じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ワイルドハニー 若妻探偵 ワイルドハニー 若妻探偵│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ワイルドハニー 若妻探偵 

2017/06/04 22:13/Sun
DVDパッケージ
父は極道、夫は探偵。
そんな若妻が巻き込まれた連続誘拐事件
愛ゆえに・・私が裁く!!

今すぐ私たちを自由にしなさい夫とのセックスで喘ぐあかね
 今回は「ワイルドハニー 若妻探偵」です。
主演 三浦敦子。2006年に発売された三浦敦子が初主演を果たしたエロティック・アクションVシネマ作品です。

鼻歌を口ずさむ若妻・あかね裸にエプロン。あかねのむき出しの尻捕らえられて下着姿のあかね夫の前で裸になっていくあかね夫の顔を見てホッとしているあかねうん、ええな
 今回のVシネマは、三浦敦子の初主演作品で、可愛い人妻探偵を演じて、悩殺してくれます!

 いきなり、裸にエプロン姿の若奥様で登場し、実にバカバカしい展開ですが・・・
 そこはB級Vシネマが持つ面白さでもあります。

 三浦敦子の若奥様、なかなかキュートで思わず抱きしめたくなるような可愛さがありました。

 それでは、三浦敦子に興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧になりレンタル等の参考にして下さい。

2006/01/24発売
製作:海津昭彦
監督:井上眞介
脚本:井上鉄男
撮影:宇佐美裕二
メーカー:ティーエムシー

CAST
工藤あかね・・三浦敦子
工藤俊平・・・山本修
さくら葵
辻本好ニ
権藤・・・・・菅田俊
1時間15分 ビスタサイズ
はっ・・下着姿で縛られているあかね


キッチンにいるあかね裸にエプロン

若妻・あかねの美尻突然、襲われる
ストーリー
 探偵事務所を構える工藤俊平の自慢は、才色兼備な若妻・あかねだった。
 実は彼女は、実は彼女、関東武侠連合会長・権藤のひとり娘なのだ。

 実は彼女、関東武侠連合会長・権藤のひとり娘だったのだ。
 ある日、俊平のもとに家出娘の探索依頼が舞い込んだ。その娘・氷室華れんは、六本木で連続する女性誘拐事件に巻き込まれたらしい。

 調査を開始した俊平は、暗躍する暴力団・八神組によって重傷を負わされた。

 夫に代わって捜査を引き継いだあかねも、八神組の罠に落ちてしまった。

 彼らは、誘拐した美女たちを海外に売り飛ばしていた。
 監禁された地下室で、あかねは華れんと顔を合わせるが、事件にはさらにウラがあった。貞操の危機に迫られる、あかねの運命は・・・。

気を失ったあかね俊ちゃん


あかね、早くおいでよはーい


ショーツは、まだ穿いたままその割には焦っているみたいだけど
 ストーリーの紹介は以上です。

 冒頭から三浦敦子、裸にエプロン姿で登場です。
 背後から襲われるのですが、犯人は・・・
やっぱり夫です。

 いくら新婚早々の若奥様とはいえ、こんな裸でエプロン姿なんて、現実的には滅多にやらないと思いますね。

 昔、そういえばテレビ東京の深夜番組で、飯島愛や憂木瞳が裸にエプロン姿でしたね。それを思い出しました。

 最初からVシネマならでの馬鹿馬鹿しさ全開です。

探偵の女房のくせに・もう少しよ


下も脱ぎ始めて笑いながら・・


うーん・・あんっ・・
 元々、エロチックとつくVシネマにおいて、期待しているのは主演女優のヌードシーンです。

 内容自体は、最初から馬鹿馬鹿しくても構わないのですけどね。

 要は主演女優のヌードシーンが魅力的に撮れていれば、それだけでもいいのです。

 今回の主演の三浦敦子は、ボリューム的にそんなに胸の大きな女優さんではないですが・・
 この人も結構、コアなファンがいて、
未だに根強い人気がありますよ。

小さな乳房をもみあん、あんっ


こりゃ、なかなか上玉だあなたは誰・・


でないと・・少し緩めてくれない
 いいじゃないですか、バストが小ぶりでも・・・
 三浦敦子のような小ぶりなバストが揉まれるのって、結構エロかったりします。

 三浦敦子は夫に代わって探偵になっても、すぐに組織に囚われて下着姿にされてしまいます。

 それに、何だか着衣の下着姿の三浦敦子も、なかなかいいですね。

 組織に囚われてからの脱がされた時の白い下着がすごく可愛いです。

 逆に
脱いだ時より、何だかエロチズムを感じてしまいました。

キックで撃退じっとしてろ


 三浦敦子、いろいろなVシネマ作品に出ていますが、これが初主演作品のようですね。

 後、主演作品で思いつくのが以前取り上げた「ゼロ・ウーマンR 警視庁0課の女/欲望の代償」ぐらいでしょうか。

 どちらかというと、主演女優が脱げない代わりにヌードになる脇での出演が多いですね。

俊ちゃん、お帰り入浴しているあかね


 最初から三浦敦子のヌードしか期待はしていませんでしたから、内容云々はどうでもいいです。

 おっぱいは小さくたって、三浦敦子は魅力的なんです!
 まあ、あるには越したことはないですけどね・・・

 何度も言うように、バカ馬鹿しさこそがVシネマの醍醐味でもあります。

 三浦敦子のキュートなバストがたくさん見れますから、
興味が沸いた方は是非レンタル等でご覧下さい。

若妻探偵 ワイルドハニー [DVD]

中古価格
¥3,980から
(2017/6/4 19:31時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/798-8fa27f5e

コメントの投稿














xx HOME xx