じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 すんドめNew2 すんドめNew2│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


すんドめNew2 

2017/07/09 18:07/Sun
チラシ表&裏
イヤラシイことばかり妄想してるんでしょ
シリーズ第二弾は怪奇百物語
京子の嫉妬と胡桃への妄想が止まらない!!

また大きくなってるどうしたの
 今回はすんドめNew2」です。
原作 岡田和人。監督 横山一洋。主演 小田島渚、川合諒。共演に小澤らいむ、松嶋えいみ、小倉優香、帆春、星乃まおり。
振り返る胡桃キスされようとしている胡桃水着ではしゃぐ胡桃たち制服を脱ぐ京子さふわっと舞い上がる胡桃のスカート.頑張って作ったのよ
 さて、新シリーズ第二弾です。

 ドSな可愛い女の子・早華胡桃から、前回“許可するまでオナニー禁止”の非情命令が出されてしまい、童貞チェリーボーイ・相羽の妄想が止まりません!

 Hなことを妄想するだけで、下半身が勃起してしまう、原作コミックの世界の馬鹿馬鹿しいストーリーが、またもや展開します。

 そして、愛しい胡桃に一番敏感なとこをさすられては、ひとたまりもありません。

 今回もB級映画ならではの、可笑しくも、ちょっとほろ苦い性春ストーリーです。

 それでは、本シリーズに興味のある方は下の追記を読む、から“Newすんドめワールド”第二幕をお開け下さい。

2017年4月24日公開
スタッフ&キャストは、1と同じ
1時間13分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
 学校にも、部活にも馴染み始めた胡桃は、男子生徒から人気者となっていた。

 それを良く思わないかつての人気者でチアリーダー部の桃香は、生徒会長と組んで胡桃を孤立させようと罠に掛けようとする。

 そして胡桃の命運を掛けた浪漫倶楽部VS生徒会長&桃香の怪奇百物語勝負が行われる。

 相羽は、会長を怖がらせて打ち負かし愛しい胡桃を守ることができるのか!
 暗闇の体育館で始まった百物語は、絶叫と涙の展開を迎えるのだった・・

続き、はじめよっか胡桃のお尻


キスされそうになっている胡一、二、三、四


廊下で足を上げるチア部女子たちのパンチラなんかに・
 ストーリーの紹介は以上です。

 前回の最後で、相羽は“許可するまでオナニーしちゃ駄目よ”命令を守ったご褒美として、胡桃の脱ぎたての紐パンティーをもらっています。

 とはいっても、前回の最後をよく見ると、胡桃が紐パンをほどいて手にしたところで、相羽はそれを受け取る場面までは出てきません。

 でも、しっかりともらっている筈です。

 滅多にもらえない愛しい女子のパンツをあげる、と言っているのに、もらわない男はいないでしょうからねぇ。

僕には彼女がいるからアタシから、ご褒美あげる


あの夜、胡桃はスカートをまくってあー、チア部の子、いやらしい目で見てたたんだ


窓からの風で胡桃のスカートが舞い上がってパンツ丸見えほら、もと扇いで
 あの夜のことを妄想、というか思い出しただけで、またもや勃起!!

 その時、すぐそばにいた胡桃に、その勃起を見られてしまい・・
“チア部の子たち見て、いやらしいこと妄想してたんでしょ”とツッコまれますが・・
 
 いやいや、あの夜のことを思い出して、君で反応しちゃったんだとは言えないですよね。

 好きな女の子に、勃起したとこなんか男として一番見られたくない筈ですが、ここが“変態フェチワールド”の岡田和人の世界なのです。
スカートを外す胡桃キャー


ほら・・
ペットみたい 

いっばい触りたい包帯で何も感じない
 この年頃の男子に、“アタシが許可するまでオナニーしちゃ駄目!”は、非情に酷な命令です。

 そのくせして、“夜のオカズ”に成りえる、胡桃のパンチラを何度も見せられているのです。

 それは、相羽が意識して見たわけではなく、明らかに胡桃が相羽にわざと自分のパンツが見えるような格好をしてくれましたからねぇ・・

 そんな命令出されても、胡桃は相羽と同居しているわけでもないですから、オナニーしたかしないかは、あくまでも自己申告です。

 我慢しきれず、しちゃっても、してないよ、と嘘つきゃいいぢゃん!

 なのですが・・岡田和人が描く男子高校生キャラは、おどおどしていますから、その命令に従っちゃうのです。

これ、露出多くないですかセクシーな下着で悩殺する桃香


勃起したところを胡桃の手が触るあれっ、また大きくなっているよ


ふふっ・・僕ら全員が逃げたすわけないだろ
 それに、今度は胡桃に、“また大きくなっているよ”と、勃起してしまった股間をすりすり触られたら・・
 更にその膨張は大きくなっていきますねぇ・・

 確かに自転車で胡桃と二人乗りして、胡桃の柔らかな胸が当たってきら、嫌でも反応してしまうというものです。

 そこでも、しっかりと膨張した股間をさすられます。

 そこまで、してくれてるのに、それから先は“すんドめ”なんですよね。

 膨張した股間をさすってくれるなら、その次のことを期待してしまうのが男の本性なのですが、
そこまでにはなかなか行き着いてはくれないのです。

もっと素直になって受け入れたら電話でなくていいの 


ちよっと・・早華くん


あ、あー、あーどうしようあ・・


あ・・あー・・
 今回の第二弾は、胡桃が転校したことによって京子の意中の男子がなびいてしまい、京子の嫉妬というのが、もうひとつのストーリー展開になっています。

 でも、それが怪談の肝試しとはねぇ・・・

 「すんドめ」は過去に三度映画化されていますが、PART2はどれも微妙にストーリーは違っているのです。

 それに、最近のはシリーズ完結しないままに終わっています。シリーズ完結したのは2007年~2009年の鈴木茜・版のみです。

 尚、すんドめシリーズ旧作の鈴木茜・版と鎌田紘子版は、“岡田和人ワールド”のカテゴリーに移動しましたので、今回の新シリーズと旧作シリーズの見比べて下さい。
http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-category-76.html
いい雰囲気になり・振り返ると・・


 それでも、なんだかんだと、このシリーズは面白いのですよ。

 ドS女子とドM男子のまさに変愛青春映画ですね。
 かなり特殊な世界なので、非日常的にフェチ的要素があるからなのです。

 今回のヒロイン役・小田島渚も、ミスヤングチャンピオン4代目グランプリですから、なかなかかわゆいですよ。

 興味が沸いた方は1と2と合わせて、レンタル等で新たな“すんドめ”ワールドを是非、ご覧下さい。

すんドめ New 2 [ 小田島渚 ]

価格:3,078円
(2017/7/9 14:19時点)
感想(0件)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2017年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/805-95310b48

コメントの投稿














xx HOME xx