じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 女教師 甘い罠 女教師 甘い罠│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


女教師 甘い罠 

2017/05/23 23:20/Tue
VHSパッケージ
父、愛人、息子。みんな私の肉体奴隷
背徳の欲情に溺れる元女教師
アタシがあなたを男にしてあげるわ。

そうねぇ、次は・・不倫相手の佐川に乳房を吸われる
 今回は「女教師 甘い罠」です。
主演 横須賀昌美(よしみ)。1995年に発売されたエロチック・サスペンスVシネマです。

二人の様子を見ているバスルームで義理の息子と禁断の関係シャワーを浴びている燐子夫のセックスで後ろを向く不倫の真っ只中行為が終わってシャワーを出しっぱなし
 本作品は、未DVD化のVシネマです。
 主演は横須賀昌美。

 今から22年前の作品ですから、横須賀昌美は丁度30歳の時に出演した作品です。

 かつての教え子の母親となり、禁断の関係をしてしまう、ものすごくミステリアスかつエロチックな女教師を演じています。

 30歳を超えた時期といえ、若い頃の横須賀昌美は凄く魅力的な表情、そして美しいヌードを見せています。

 それでは、興味のある方は、下の追記を読む、から若き日の横須賀昌美の美しさに触れて下さい。

1995/04/28ビデオ発売
監督:神野太
脚本:上野由比
プロジューサー:内田安夫
撮影:橋本直樹
メーカー:SEN PLANNING

CAST
燐子・・・横須賀昌美
柏木信・・鈴木亮介
柏木・・・谷本あきら
佐川・・・永井玄一郎
杉田恵美
1時間 ビスタサイズ
男子生徒が気になる燐子の股間英語教師・燐子


組んだ足を崩したときに白い下着が見える桂木君


どうしたの・・信にママと呼ばせなさい
ストーリー
 燐子はかつては高校の英語教師だった。
教え子の信(まこと)の父親と結婚して退職した。

 しかし、燐子は結婚してからも多忙な夫の目を盗んでは、佐川という若い男と不倫をしており、ホテルで密会していたのだった・・

 信は教師だった頃から燐子に思いを寄せており、父親とのなめまかしい夫婦のセックスの時は、嫌でも聞こえてくる燐子の喘ぎ声にオナニーで自らを慰めた。

 そして、父親が出張中に、信は思い切って燐子に告白した。

 燐子はそんな信の思いを受け止め、二人は男と女の関係になった。

 それから、信は燐子との関係を重ねるようになったのだが、予期せぬ展開が二人を待っていたのだった・・

ベットの下から信の精液がついたパンツを見つける見知らぬ男から電話に出ている


うんっ・・はんっ・・

佐川に挿入される喘ぐ燐子
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回はタイトルにまんまと騙されました。
 タイトルの「女教師」は、間違ってはいないのですが、“元・女教師”なのです。

 “女教師”のシーンは、冒頭のほんの少しで終わりです。
 生徒の父親と結婚して、教師を辞めて家庭に入ってしまう展開ですからね。

 冒頭で、憧れの先生が足を崩した時に見えてしまったおパンツで、夜のオカズにしていたであろう先生が男子生徒がいきなり自分の母親になるのです。

 これは、かなりヤバイ展開ですね。
あーっ・・シャワーを浴びている燐子の尻


シャワーをあててシャワーを浴びている後ろ姿


チラッと見える乳首玄関から呼び出し音が聞こえる
 何せ、ちよっと前まで憧れの先生とひとつ屋根の下で、朝からずっと一緒にいられるわけです。

 先生の着替えや、裸や、あの声までも、もう見放題ですから、当然することはしっかりとするでしょ。

 しかし、何ですなあ・・べったりと精液が付着したパンツをベットの下なんかに隠しますかね。

 そんなの時間が経つにつれて、どんどん臭くなりますよ。
 どうせベットの下に隠すのなら、先生のおパンツにして欲しかったところです。
馬鹿。信に聞こえるじゃないか。わかっている


どこ行ってたの燐子って呼んで


燐子!全裸になって
 同居しているのですから、先生の下着なんて盗もうと思えば、いくらでも可能でしょう。

 それに、すぐに父親がいない時に、元・先生に告白して、あっさりと抱かせてもらえます。

 別に襲いかかるというのではなくて、すぐに受け入れてしまうところが駄目ですね。

 10代の男子なんて、やりたくてたまらないのですから、そんな告白なんてことよりも、まず抱きついちゃうと思いますよ。

 そこらへんが、あんまりすんなりして逆に物足りないです。
全裸になって信にキスをする


あん・・あんっ・・


いいわんっ・・
 この作品の横須賀昌美は、物凄く魅力的ですよ。

 丁度30歳になった頃の作品ですから、顔もまだまだ若くて、色気もすごいです。

 こんな若い継母がいたら、男の子は大変ですよ。
 24時間、ドキドキの連続です。

 それと、何故だか写真集は横須賀昌美は、それほどそそられるほどでもないのに、Vシネマで見る横須賀昌美は凄く魅力的なのですよ。

 残念なのは、やはりビデオ映像ということで、映像がすごく荒いことですね。暗室でのベットシーンは画像編集しても荒さはどうしょうもなかったです。
パパ・・あなた・・


 さて、義理の息子と禁断の関係をしてしまった元・女教師にはどんな結末が待っているのでしょう。

 ベットシーンで、小ぶりで可愛い胸を揉まれるシーンとかあるのですが、静止画像ではどうしてもブレてしまいました。

 動画では、横須賀昌美の美乳が揉まれるシーンは見ることが出来ますよ。

 作品的にはまあまあですから、興味が沸いた方は動画の購入を是非、ご検討下さい。

 この頃の横須賀昌美って、すごく美しいですよ。

女教師 甘い罠
女教師 甘い罠
一週間限定のストリーミング動画を購入するなら単品がお得ですが、無期限のダウンロードするのならピンクちゃんねるに入会した方が、たくさんのDVDになっていない昔のVシネマ作品が見れますので、そちらの方がお得ですよ。

この作品以外にもDVD化されていない「監禁逃亡シリーズ」は全て揃っていて、レアなVシネマがたくさん見ることが出来ます!
ピンク映画 ch

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:女教師シリーズ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/792-327f0676

コメントの投稿














xx HOME xx