じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 派遣ウォーズ ~オフィス裏事情最前線~ 派遣ウォーズ ~オフィス裏事情最前線~│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


派遣ウォーズ ~オフィス裏事情最前線~ 

2017/08/19 22:06/Sat
VHSパッケージ
派遣会社に巣食う悪の派閥に立ち向かう派遣レディ・めぐみ。
派遣だってナメないで!
ダメな組織は私が成敗する!

はい、めぐみですんっ・・
 今回は「派遣ウォーズ ~オフィス裏事情最前線~」です。
主演 沢木まゆみ。2003年に発売された派遣会社に勤務する派遣レディが派閥争いに巻き込まれるエロチックなVシネマ作品です。

シャワーを浴びているめぐみOLめぐみの胸の谷間
あんっ・・こんなところじゃ駄目ーっ
あーん、もっとぉ!ホテルで乳房を吸われているめぐみ
 久しぶりの沢木まゆみ・主演のVシネマ作品です。

 DMMでは、何故だか一般作品の動画カテゴリーにあります。

 作品は、主演が沢木まゆみですから、そんな一般作品のソフトな内容であるわけがありません。

 沢木まゆみ以外に注目したいのが、脇で出演している橘瑠璃 です。
 橘瑠璃も、沢木まゆみに負けないくらいのぼよよんの美乳で、かなりの拾い物でした。

 尚、本作品はDVD化はされておらず、有料配信でしか見れないVシネマ作品です。

  8/21日付が変わるAM0:00過ぎに、また追加ピクチャーをします。

 それでは、久々の沢木まゆみの美乳下の追記を読む、からたっぷりとご堪能下さいませ。

2003/08/01VHS発売

監督:阿知波孝
製作:高澤吉紀
企画:豊田晋平
脚本:藤原良
撮影:亜蘭工事
音楽:村上竜二
メーカー:シネマファスト

CAST
めぐみ・・沢木まゆみ
木村圭作
橘瑠璃
山本東
藤川一歩
ありす
1時間13分 スタンダード・サイズ

目覚まし時計で目が覚めるめぐみシャワーを浴びているめぐみの尻


めぐみの乳房にしたたる落ちるシャワーの水見事なめぐみの乳房


気持ちよくシャワーを浴びているめぐみ乳房を洗っているめぐみ
ストーリー
 ある食品メーカーに派遣されためぐみは仕事が出来て独身の小田課長にぞっこんだが、他の社員にも人気がある小田は敵も多い。

 その敵とは会社を乗っ取る為には社長派の急先鋒・小田を潰さなければならないともくろむ住永専務一派だつた。

 そしてついに、小田は住永派の謀略によって停職1ヶ月の処分を受けることになってしまった。

 このままでは小田が居ない間に会社は悪の手中に収められてしまう!

 そう思っためぐみは会社を、そして小田を守ろうと孤軍奮闘する。巨悪の触手、同僚の裏切り…。

 めぐみに襲い掛かる数々の危機!小田課長の励ましを胸に、めぐみの戦いの火ぶたが切って落とされていくのだった・・
美しいめぐみの乳房ブラをつけようとするめぐみ


寄せて上げてブラをつけ大きめの白いパンティーをはく
 ストーリーの紹介は以上です。
 
 冒頭から、惚れ惚れするような美乳の沢木まゆみのシャワーシーンから始まります。

 いやあ、相変わらず沢木まゆみのバストは美しい!

 こんな冒頭から、セクシーシーンがある、というのに何故かDMMでは一般作品の動画カテゴリーにあります。

 アダルトではないのですよ。
 不思議ですね。ビデオのパッケージを見ても、何のR指定もされていませんでした。
振り向くめぐみあっ・・


あー課長こんなところじゃ駄目ぇっ


気をつけてよね机をまたいでパンチラするめぐみ
 シャワーシーンに続き、沢木まゆみのバストが派遣会社の課長によってモミモミされます。

 但し、この給湯室での情事は、沢木まゆみの想像です。
 課長とこういう関係になれたらいいな・・みたいな。

 これでR指定されていないのですから、本当に不思議に仕方ありません。

 今回の作品で、思わぬ拾い物だったのが助演の橘瑠璃です。

社内でキスする二人.脱がされていく・・


ブラを上げると、たわわな乳房が・・はあ、はあっ


乳房を吸うあうっ・・
 どうです、このたわわで見事な上向きなおっぱい。

 沢木まゆみと、ほぼ互角の美乳です。

 だいたい、この手のエロチックなVシネマ作品の脇の女優は、どうでもいいようなキャストだったりするのですが、今回の橘瑠璃はW主演でもいいんじゃないかと思われる、すごく魅力的でいい女ぷりです。

 珍しいですね、主演と同等の魅力ある女優が助演で出るなんて。

 ただ、Vシネマは劇場公開の映画と違って、作品情報に関することが極めて少ないです。

はうっ・・またシャワーを浴びて


顔に手をやり課長


今日は、アノ日なんですめぐみにキス
 橘瑠璃が、作品の中でどんな役名なのか全く分かりませんでした。

 劇場公開された映画なら、キャストの情報も分かるのですけどね。

 作品的には、沢木まゆみ、橘瑠璃の二人の女優のエッチシーンが一番の見所です。

 派閥争いのサスペンス要素なんて、どうでもいいですね。

 とにかく、二人の美乳対決、それに尽きますよ。

よしっ・・だから、よく見なさい


  沢木まゆみの美乳は、本当に何度見てもあきませんねぇ~
 やはり、沢木まゆみの美乳シーンを見るだけでも、この作品は有料で視聴する価値はありますよ。

 加えて、助演の橘瑠璃も負けじとすごくいいですし。

 少しでも興味のある方は、AmazonビデオやDMM動画をご検討なさって下さい。

 これは対価を払ってもそれだけの価値がある作品です。

 この後も沢木まゆみのベットシーンがたくさん出てきますが、そこは本編動画見てのお楽しみです。

★追加ピクチャー(8/22)
かちょーめぐみの乳房を指ではさみ 


駄目。かちょー.はぁーっ 


うん・・あんっ・・ 
 沢木まゆみと橘瑠璃の追加ピクチャーは日替わりで変えていきます。
 ただ、全てのいいとこシーンはアップはしません。

 二人とも、本当に惚れ惚れするくらいの美乳です。


↓Amazonビデオなら48時間レンタルで300円。購入なら2,000円です。購入(ダウンロード)なら
DMMが980円ですから、安いですよ。

派遣ウォーズ  ~オフィス裏事情最前線~

新品価格
¥300から
(2017/8/19 19:59時点)



↓こちらはDMM動画です。ダウンロードでずっと見たいのなら、こちらがお得です。
派遣ウォーズ ~オフィス裏事情最前線~
派遣ウォーズ ~オフィス裏事情最前線~

↓今なら、月額3,000円が半額の1,500円です!
この作品以外にも、嶋村かおりが二作品主演している「XX(ダブルエックス)」シリーズ」など、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!

ピンク映画 ch

 それではまた下の日本映画のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:沢木まゆみ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/812-054279ac

コメントの投稿














xx HOME xx