じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 卍舞 2 卍舞 2│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


卍舞 2 

2017/06/11 22:17/Sun
VHSパッケージ
女剣客・お蝶の舞
もろ肌、弾けて悪を斬る
三女優、競艶!しなやかな肢体が乱舞する!

対決しているお蝶体に湯をかけるお蝶 
 今回は「卍舞2」です。
主演 武田久美子。共演 麻倉未稀、三原じゅん子、白石ひとみ、峰岸徹。1995年に劇場公開された“卍舞シリーズ”第二弾作品です。

振り返って子供を見るお蝶川で行水しているお蝶この村は呪われてるのよ村人たちに犯されている庄左衛門の母借金の証文で体の関係を求められている志保入浴しているお蝶
 作品のサブタイルに“妖艶三女濡れ絵巻”とつけられていますが・・・
期待していいのは、主演の武田久美子だけです。

 三女優のうちの三原じゅん子は、ほとんど見せてはいません。

 その分、主演の武田久美子のスーパー・ボディーがたっぷりと見れます。
 この作品は、武田久美子の美しいヌードを見る為の作品、と言ってもいいでしよう。

 それでは、本作品に興味のある方は下の追記を読む、から作品の一部をご覧になりレンタル等の参考にして下さい。

1995年7月15日公開
監督 小笠原佳文
脚本 井上誠吾
企画 利倉亮
プロデューサー 江尻健司
製作 レジェンド・ピクチャーズ

CAST
キャスト
お蝶・・・武田久美子
おゆう・・三原じゅん子
志保・・・麻倉未稀
庄左衛門・・峰岸徹
新八・・・三ツ木清隆
虎松・・・谷崎弘一
十兵衛・・中井信之
平太・・利倉大輔
平太の姉・・沢木麻知子
庄左衛門の母・・白石ひとみ
庄左衛門の弟・・ジョー山中
さき・・濱野智紗都
1時間24分 ビスタサイズ

振り返るお蝶一瞬のうちに刺客たちを斬り捨てたお蝶


滝近くの川で・・水を浴びるお蝶


体を拭く腕を洗い
ストーリー
 旗本のドラ息子に許婚を殺され、自らも慰みものにされてしまったお蝶。

 武家の娘ながら湯女にまで身をやつして仇討ちを果たした彼女は、今は五十両の懸賞金がかけられたお尋ね者となって旅を続けていた。

 旅の途中で野盗に襲われている親子に出会ったお蝶は、その見事な剣の腕前で野盗を追い払うが、小さな娘・さきを残してすでに両親は殺されていた。

 生き残ったさきを連れて娘の住んでいた里へとやって来たお蝶は、居酒屋の女将おゆうから里の用心棒になってほしいと頼まれた。

 おゆうの里は野盗に襲われ続けており、里の者たちが次々と殺されていたのだ。
そして、おゆうの頼みを受け入れたお蝶は、里を守るべく刀を抜いていくのだった・・
手ぬぐいをしぼる水を浴びて


子供の顔についた返り血を拭いてやるまさか・・


実は守ってもらいたいのは、この里なのためらっているお蝶
 ストーリーの紹介は以上です。

 冒頭から、川で行水する武田久美子のたわわな゛ストのはスーパー・ヌードが見れます。

 惚れ惚れするほど美しいです。

 武田久美子といえば、80年代のアイドルでした。

 アイドルとしてもメジャーだったわけですが、90年代に入ってスパッとヌードになりましたね。

舌を絡ませる二人裸にされた女


女を寝かせ・・死んだ女


着物を脱いだお蝶裸になったお蝶
 武田久美子がアイドルとして活躍していた時期は80年代の前半です。

 Zero WOMAN2の小沢なつきは、80年代の後半でしたから、アイドルとしては武田久美子が先輩になりますね。

 この作品、実は・・・・

 武田久美子は二回ヌードになっていますが、いずれも入浴関連のシーンだけで男優とのカラミの濡れ場シーンは、全くありませんでした。

 それだけが、残念でした。

 まあ、二回のヌードシーンで、武田久美子の美しいヌードがたつぷり見れたのですから、それで良しとしましょうか。

湯を汲み体にかけ


またかけて今度は正面から


乳房を弾いてく湯必死に隠す志保
 もしかしたら、この作品が武田久美子のヌードを一番美しく撮れているかもしれません。

 先に「ORDER 内閣特務捜査官」という武田久美子・主演のVシネマの画像データを作ったのですが、その作品での西岡徳馬とのベットシーンは今イチでしたね。

 さて、サブタイトルにある“妖艶三女濡れ絵巻”の三女優は、武田久美子、三原じゅん子、麻倉未稀です。

 麻倉未稀は借金の証文を片に体の関係を強要されるシーンで、
一応はバストップは見せています。

弄ばれる志保乳房を揉まれている志保


志保さん裸にされている庄左衛門の母
 武田久美子と違って、麻倉未稀は、“ポロリ”という程度です。

 今や国会議員となった三原じゅん子は、全くバストを見せていません。

 まあ、麻倉未稀、三原じゅん子ともに、そんなに需要のあるとは思えませんけどね。

 白石ひとみが、“脱ぎ要員”みたいな扱われ方が実に勿体ないです。

村人たちに犯されている庄左衛門の母いいようにやられている


悲しむおゆう声がかかって振り返る
 主演の武田久美子の二回の入浴シーンだけが見所ですが、それだけでも楽しめますよ。

 尚、この作品もレンタルは宅配GEOにしかありませんでした。TSUTAYA DISCASは、動画配信のみでした。

 それでも、武田久美子のスーパー・ボディーは見る価値がありますから、興味が沸いた方は是非GEOのレンタル等でご覧になってみて下さい。

卍<まんじまい>舞2 妖艶三女濡れ絵巻 [DVD]

新品価格
¥2,417から
(2017/6/11 19:40時点)



本作品は、宅配レンタルではGEOのみがありました。レンタルで借りたい方は、初月8枚まで無料ですから、是非宅配レンタルGEO入会してご覧下さい。



  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードな映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/800-ea111d07

コメントの投稿














xx HOME xx