じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 アルビノ アルビノ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


アルビノ 

2017/07/02 20:37/Sun
チラシ表&裏
配管工の女が引きこもりの少女を抱いて
ツイラクしていく禁断の愛の物語
私たちの感情は限りなく白い

キスをする屋島と九裸で九の乳房を愛撫している屋島
 今回は「アルビノ」です。
監督・脚本 亀井亨。主演 不二子、真上さつき。共演にYOSHIHIRO、齊藤光司、谷川みゆき。2016年9月に公開された日本映画です。

暴行を受けている屋島私は嫌いです自分がおかしいのは分かっているんだけどぎゅっと九の乳房をつかんでいる屋島父親にぬがされている九裸で九を抱きしめる屋島
 『私の奴隷になりなさい』から4年鬼才 亀井亨監督が描く新たなる禁断の愛の物語です。

 今回の映画は、女同士が愛し合うレズビアンの世界です。

 但し、そこには甘い香りなど何処にもなく、傷を舐め合うような・・
 そんな“痛い愛のもりがたり”が展開します。

 さて、この映画で描かれる愛とは、どのようなものなのか!?

 それでは、本作品でスクリーン主演デビューを飾った真上さつきの魅力と共に、下の追記を読むから、作品の一部をご覧になりレンタル等の参考にして下さい。


2016年7月23日公開
監督 亀井亨
脚本 亀井亨
企画 永森裕二
プロデューサー 森角威之
撮影監督 中尾正人
配給 AMGエンタテインメント

CAST
屋島・・・不二子
九・・・・真上さつき
幸将司
九の父親役・・YOSHIHIRO
齊藤光司
谷川みゆき
1時間31分 ビスタサイズ
●予告編

ストーリー
 場末の配管工会社に勤める屋島は、「女」である事に違和感を抱えたままの日々を過ごしている。
 今まで、女でいるために男に抱かれたりもしてきたが、足るに至らない。

 ある日、屋島は仕事である家を訪ねた。そこには、中年の父親と若い娘、九(が住んでいた。九の粘ついた視線に戸惑う屋島だった。

 配管作業中にチラチラ視線を交わすうち、両者の目線は同じ粘度に発酵していく。やがて、まるでそれが必然であるかのように、2人は触れ合い、激しく求め合うようになっていく。

 九と体を重ねることで初めて屋島は自分の中の「女」を受け入れることができるようになっていく。

 しかし、ほどなく屋島は九とその父親の姦淫を目撃してしまう。欲望と嫉妬は、すべてのバランスを崩していく―。

すいません今日、いくらになりますか


自分の顔を屋島に触らせる
キスをする二人


裸で寄り添う二人九を見ている屋島
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回の映画の監督は亀井亨。
 壇蜜の映画初主演の「私の奴隷になりなさい」の監督で、それから4年経っての新作映画です。

 テーマは女同士の同性愛です。

 いわゆるレズビアン映画なのですが・・・
角川映画における「赤×ピンク」や「妹ちょ。」などのレズ映画とは全く違うタイプの作品となっていました。

 今回の女同士が愛し合うのは・・・
お互いに愛に飢えて、それで求め合うような流れです。

封筒にしまう九キスをする


九の制服を脱がしている父親はあ・・


娘の裸を見つめ無表情にされるがままの九
 不二子演じる配管工の女・屋島は性同一性障害なので、自分が女であることを認めたくないのです。

 片や仕事先で出会った少女・九は、引きこもりで実の父親に体を求められる関係を続けています。

 お互いが、“愛に飢えて”、それで求め合うようになったわけですが・・・
所詮は女と女。破綻はすぐそこに来てしまいます。

 それにしても、実の父親が娘と関係してしまうなんて・・・
もうこんな関係になったら、親としての愛情などないでしょうね。

後ろから抱きつく九どのくらい


屋島の股間を舐める九女であること嫌ですか


股間を愛撫
激しく舐める屋島
 いやあ、それにしても女同士がお互いの性器を舐め合うのって、どうなんでしょうねぇ・・

 舐めた真上さつきの口が、血だらけということは・・相手の不二子は生理中だったということですよね。

 これは男にでも出来ることではないし、第一に女性の方が嫌がります。

 綺麗なものだったらまだしも、そうでないものは愛撫は出来ませんよ。

 そこからして、この映画での不二子の役柄は、“女としての感覚が麻痺している”ように思えてならないです。

キスして求め合うここにいたい


父親にあそこを舐められている九北里に犯されている屋島
 男同士が性器を舐め合うなんて、想像もしなくないおぞましいものですので、それは異性がやってこそ自然なものですからねぇ・・

 かといって、実の父親が年頃の娘の性器を舐めるというのも、感覚がどうかしています。

 父親としての愛情が少しでも残っていたら、娘に対して、そんなひどいことは出来ないと思いますよ。

 こんな常軌を逸した異常な世界は作り物だけの世界であってほしいです。

 まあ、
愛にもいろいろと形がありますけどね・・
逃げようとしている九.はあっ・・


屋島の仕事を見ている九.ああっ・・


 九役の真上さつきは、これが映画初出演のようです。

 小さな役での出演は、今まであるかもしれませんが主役級では、本作品が初めてでしょう。

 実の父親に犯されている無表情な芝居が何とも切なくていいですね。

 胸は、“スレンダー乳”ですが、昔から売れてきた女優たちも決して豊満なバストではない人が多かったですからね。

 それに世の中の男全てが、
“巨乳好き”とは限りませんから・・

九を転がし裸になって屋島は・・


 今回の映画で亀井亨が描く、二人の女性が“愛を乞う”物語の結末は、もの凄く切ないものでした。

 そんな結末で締めてしまうのかと唖然としましたが、それは今までの日本映画の手法として、よくあるパターンとも言えるような終わり方でした。

 ある意味、救いようのないラストでしたが、じわじわとそれが心に響いてきます。

 この愛の物語の結末が気になる方は、是非レンタル等でご覧になって見て下さい。

アルビノ
アルビノ

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2016年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/803-525bb354

コメントの投稿














xx HOME xx