激しい濡れ場シーンをやっています。
 若い頃のAV作品では、いろんな体位でありましたけどね。

だってトキオは裸だった・・それはいつもより・・


 本作品の小松みゆきのように・・こんな魅力的な婦人だったら、若い時と変わらず、むしゃぶりつきたい衝動に駆られてしまいます。

 アラフォーになった現在の小松みゆきも、たまらなく魅力的なのです。

 熟女になった小松美幸の美しいヌードを見たい方は、DMMレンタル等でご覧下さい。

 それでは、
皆様。よいお年を。


いつもより素敵な夜に【DVD】

新品価格
¥4,789から
(2017/12/31 18:26時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CATEGORY:小松みゆき | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
最近の小松みゆき by. ニシキ
この作品を見るまで、小松みゆきがこんなにいい女になっていたとは気づきませんでした。
若い頃も素敵ですが、最近の小松みゆきの魅力も捨てがたいですね。
2018.02.27 (20:54) | URL | EDIT
やはり年は取りましたけどね・・ by. じんのすけ
> この作品を見るまで、小松みゆきがこんなにいい女になっていたとは気づきませんでした。
> 若い頃も素敵ですが、最近の小松みゆきの魅力も捨てがたいですね。

うーーーーーん・・・確かに、現在のアラフォーになってしまった小松美みゆきも魅力的です。

が・・・やっぱり、若い時の小松美幸には適わないですね。

おばさんになってしまった小松みゆきですが、美乳だけは若い時のままですねぇ~

2018.02.27 (21:29) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/845-7cd5294f

コメントの投稿














xx HOME xx