じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 NINE-ONE くノ一妖獣伝説 NINE-ONE くノ一妖獣伝説│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


NINE-ONE くノ一妖獣伝説 

2017/11/09 22:52/Thu
VHSパッケージ
現代に蘇ったくの一戦士に襲いかかる“けもの”
特殊能力を目覚めさせよ!
宿命に立ち向かえ、女戦士たちよ!

何かを叫ぶ麻里セックスしている麻里
 今回は「NINE-ONE くノ一妖獣伝説」です。
監督 井上眞介。主演 白石久美。共演に平沙織、三浦綺音、飛田恵里、望月祐多、中山一也、ミッキー・カーチス。

戸惑う麻里知らなかったことにするわけ
利根と不倫中の麻里犯されそうになっている美千代
振り向く麻里ゆっくりと腰を動かす麻里
 今回アップするのは以前取り上げた「NINE-ONE 」シリーズの第一弾作品です。

 主演は白石久美。90年代に活躍したグラビアアイドルで、彼女の数少ない主演作品です。

 脇で出演するのは、同じ90年代にVシネマで活躍した平沙織、三浦綺音です。
 戦国時代のくの一の末裔たちが現代に蘇り、不気味な獣人たちと戦っていくアクション・エロチックVシネマです。

 本作品では、白石久美VS平沙織の“美乳ヌード”が、たっぷりと見れます。
 尚、VHSのみのDVD化されていないVシネマです。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧下さい。

1995/06/23VHS発売
監督:井上眞介
脚本:小中千昭
製作:高沢吉紀
企画:平尾忠信
製作総指揮:菊地勇完
撮影:苧野昇
メーカー:J.V.D.

CAST
高木麻里・・・白石久美
慶子・・・・・三浦綺音
美千代・・・・平沙織
ひろみ・・・・飛田恵里
望月祐多
中山一也
ミッキー・カーチス
1時間18分 スタンダード・サイズ

ストーリー
 24歳になる普通のOL・高木麻里は、不気味は獣人に襲われ、不倫相手の利根はホテルで虐殺されてしまった。

 必死で逃げ出した麻里を助けてくれたのは、車で偶然通りかかったフリー・ジャーナリストの鳥肌だった。

 翌日、麻里は特殊能力を持つ慶子と名乗る女性の訪問を受けた。

 その他にモデルの美千代、高校生のひろみと逢い、同じ血を引く、くノ一の末裔であることを知り、謎の獣人たちに狙われて戦うことになっていくのだった・・

全裸で出てきた女ええ、それでお願いします

ホテルで脱がされている麻里.激しく喘ぐ麻里
 ストーリーの紹介は以上です。

 NINE-ONEシリーズは今まで、第二弾作品、三弾作品を取り上げていますが、一番最初の本作品をすっかり忘れていました。

 ちなみに第二弾作品は、鈴木美穂と野本美穂。
 第三弾作品は濱田まりと矢吹はるな、がヒロインでした。

 計三作品あるのですが、シリーズ通して出ている女優は誰もいないようです。

麻里から体を離す利根さん、アタシのこと見てる

起き上がる麻里利根の方を見ながら

やっぱり奥さんのこと浴槽につかっている麻里
 冒頭から、不倫相手の白石久美の濡れ場シーンです。

 行為が終わっての入浴シーンで白石久美のヘアーが少しだけ見えます。
 まあ、映像自体がVHSでクリアーではないので、ぼんやりと見える程度です。

 どうせ、みせるのなら、もっとアップで撮ってもらいたかったですね。

 Vシネマで、女優のヘアーが見える作品はそんなに多くはないだけに、こんなものかと、ちょっと残念です。

シャワーを浴びている尻に浮かび上がる痣

驚く麻里出社した麻里

宙返りぃ~.構える麻里
 VHSからの映像なので、荒いのは仕方ないですね。

 でも、TSUTAYA TVの動画よりは、DMM動画の方がまだマシです。

 TSUTAYA TV動画は、映像がギザギザでしたからね。

 まあDMM動画も、映像が荒れてどうしようもない作品ありますが、本作品はまだいい方です。

 今回、
主演の白石久美は無名の女優ではありません。

君たちの血を欲しがっているはぁーーーっ・・

美千代の足を広げいゃぁーん

挿入される寸前の美千代いたぁーっ・・
 白石久美は、1994年頃に女子大生ヌードで写真集を三冊出しています。

 ENDOLLというグループでも活躍していました。90年代の人気グラビアアイドルですよ。

 知名度では、平沙織の方があるでしょうけどね。。

 “美乳度”では、白石久美の方が形のいいバストのような感じです。
キスされながら胸をもまれている麻里ごめん。始まっちゃった
あっあー・・上になって

腰を動かし美乳を揺らして 
 もう一人、90年代の人気グラドル・三浦綺音も出ているのですが、今回の作品ではヌードになるシーンがありませんでした。

 三浦綺音が出ていれば、だいたいヌードになっているのですが、今回のように“ヌード無し”は珍しいです。

 90年代の人気グラビアアイドルの白石久美、平沙織、三浦綺音の三人のヌードが見れたのなら、もっとお宝作品なっていたでしょう。

 主演の白石久美は、ヌードになって濡れ場シーンも胸を揉まれたり、かなり激しいです。

あー・・待ちに待ったよ.

 後半のくの一戦士と獣たちのアクションも見所なのですが、まあメインは女優たちの濡れ場シーンなので、そこはどうでもいいかな、ですね。

 白石久美は、今見直しても、惚れ惚れする美乳女優です。

 白石久美の主演作品は、本作品と「スパーキング・ラブ」しかないので、かなりレアな作品です。

 少しでも興味が出た方は、
DMM動画で白石久美の美乳をご覧下さい。

NINE-ONE くノ一妖獣伝説
NINE-ONE くノ一妖獣伝説


この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!

ピンク映画 ch


  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/832-3df0eef0

コメントの投稿














xx HOME xx