じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 蘇る金狼 Blu-ray版 蘇る金狼 Blu-ray版│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


蘇る金狼 Blu-ray版 

2017/08/28 23:26/Mon
Blu-ray&チラシ裏
動く標的、撃ち落とせ!
気をつけろよ。
刺すような毒気がなけりゃ、男稼業もおしまいさ。

京子が泣きながら・・京子を抱いている朝倉
 今回は「蘇る金狼 Blu-ray版」です。
監督 村川透。原作 大藪晴彦。主演 松田優作。共演に風吹ジュン、結城しのぶ、成田三樹夫、千葉真一、小池朝雄、佐藤慶。

攻撃を仕掛ける朝倉オレンジジュースを飲みながら京子とセックスあなた・・助けて雪子の頬にキスする朝倉京子の乳房にしゃぶりつく朝倉.雪子の体にむしゃぶりつく金子
 いよいよ、松田優作の映画スターとしての地位を決定づけた大藪晴彦・原作のハードボイルド映画です。

 1979年の公開当時は、松田優作と風吹ジュンの濃厚なベットシーンが話題となって、大ヒットしました。

 何かと風吹ジュンのヌードばかりが語られる本作品ではありますが、
70年代に活躍し今も現役の結城しのぶも、千葉真一の愛人役でヌードシーンを見せています。

 単なるアクション映画としてだけではなく、いろんな要素が詰まった実に面白い作品です。

 それでは、懐かしの松田優作の本作品は、下の追記を読む、から当時の記憶をプレイバックして下さい。

1979年8月4日東映洋画系公開

監督 - 村川透
製作 - 角川春樹
原作 - 大藪春彦
脚本 - 永原秀一
プロデューサー - 黒澤満、柴垣達郎、伊藤亮爾
撮影 - 仙元誠三
照明 - 渡辺三雄
録音 - 高橋三郎

主題歌
『蘇える金狼のテーマ』
作曲:ケーシー・ランキン
作詞:浅野裕子
歌:前野曜子
製作 - 角川春樹事務所
配給 - 東映

容赦なく殺す男自分のディスクでラーメンを食べる朝倉

エスカレーターに乗っている令嬢・清水絵里子絵里子を見ている朝倉
CAST
朝倉哲也(東和油脂 経理部 社員) - 松田優作
永井京子(小泉の愛人) - 風吹ジュン
小泉(東和油脂 経理部長) - 成田三樹夫
金子(同社 経理次長) - 小池朝雄
竹島(同社 専務) - 草薙幸二郎
石井(興信所 所長) - 岸田森
清水
(東和油脂 社長) - 佐藤慶
牧雪子(バー・ルナのマダムで桜井の愛人) - 結城しのぶ
清水絵里子(清水社長の末娘) - 真行寺君枝
湯沢(朝倉の同僚) - 岩城滉一
富田(清水社長の秘書) - 加藤大樹
石田(朝倉の同僚) - 加藤健一
冬木(東亜経済研究所 鈴本所長の部下) - 江角英明
野坂(海神組 組員) - 阿藤海
栗原(同研究所 鈴本の部下) - 椎谷建治
西川朱実(同研究所の受付嬢で桜井に片思い) - 吉岡ひとみ
植木(市会議員 磯川の秘書) - 村松克巳
田宮(石井の部下) - 高橋明
福田(石井が神戸から呼んだ殺し屋) - トビー門口
秀原(東和油脂 監査部長) - 河合絃司
スカンジナビア航空のキャビンアテンダント - 中島ゆたか
沢野(ボクシングの目蒲ジム・トレーナー) - 角川春樹
赤いランボルギーニ・カウンタックを納車する男 - 村川透
市会議員 磯川のボディガード - 猪狩元秀
磯川のボディガード - 田畑靖男
磯川(市会議員で県の公安委員) - 南原宏治
興信所 石井が神戸から呼んだ殺し屋 - 待田京介
兵庫(共立銀行 専務) - 久米明
坂本(海神組 幹部) - 今井健二
鈴本光明(東亜経済研究所 所長) - 安部徹
桜井光彦(鈴本の甥) - 千葉真一
2時間11分 ビスタサイズ
俺は薬がほしいんだよ.ドジな朝倉を見て笑っている京子


京子と食事している朝倉.お茶を飲む京子
ストーリー
  共立銀行の現金運搬人が襲われ、1億円を奪われた。犯人は夜間の大学を卒業し、資本金15億円を擁する東和油脂に補欠入社していた朝倉哲也だった。

  朝倉哲也は表向きは平凡なサラリーマンだが、夜は身体を鍛えて巨大資本乗っ取りを企んでいた。

  朝倉はある日、手に入れた麻薬で上司の愛人、永井京子を手なずけて、自分の女にした。

  しばらくして会社幹部達の横領事件をネタに、桜井という男がゆすりに来ていることを突き止めた。

  朝倉は桜井と会社を巧みに利用して社長令嬢の絵理子と婚約することに成功するが、その一方で嫉妬に燃える京子は、ある決意をしていたのだった。

裸で朝倉に抱き付く京子裸にした京子を抱きかかえる朝倉

ホテルに入って朝倉に抱かれている京子京子の乳房を・・


あっ・・食べながらセックス
 ストーリーの紹介は以上です。

 映画が始まって、28分過ぎたところで、松田優作と風吹ジュンの濃厚なベットシーンが始まります。

 公開当時は、このシーンが話題となって配給収入10億4200万の大ヒットしました。

 今、見直してみると、そんなにハードな濡れ場シーンでもありません。

 週刊誌等で公開されたスチール写真は、もっと過激で松田優作が風吹ジュンを駅弁スタイルに抱え込んで写っていましたが、本編ではそんなシーンは一切ありませんでした。

 このベットシーン、編集でかなりカットされていますね。

 出来れば、松田優作没後何周年の企画で、未公開シーンを再編集した完全版は実現しそうにもないのでしょうか。

初めてだわ煙草を手にする朝倉


会社だって・・現れて撃った朝倉


合図だったら、もっと気の利いたの出せよ絶望する桜井の愛人・雪子
 この映画は、石川県の金沢東映2でリアルタイムで先行レイトショーで見ています。

 先行レイトショーといっても、「金田一耕助の冒険」と二本立てだったので、早めの6時過ぎからの上映だったと思いますよ。

 金沢では先行でも、東京では既にロードショーされていたでしようけどね。

 さて、何かと風吹ジュンのヌードばかり話題となった本作品ですが、結城しのぶも千葉真一の愛人役でヌードを見せています。

 結城しのぶと裸で絡むのは小池朝雄で、
千葉真一とはベットシーンはありません。

馬鹿だなあ・・あたり前じゃないかあっ、あー・・ 


はっ・・うんっ・・


雪子の体にむしゃぶりつくそれで・・
 結城しのぶも70年代にATG「正午(まひる)なり」等で、魅力的なヌードをたくさん見せています。

 「正午なり」は今のところATG-BOX以外で、単品でDVD化されていませんので、DVDで若き日の結城しのぶのヌードを見れるのはこの作品かもしれません。

↓以前取り上げた「正午なり」の記事です。
(高画質バージョンの限定記事を解除してありますので、今は見れる状態です。)
http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-312.html

 この映画はキャストもかなり豪華ですね。
 特にこの頃の名バイブレイヤーの成田三樹夫が、強烈なアクの強い芝居をしています。

 成田三樹夫が責任をなすりつける“金子がねえっ!”の台詞で、金沢の映画館は笑いが起きたことを今でも覚えています。

京子を脱がす京子の体を愛撫する朝倉


仕留めた朝倉金子がね


信頼関係ですから車に乗りながら笑う朝倉
 松田優作のカッコよさは、どう表現していいのか分からないくらいです。

 足長くて、アクション映画をやる為に生まれてきたような体をしています。

 今生きていたら、どんな役者になっていたのでしょう。

 敢えて延命治療を蹴ってまで、挑んでしまった遺作となった「ブラック・レイン」

 その作品に出たことで、松田優作は世代を超えて永遠に語り継がれる映画スターとなりました。

 二人の息子の龍平と翔太は、どうあがいても父を超えられない壁が立ちはだかるでしょうね。

 むしろ、偉大な父を超えようとしなくてもいいのかも、とさえ思えてしまいます。

    長男の龍平は、30歳を超えたあたりから、父・優作に風貌が似てきましたが、この作品と見てしまうと、まだまだだなと感じてしまいますね。
食事しながら京子の話を聞いている京子に別れのキス


朝倉の血を顔につけて倒れた京子木星には何時に着くんだ
 それに、この映画は単なるアクション映画ではなく、人間の奥底に潜む欲望や、女の嫉妬による情念と、様々な悪しき人間の裏側が描かれています。

 だから、日本映画は面白い!のです。

 この頃は外国映画の大作に押されまくっていた不遇の時代でしたが、日本映画にも様々なジャンルで傑作はあったのです。

 松田優作は、永遠なり。

 本作品は、その思いを改めて強くさせるものですので、昔一度見たという方も、今一度見直して、
在りし日の松田優作に酔いしれて下さい。


蘇える金狼 [Blu-ray]

中古価格
¥1,400から
(2017/8/28 21:15時点)



★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:カルト映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/815-6b73f082

コメントの投稿














xx HOME xx