じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 禁忌 禁忌│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


禁忌 

2017/12/13 23:00/Wed
チラシ表・裏
満たされない日々を送る高校教師。
離別した父親との再会が奇妙な出来事を起こす。
少年が、彼女を満たしていく・・

教師服を脱ぐサラ
 今回は「禁忌(きんき)」です。
監督 和島香太郎。主演 杉野希妃(プロデューサー・兼)。共演に大賀、佐野史郎、山本剛史、藤村聖子、森岡龍、月船さらら。

バスの中にいるサラ憶測で失礼なことを言いますね生徒のある匂いに気づくサラ私、あの子を犯しました少年・望人と無理やりセックスしているサラ夜の海で遅いかかる望人
 今回は、杉野希妃つながで、三年前の2014年に公開された主演映画をアップします。

 杉野希妃が演じるのは、魅力的な高校の数学教師。

 女教師の父親に少年の回春の疑いがかけられて、その少年と暮らしていくうちに、関係してしまうストーリーです。

 本作品は、女教師が少年を犯す、という衝撃的な内容ですから、杉野沙妃はしっかりと美しいヌードを見せています。

 それでは、本作品に興味のある方は下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

2014年12月6日(土)公開
監督 和島香太郎
プロデューサー 杉野希妃 、 山口幸彦
脚本 和島香太郎
撮影 古屋幸一
音楽監督 富森星元
配給 太秦

CAST
浅井咲良・・・杉野希妃
望人・・・・・太賀
小波充・・・・佐野史郎
菊田泰史・・・山本剛史
清宮苗・・・・藤村聖子
二瓶一・・・・森岡龍
薩川詩穂・・・月船さらら
1時間16分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
 恋人がいながらも、自分を慕う女生徒と関係を持つ女子高教師の咲良(サラ)は、ある日、幼い頃に離別した父親の充が暴行事件に巻き込まれたという報せを受け、父の自宅を訪れる。

 するとそこには、充と性的な関係を持つ少年・望人が監禁されていた。

 望人の存在が発覚することを恐れた父の頼みで、サラは望人をかくまうことになるが、望人と触れ合うことで、自身の内にも父と同じ少年愛者の血が流れていることを自覚する。

  望人に欲情し、犯してしまったサラは、恋人とも別れ、望人との共同生活を続ける。

  歪んだ関係でありながらも、望人もサラと心を通わせていくが、時ととにも望人は成長し、少年ではなくなっていくのだった・・
今日は彼女の命日保健室に入ってきたサラ


サラ先生恥ずかしくて、こっちにはいられないから


私のことは覚えてるんですねずっと縛られていましたから
 ストーリーの紹介は以上です。

 この物語のテーマは、“女教師が少年を犯す”というものです。

 ただ、疑問なのは、これが逆の場合の男性教師に関係を迫られたというのなら、まだ分かるのですが・・
 
杉野希妃のように実に魅力的な女性に“犯された”というのはどうなのでしょう。

 女性の場合は、好むと好まざるに関わらず、関係を強要されて、“犯された”というものになります。

 しかし、男性の場合は性交するに当たって、性器が勃起しないことには、したくても出来ないのです。
何で私がここに来なきゃいけないの生徒とレズっているサラ


血の匂い、駄目なの大切なもの


あの子の面倒、見させる為に呼び寄せたんですねあなたは・・
 ましてや、相手はこちらから御願いしたいような、杉野希妃のむしゃぶりつきたくなるような魅力的な女性に、無理やり“犯された”というのはど、いかがなものでしょうか。

 性交に至った、ということは勃起していたわけで、それで“犯された”という表現は当てはまるのかという気がしてならないのです。

 本当は、性に目覚めさせてもらい、先生ありがとうございます、でしょう。

 女性の場合は、強引に・・・ですから、まさしく“犯された”になるでしょうけどね。

 勃起した時点で、これは“犯された”というものから逸脱しているような気がしてならないのです。
海で少年の歌声を聴いている歌っている望人


数学そこは一番安全
 本当に女教師を拒否したいのであれば、勃起しなければいいだけの話です。

 下半身が反応してしまった以上、その気があったわけで、もはや“女教師に犯された”という表現は当てはまらないと思いますよ。

 例えば、これが年齢がダブルの母親みたいな、太ったおばさん、としいうのならともかく・・
 杉野希妃みたいなナイスバディーな女性に求められるなら、男冥利に尽きるというものです。

 そういう意味で、主人公の女教師は余りにも魅力的過ぎるのです。

 これで、“女教師に犯された”というのなら、バカヤロー!!ですよ。
下を脱ぎ始めるサラはっ、はー・・


上を脱ぐ上半身、裸になり・・


あーーーーっ・・うめき声を上げる望人
 逆に、これで勃起しなかったら男じゃない、というくらい杉野希妃は、ものすごい魅力的なのですよ。

 スレンダーな体系だと、たいていは胸はそれに比例して小さ目なのですが、杉野希妃はバストはかなり大きいですからね。

 まさに、むしゃぶりつきたい体、ですよ。

 こんな美しい女教師と関係出来るのなら、たいていの男はそれを望んでしまいますよ。
父親の講義を受けているサラもっと自分というブランドを大切にした方が・・


望人に乗っかるサラ積極的に脱がす


 それから、夜の海辺で、またもや女教師に求められるのですが、今度は少年が積極的になって、杉野希妃を脱がしていきます。

 いわゆる、男として覚醒したわけで、ここで先生のおっぱいにしゃぶりつかなかったら、逆に男じゃないでしょう。

 作品の「禁忌」というタイトルは、何かちょっと違うなあ・・という違和感を覚えます。

 まあ、女教師が少年を犯す、というパターンは少ないこともありますが・・
女教師の方から生徒を積極的に導くというのは数多くありますからね。

 それにしても、恋人がいる、まだ若い女性が、10代の少年に欲情するなんて、ことがあるんですね。
あっ・・挿入される


あなたも私に汚されたの何も悪くはないよ
 全ては、女教師役の杉野希妃が余りにも魅力的過ぎた為に、作品のテーマでもある“タブー”がぼやけてしまっています。

 それだけに、美しい杉野希妃のヌードがたっぷりと見れて、我々男性ユーザーにとっては付加価値の高い作品となっています。

 対象の女性が魅力的であることで、それはもはやタブーではなく、“性の指南”のように思えてならないのです。

 興味が沸いた方は、是非ともレンタル等でご覧下さい。


禁忌 [Blu-ray]

新品価格
¥2,235から
(2017/12/13 18:53時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2015年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/840-b0763c79

コメントの投稿














xx HOME xx