じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 新任女教師 禁断の教育実習 (再編集バージョン) 新任女教師 禁断の教育実習 (再編集バージョン)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


新任女教師 禁断の教育実習 (再編集バージョン) 

2017/06/08 22:20/Thu
VHSパッケージ
期待と不安の教育実習に赴任してきた女教師
突然、悪夢の暗黒の日々に逆戻り
彼女は逃れられない性の奴隷になっていく・・

生徒たちを見るバックから性交する由加
 今回は再びの「新任女教師 禁断の教育実習」の再編集バージョンです。
主演は麻田かおり。1997年に発売された
"新任女教師シリーズ”第五弾のエロチックVシネマです。

実習、終了するまでは・・先生の濡れた胸が気になる塚原当時担任だった佐伯に押し倒されている由加ホテルで教育主任の佐伯と関係している由加由加をテーブルに倒して弄んでいる喘いでいる由加
 今回は新たに画像編集した再編集バージョンです。
 以前作ったものではなく、新たに作り直して、よりクリアーな画像にしてみました。

 20作品以上ある"新任女教師シリーズ”の中で、最高傑作とも呼べる作品です。

 主演の麻田かおりは、清楚な顔立ちと反して、女教師を淫らに演じていて、語り継いでいきたいほどの熱演を見せています。

 何度も取り上げて、新鮮味は全くなし、ですが・・・
 新たに再編集した画像で、本作品を振り返っていきます。

 それでは、麻田かおりに興味がある方もそうでない方も、下の追記を読む、から"女教師もの最高峰作品”を改めてご覧下さい。

1997年11月22日オリジナルビデオとしてリリース
監督: 成瀬 正行
脚本: 中川 良平
企画: 海津 昭彦
プロデューサー: 西山 秀明
撮影: 木次 信仁
製作: TMC
制作協力: スノビッシュ

CAST
西山由加・・・麻田かおり
飯田香織・・・石川 萌
小林美穂・・・児島なお
佐伯・・・・・岡島 博徳
塚原祐一・・・佐藤 幹雄
大沼 美希
桜木たま
1時間15分 ビスタサイズ
おかげで私は一人暮らしですお昼.


やめて下さい由加の下半身に・・


いやっ・・先生っ・・
【ストーリー】
 西山由加は母校の西京高校へ教育実習生として赴任してきた。

 だが、由加を待っていたのは教科主任の佐伯だった。

 彼は由加が生徒時代の担任で、彼女が万引き事件を起こした時、それをネタに体を奪われたという過去があった。

 早速、教育実習一日目で、誰もいない職員室で由加のスカートに手を突っ込むというセクハラをしてきた。


 そんな彼女の過去を握る佐伯に逆らうことができない由加で、佐伯の求めるまま体の関係をする日々が続いていた。

 そんなある日、彼女は担任クラスの無口で謎めいた男子生徒、祐一の存在が気になり始める、やがて登校してこなくなった彼に課外授業を始めていく。

 しかし、祐一に思いを寄せる同級生の美穂が、由加と祐一がキスしているのを見られて、嫉妬した美穂に罠を仕掛けられて、深夜学校に由加は向かっていくのだった・・
やめて下さいやめて・・


やめて佐伯が出ていった


昔を思い出している由加女子高生時代の由加
 ストーリーの紹介は以上です。

 2012年にアップした時は、POWER DVD(バージョン12)では画像の線がやたらと荒れて、仕方なくVLC Media Playerでキャプチャーしたのですが、それでも画像は荒れていました。

 今使っているのは、有料のDVD Feb Media Player2で、ブルーレイもキャプチャー出来ます。
(他のソフトではブルーレイはキャプチャー出来ません)

 今の時代のように、Blu-ray版が出ているのなら、何の躊躇なく購入するのですが、
90年代のVシネマでは殆どBlu-rayは出ていませんからね。

乳首を吸われやめて先生


ブラを外されて・・パンティーを脱がされる


痛い由加に挿入する佐伯
 この作品は、余りにも見せ場シーンが多過ぎます。

 今回、改めて画像編集したのですが、作ったものは全部アップしたら、またPART3までいきそなので・・
シーンをセレクトしてアップしています。

 尚、この作品は宅配レンタルでも、DMM、TSUTAYA DISCASでもレンタルり取り扱いはなく、GEOのみが取り扱いがあります。

 前はDMMレンタルにも在庫があったのですが、有料動画からも消えています。

 昔は、レンタルではなかなか借りられず、
業を煮やしてセルDVDを買ったことがありました。

泣く由加佐伯が目に入る


そう。素敵じゃないホテルの入った由加。いわれるままに脱ぐ


佐伯に胸をもまれブラを外されて、片乳をもまれ
  改めて、麻田かおりの見所シーンは・・

①職員室で強化主任の佐伯にパンツを触られるセクハラを受ける
②女子高生時代に口紅万引きの件で佐伯に強引に犯される
③ホテルで佐伯に関係を強要される
④生徒の塚原が由加の部屋を訪ねてきた時に佐伯と関係するシーン
⑤河川敷で塚原とキスした由加は、生徒と禁断の関係に
⑥生徒の美穂が仕掛けた罠で夜、学校に呼び出され男子生徒に襲われる

 もう、一時間15分、見所満載ですよ。

 この間に女子生徒役の児島なおの援交シーンがありますが、申し訳ないけど、
そこはどうでもいいなあ・・

由加の乳房をしゃぶる佐股間を触られて喘ぐ


由加のパンティーの中に手を・はう・・


うん・・由加のパンティーを脱がす
 このベットシーンからが、一番エロチックですね。

 相手役の男優が麻田かおりのパンティーに手を入れてかき回しています。

 セックスの場名ではバックから。男優が麻田かおりのヘアーが見えないように手で隠していますね。

 男優の腰は、麻田かおりの腰にぴつたりくっついて、とても不自然です。

 でも、まあバックからのセックスシーンって、Vシネマ程度では珍しいですからね。

あんっ・・由加の胸に顔を埋め、股間を触る佐伯


あうっ・・あーーーっ


激しく・・はっ・・
 バックの体位から、パン!パン!パン!と・・

 麻田かおりって、普段は清楚な顔立ちしていますから、容姿自体はそんなにエロチックでもないですね。

 それが、こんな激しいセックス・シーンをVシネマで何度も演じてきました

 事務所の倒産を機に2002年あたりに引退してしまったのが、惜しまれますね。

 出演作品もVHSのみで、DVD化されいない作品も多いです。

今度はバックから美乳を揺らしながら


突かれてあー


息が荒い由加佐伯に脱がされ・・
 知名度的には、嶋村かおりほど麻田かおりは有名ではありませんが・・
彼女も間違いなく90年代のVシネマ界を代表する女優です。

 今のVシネマの主演女優はAV女優ばかりです。それが決して悪いとは言いません。
 その傾向は90年代からありましたからね。

 ただ、それだけヌードになれる女優が今はいなくなったと言えますね。

 その中でも、間宮夕貴や佐々木子みたいに連続してヌードになる若手女優もいますが、いかんせん一作だけで終わってしまう子が多いです。

はあ由加のパンツに手を入れて 


うーん佐伯に股間を愛撫されて
 麻田かおりも、本音を言えばこんなエロチックな作品ばかりに出たくはなかったでしょう。

 でも、"ヌードになる”という選択肢を取らなければ、主演作品は間違いなくなく終わったかと思います。

 必ずしも、女優は脱いでこそ一人前みたいなことを言うつもりはありませんが、そういうシーンがあったら、すべてを見せるのが本当の演技です。

 それにしても、
何度見ても麻田かおりは美しい。

騎乗位で喘ぐ由加ああん・・


ハッとなる由加自分の方から祐一にキスする由加
 言わば、全盛期に引退した女優って、我々は若い時のイメージしかないから、ずっと年を取らないまま、とも言えますね。

 ちょっと疲れてきたので、この辺で終わりにしますが、この作品は"新任女教師シリーズ”のみならず、女教師ものVシネマの最高峰と言ってもいいでしょう。

 動画の方をまだ未見の方は、是非麻田かおりの美しいヌードがたつぷりと見れる本作品をGEOなどでレンタル等でご覧下さい。

 麻田かおり、ずっと記憶に止めておきたい、90年代を彩った美しい女優です。

新任女教師 禁断の教育実習 [DVD]

新品価格
¥3,024から
(2017/6/8 12:12時点)




本作品は、宅配レンタルではGEOのみがありました。レンタルで借りたい方は、初月8枚まで無料ですから、是非宅配レンタルGEO入会してご覧下さい。




  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:女教師シリーズ | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
麻田かおり by. ニシキ
この作品を見るまで麻田かおりを知らなかったのですが、とても美人でスタイルも良いですね!
演技とはいえ、麻田かおりの体を弄ぶ相手の男優が羨ましいです...。
2017.06.25 (14:56) | URL | EDIT
麻田かおりは美人ですからね by. じんのすけ
> この作品を見るまで麻田かおりを知らなかったのですが、とても美人でスタイルも良いですね!
> 演技とはいえ、麻田かおりの体を弄ぶ相手の男優が羨ましいです...。

 うーん、ニシキさんがVシネの女王・麻田かおりを知らなかったとは・・
 とは言っても、この作品を見るまではね、ですよね。

 まだ麻田かおりの出演作品はあるのですが・・
VHSのみで、動画の有料配信すらされていない作品があるのは何とも残念です。

 DMMあたり配信してくれれば、有料でも即購入したいんですけどね。
 それは、「OVER the NIGHT 蒼い夜」という作品で、麻田かおりが最後にヌードになった作品のようですね。
2017.06.25 (22:54) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/799-ea487a6f

コメントの投稿














xx HOME xx