じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 屋根裏の散歩者アンリミテッド版 屋根裏の散歩者アンリミテッド版│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


屋根裏の散歩者アンリミテッド版 

2017/09/10 23:42/Sun
Blu-rayパッケージ&チラシ裏
木嶋のりこ、間宮夕貴が挑むエロチックミステリー!
鮮明なBlu-rayのアンリミテッド版で再び。
情欲に身悶える美女が二人。

屋根裏の郷田リミックス二人の女
 今回は「屋根裏の散歩者アンリミテッド版」です。
監督・脚本 窪田将治。原作 江戸川乱歩。主演 木嶋のりこ、間宮夕貴。共演に河合龍之介、淵上泰史、草野康太、松本若菜。

訪ねてきた直子吊るされている照子直子の体にむしゃぶりつく遠藤うっ・・メイキングより。間宮夕貴編メイキングより。木嶋のりこ編
 再びの屋根裏の散歩者(2016)です!

 今回は、アンリミッテッド版のBlu-rayからのものです。

 レンタルでは、股間にボカシがかけられていましたが、アルミテッド版では、しっかりと主演の木嶋のりこと間宮夕貴のヘアーがしっかりとみれます。

 とはいっても、ネットで既出ですので、特典映像からのメイキング版を、日替わりで少しつづ見せていきます。

 公開から一年が経って、もう新作映画ではないので、今回はたっぷりとお見せします。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、からBlu-rayの購入の参考にして下さい。

2016年7月23日公開
2016/11/09DVD、Blu-ray発売

監督・脚本 窪田将治
原作 江戸川乱歩
エグゼクティブプロデューサー 重村博文、河野正人
プロデューサー 山口幸彦、佐伯寛之
撮影 西村博光
配給 日本出版販売

CAST
大内照子・・・木嶋のりこ
黒木直子・・・間宮夕貴
郷田三郎・・・河合龍之介
明智小五郎・・草野康太
文代・・・・・松本若菜
遠藤・・・・・淵上泰史
1時間53分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
 名探偵・明智小五郎の元に大病院の令嬢である黒木直子から婚約者・遠藤の浮気調査の依頼が舞い込んだ。

 明智から浮気調査を頼まれた妻であり助手である文代(松本若菜)は遠藤の身辺調査を開始する。

 そして、遠藤が同じ東栄館に住む女子学生・大内照子(木嶋のりこ)と肉体関係にある事を突き止める。

 一方、東栄館に住む、心に傷を負った青年・郷田三郎(河合龍之介)は下宿の屋根裏に忍び込み、天井のふし穴から他人の生活を覗き見る事を愉しみとしていた。

 そんなある夜、郷田は照子の部屋を覗くが、そこには遠藤に獣のように犯される照子の姿があった。

 過去に愛した女性を男に犯された事がある郷田の眼に遠藤への暗き殺意が宿った。

 それは因縁ある名探偵・明智小五郎への挑戦でもあった。
 そして世にもおぞましい惨劇の幕が切って落とされる。

夜更けにナイフなんか研いで陰気ですよ早かったですねー


そんなお見せするものを描いてませんあなたは何故、こんなヘンピなアパートに


落ち着かない照子いきなり着物をはだけて吊るされている照子
 ストーリーの紹介は以上です。

 昨年、11/9にレンタル開始されましたが、レンタル版はしっかりとボカシ有りでした。
 
 今回のアルミテッド版では、冒頭からのりちゃんのヘアーがしっかりと見えています。

 レンタルではボカシかけてセルではかけないは、セルDVDを売る為のものだったのですね。

 果たして、
映画館では、どうだったのでしょうか。

パンツを拾われ乳房を揉まれる照子


何も抵抗できず・・はしたない女とお思いでしょうか


失礼します直子の乳房を吸う遠藤
 映画館の上映といっても、予告編を見る限りでは、二日間のレイトショーだったようですね。

 まあ、元々映画館の興行収入よりも、DVDの売り上げがメインのようなものですからね。

 映画館で上映されるのとされないのとでは、PCでのポータブルサイトでの取り上げ方が違います。

 Vシネマだと、公式HPもないですし、先行で話題にされた方が期待値も上がって、DVDの売り上げも伸びるでしょうからね。

はあっ・・直子に挿入しよとする遠藤


ごめん遠藤にブラを取られた照子


また照子の口に下着を押し込みパンツを下げられ
 今回の再映画化は、古本屋の女主人も出て来ず、屋根裏の散歩者の被害者となる医師の婚約者と愛人二人が主役です。

 事件の謎解きで名探偵・明智小五郎も出てきますが、シリーズ前作の「D坂の殺人事件」と同じく、そんなに存在感はないです。

 原作を大幅に変えて、被害者の医師の婚約者と愛人を登場させたことで、女二人の一人の男を巡る愛憎劇にしているのです。

 だから、明智小五郎の謎解きなどは、どうでもいい感じですね。

お願い。やめて。突かれる照子の体.


乳房を揉まれながら首を絞められる屋根裏から、それを見ている郷田


お辛いとは思いますが・・遠藤にまたがっている直子
 うーん、のりちゃん、間宮共に甲乙つけ難い美乳ですねー。

 木嶋のりこは、丁度一年前に二冊目のヘアヌード写真集を発売しました。

 最近、のりちゃんの『N all』 Kindle版を購入したのですが、かなり際どいカットがたくさんありました。

 全裸で股間を広げて、カメラマンやスタッフに大事な“アソコ”はモロ見えしているだろうという大胆なポーズをしています。


 写真集は、
残念ながら同じ画像媒体なので、一枚たりともアップは出来ません。

【電子版だけの特典カットつき!】木嶋のりこ写真集『N all』 (FRIDAYピース(写真集))



 木嶋のりこファンの方なら、満足出来る内容の写真集なので、これは買う価値がありますよ。

  Kindle版の方が特典カットが多くて価格も2,808円と紙の写真集より648円安いです。

 インターネットに何でもは落ちてはいないですから、欲しいコンテンツは対価を払って買った方がいいですよ。

 
何よりKindle版なら決済すれば、すぐに見れますからね。

遠藤のモノを・・照子を裸にして・・


鼻血を出して怯える照子全裸で歌う照子
 レンタル版では、股間にしっかりモザイクかけて見れなかった、のりちゃんと間宮のヘアーが、セル版でしっかり見れます。

 それだけではなく、特典映像にメイキングがついています。このメイキング版は別に売られていて、レンタルにはなっていません。

 このBlu-rayでは、特典映像でメイキングもついているので、メイキング買う必要なくなるので、お得感はありますね。

 そのメイキング版でも、のりちゃんや間宮のヌードシーンはしっかりとあります。

 本編では全体的にセピア色ですが、メイキングの方は普通のカラーなので、
メイキングの方が本編よりキレイに二人のヌードが撮られていました。

脱がされていく直子パンツを脱がされて・・


ひどい・・今度は照子に代わり 


あーっ・・二人を抱いている感覚の遠藤
 原作を大幅に変えてしまった分、ミステリーというよりは女の情念の方が色濃く出て、女の対決がメインとなっています。

 まあ、木嶋のりこ、間宮夕貴と二人のグラビアアイドルのヌードもたっぷり見れるエロチックな作品ですが、そちらの方での期待は、色調をセピアにしてしまったのは完全な失敗ですね。

 それでも、特典映像のメイキングで、袋とじ並みの普通にキレイなヌードが封入りされていますから、その点でセル版は買う価値がありました。

 そのメイキング映像があったおかげで、買った価値はあったなと思いました。
 今回の記事で、
興味が少しでも沸いた方はリミテッド版の購入をご検討下さい。


★メイキング映像 PART3
二人の女を相手にするシーン本番スタート 


トラック2の声がかかるカット、の声がかかる


再び、間宮。あんっ・・ 
 メイキング映像のシーン画像は、今回のPART3で終わりにします。

 以前の画像を再アップする予定はありません。

 リハーサルでは、
のりちゃんはパンツ穿いていますね。
 日替わりですのでしたので、たまにしか訪問されない方は、見れなかった画像もあったかもしれませんね。


屋根裏の散歩者アンリミテッド版<初回限定生産> [Blu-ray]

新品価格
¥4,800から
(2017/9/10 11:09時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2016年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/818-1217ef90

コメントの投稿














xx HOME xx