じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 淫夢 さまよえる記憶 淫夢 さまよえる記憶│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


淫夢 さまよえる記憶 

2017/11/16 23:16/Thu
VHSパッケージ
人妻が見た殺意の残像。
呼び覚まされた忌まわしい記憶は悪夢へと変わり・・
視覚の恐怖が、閉ざされた記憶をさまよっていく。

こっちを見て.夫に抱かれている曜子
 今回は「淫夢 さまよえる記憶」です。
監督 片岡修二。
主演 濱田のり子。共演に佐々木麻由子, 佐藤健太, 乃木諒介, 黒田詩織, 八木橋修, 飯島大介。

見えない・・見えないの額から血を流している曜子
目がうつろな曜子クローゼットを開けて驚く曜子
夫とセックスしている曜子顔が血まみれの曜子
 今回は、今から17年前の2000年に発売されたサイコ・サスペンスのVシネマ作品です。

 主演は濱田のり子。今回のVシネマでは、可愛い人妻をエロチックに演じています。

 突然、目が見えなくなり角膜出術を受けて視覚が蘇ったものの、その角膜の持ち主の記憶が人妻に宿って、殺人事件の裏側に導かれるというストーリーです。

 今回の作品は、VHSのみで未DVD化作品なので、画質は残念ながら荒いです。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

2000年1月20日 オリジナル・ビデオとして発売

監督:片岡修二 
脚本:瀬々敬久
プロジューサー:江尻健司
撮影:中尾正人
メーカー:レジェンド・ピクチャーズ

CAST
宮里曜子・・濱田のり子
間島・・・・佐藤健太
乃木諒介
仁美・・佐々木麻由子
黒田詩織
八木橋修
飯島大介
岩谷高志
五関浩三
大賀麻郎
1時間15分 スタンダード・サイズ

ろくろを回している主婦・曜子妻・曜子にキスする夫


目が何だかおかしい曜子
ストーリー
 突然、宮里洋子は目の病気を患って、角膜の手術を受けた。
 術後、包帯を外したその日から、奇妙なことが起こりはじめる。

 夢の中で、自分のことをヒトミと呼ぶ男の声がするのだ。
 一瞬見えた男の顔は、眼科医の遠藤だった。

 朝起きると、曜子の秘部は濡れそぼっていた。ある日、曜子の家に角膜ドナーであった女性の夫・間島から連絡が入る。

 ドナーの名前は仁美といい、死因は交通事故であったと語る間島。話をしているうちに、曜子は間島に惹かれていく。

 貞淑であったはずの曜子の、術後日増しに大胆になるセックスに曜子の夫は驚きを隠せない。

 眼科医の遠藤、突然現れた間島という男の存在、そして、仁美という女の本当の死因が次第に明らかになっていく。

先生、角膜移植すれば見えるようになるんですかゆっくりと目を開ける曜子


うんっ・・顔が地だらけの曜子

飛び起きた曜子物音に気づく曜子
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回のVシネマは、何よりもパッケージに惹かれて、思わず見たくなりました。

 上半身裸の濱田のり子が、手で乳房を隠して、なかなかそそるパッケージです。

 昔のVシネマって、結構パッケージが魅力的に見えてしまうことがありますね。
 ただ、そのパッケージのイメージで見てしまうと、実際の作品は違ったりしますけどね。

鏡を見て、ハッとなる夫が見知らぬ女と・


それを見ている曜子何者かに後ろから殴られて倒れた曜子


どうした夫に求められている.
 このVシネマは、サイコ・サスペンスですから、引き込まれていきます。

 突然、目が見えなくなった人妻が角膜手術を受けてから豹変して、淫らになっていく。

 夫は妻の変化に少し驚きますが、夫婦ですから、別にどうってことはありません。
 することは毎晩しているのですからねぇ。
 そんなに激しく、のり子姉さん淫らになっているという程ではありません

 R18指定されていますが、濡れ場シーンの過激さは、極めて普通レベルです。

 何より映像が全体的に暗いのです。
 せめて、夫婦のベットシーンぐらい、もう少し照明明るくしてほしいのに、
暗いままです。

そんなことないです脱いでいく曜子


妻に挿入.揺れる曜子の乳房


曜子の乳房をもみ激しくセックス
 ああ・・暗くて、パソコンの明度を上げないと、のり子姉さんの美乳が、はっきりと見えません。

 昔のVシネマって、まだまだDVD化されていない作品って結構あります。

 ネットで見つけても、VHSのみで、動画配信にも何処にもないってありますからね。

 この作品は、TSUTAYA TVなどの動画で見られます。動画見放題対象外なので、
動画ポイント432円分を使わなくてはいけません。

体を起こす曜子はあーっ


はあーっいる筈のない角膜を提供した妻の夫がそこに・・


電話をかける曜子ショックを受ける曜子
 ストーリー的には面白いんですけどねぇ・・

 角膜移植した人妻に元の持ち主の記憶が宿る、というサスペンスですから、どういう展開になるのだろうかと期待しましたが・・
 クライマックスで、ひと山ある、という程度でした。

 ただ、やはりVシネマです。ラストは何だかなあ・・・という終わり方でした。

 パッケージがそそられるものだっただけに、これもパッケージ倒れの作品だったかなという印象です。

赤いドレスを着る曜子キスされる曜子


 濱田のり子は、この作品時は35歳の女ざかりの年頃ですから、色気もあって熟女という感じはなく、まだまだ可愛い時期です。

 それだけにすごく残念なVシネマでした。まあ、Vシネマは当たり外れが激しいので、見てみないと分からないですね。

 映画と違ってVシネマは情報が極端に少ないですし。

 このVシネマの結末が気になる方は、
TSUTAYA TV動画などでご覧になってみて下さい。


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば
ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/834-525a8142

コメントの投稿














xx HOME xx