じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 正午なり (更に高画質バージョン) 正午なり (更に高画質バージョン)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


正午なり (更に高画質バージョン) 

2017/09/28 23:31/Thu
チラシ&VHSパッケージ
若き日の心と身の置き場は何処に。
真夏の残照が青年を狂わした。
正午のサイレンが鳴った時、事件が起きる。

川で死んだレイコを犯してしまった忠夫忠夫が妄想しているあけみのヌード
 今回は「正午(まひる)なり (更に高画質バージョン)」です。
監督 後藤幸一。原作 丸山健二。主演 金田賢一。共演に結城しのぶ、原田芳雄、田村幸司、若杉愛、手塚理美、南田洋子、長門裕之。

忠夫に優しく微笑むあけみ立ち上がるあけみつまらなそうに見ている百合子同棲している男に抱かれているあけみ川の中を忠夫から必死に逃げるレイコ忠夫の想像の中で悶えるあけみ
 三度目の「正午なり」です。

 今から39年前の1978年に公開されたatg映画で、既に二回取り上げていますが、今回は更に高画質バージョンです。

 都会の生活に疲れて故郷に帰ってきた青年が起こした性犯罪映画です。

 主人公の青年が恋するスナックのホステス役の結城しのぶは何度見ても、色っぽくてセクシーです。

 それでは、当サイトで何度も見ているかとは思いますが、興味のある方は下の追記を読む、から再度ご覧下さい。

1978年12月30日公開
監督: 後藤幸一
製作: 西村隆平、合田浩久、長門裕之
原作: 丸山健二
脚本: 福地泡介
撮影: 西浦清
音楽: レイ・デービス
製作・配給 atg
日本アートシアターギルト、プロダクション12、人間プロダクション提携作品

CAST
忠夫・・・金田賢一
あけみ・・・結城しのぶ (忠夫の憧れの年上の人)
あけみの昔の男・・原田芳雄
哲治・・・田村幸司 (忠夫の田舎の親友)
レイコ・・・若杉愛 (忠夫に襲われる女の子)
百合子・・・手塚さとみ
忠夫の母・・南田洋子
忠夫の父・・・垂水悟郎
市役所の伯父・・・長門裕之(この映画のプロジューサーも兼任)
氷屋・・・萩本欽一
1時間43分 ビスタサイズ

帰省中の列車の中にいる忠夫あけみです。よろしく

そうね・・君のせいじゃないさ

下着姿のあけみブラを外す
ストーリー
 忠夫は東京の都会の生活に破綻をきたし、故郷である信濃の飯田の町に帰ってきた。

 故郷の懐かしい自然に囲まれた環境の中で、町の電気屋に雇われ電気製品の修理を自宅で請け負うことになった。

 数日して、幼い頃から友人の哲司と再会したことから、歯車が狂い始める。

 哲司に誘われて行ったバーで、忠夫はあけみという魅力的なホステスに心を奪われたが、あけみには男がいた。

 それから忠夫は持て余した性欲を、妄想の中で明美の裸で自慰行為をする。

 あけみとは、いい関係になりそうな機会があったのに、それとなくあけみに誘われながら、その機を逸してしまったのである。

 やがて、ある日。照り返す真夏の日差しに東京から来ているレイコの後につけ、取り返しのつかない事件になっていくのだった。

 それは、正午を知らせるサイレンが鳴り響く午後差し掛かった時刻だった。

忠夫を見つめるあけみ妄想の中で・・

あけみを抱いている忠夫あけみの乳房にしゃぶりつく忠夫


女もね・・男と裸でキスをするあけみ 
 ストーリーの紹介は以上です。

 一回目はVHSのビデオ映像、二回目は日本映画専門チャンネルからの録画からでした。

 そして、三回目の今回はAmazonビデオからです。

 前回は日本映画専門チャンネルのロゴがありましたが、今回はロゴ無し画像です。
 日本映画専門チャンネルでのatgアーカイブも終了しましたから、再放送もないでしょうね。

 だから、これ以上の高画質はないです。Blu-rayで発売されれば別ですが、この
「正午なり」は単品ではDVDですら出ていませんからね。

 atgDVD-BOXでは「正午なり」は入っていますが、
24,491円もするので、ちよっと手が出ないです。

うんっ・・はっ・・
悶えるあけみあれからお店に来てきれないわね


女子の部屋を覗いている忠夫覗かれているとも知らずに着替えているレイコ
 amazonビデオから、決済すれば今すぐにでも見れますよ。

 レンタル視聴だと一度視聴してしまうと、その時間から48時間後に見れなくなりますので、迷わず視聴期限なしの2,500円の購入しました。

 今のところ、いつDVD化されるか、わかりませんからね。

 さて、都会の生活に疲れて田舎に帰ってきた青年・賢ちゃんは、は友人に連れられて行ったスナックのホステス・あけみにひとめ惚れしたのに、そっけない態度を取ってしまいます。

 そのくせ、やはり・・・というか、夜にごそごそと股間に手を入れ、
あけみのヌードを想像してオナニーをします。

忠夫がまた思い出しているあけみの裸

悩ましいあけみの乳房あの川でのあけみの横顔


また忠夫の想像の中でのあけみ自分の乳房を揉み
 その後の展開で、あけみともいい関係になりそうになるのですが・・・
友人の哲司が酔い潰れてしまったおかげで、好機は逸してしまいます。

 何度も言ってきたことですが、この時代の結城しのぶ、ってすごく色気があって凄くいいですねぇ~

 こんな色っぽいお姉さんがいたら、年頃の青年はひとたまりもないですよ。

 しのぶ姉さんといい関係になれなかったことが、最後に性犯罪を犯してしまう流れになっています。

激しく悶えて・・乳房をつかみ

激しく喘ぐ想像の中のあけみ
 やがて被害者となるレイコは、通りすがりで、劇中で金田青年に襲われたと今まで思っていましたが、全く接点がなかつたわけでもないようです。

 レイコは、夏休みの間だけ、東京から牧場の仕事を体験に来ている女子大生ですから、金田青年とも何度もすれ違っています。

 それに、宿泊先の部屋を金田青年は覗いてレイコの下着姿を見ていますし。

 まあ、それを接点と言えるかどうかは疑問ですが、レイコのことは前からいいなと思っていた展開なのです。

にっこり微笑む百合子忠夫につけられているとも知らずに胸ポッチンのレイコ

いやっ・・野獣の目でハアハアしている忠夫


忠雄から必死に逃げるレイコ転んで頭を打って死んでしまったレイコ
 20代前半のこの時期の若い男って、鬱屈したものがありますので、やりたくて仕方がないのです。

 その前を乳首ポッチンの悩ましい格好で歩こうものなら・・・この展開なら襲われるパターンになるでしょうね。

 現実には魅力的な女性が歩いていたからといって、襲っちゃ駄目ですけどね。

 まあ、そこは架空の物語の映画ですから、犯罪につながるような流れになっていくのです。

 何気に、レイコ役の若杉愛の日焼け跡が残る小さなバストも、エロチックです。

レイコを見て・・死んだレイコに挿入する忠夫

乳房がむき出しのレイコさあ、帰るか 
 夏が狂わしたと、少し間違えばそんな衝動は誰しもあるものですが、現実には妄想だけの世界に止めておかなくはてけないです。

 夏の暑い残照が狂わした青春文学の映画化です。

 何度見ても、これはatg映画の見応えのある青春映画の名作です。

 興味が沸いた方は、
是非Amazonビデオでご覧下さい。

★既にセルでDVD化されていました。
↓DVDの商品リンクです。
正午なり


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:日本映画旧作 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/822-678a170a

コメントの投稿














xx HOME xx