じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ナチュラル ウーマン ナチュラル ウーマン│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ナチュラル ウーマン 

2017/04/07 23:08/Fri
チラシ&DVDパッケージ
あなたが残した思い出は甘く切ない血の匂い
癒えたかさぶたを引きはがし、舐めるように・・
私の全ての細胞が、あなたの欲して狂おしむ

容子にキスする花世セックスってホント、SMみたい
 今回は「ナチュラル ウーマン」です。
原作 松浦理英子。監督 佐々木浩久。主演 嶋村かおり、緒川たまき。1994年に公開された女性同士が愛し合うレズビアン映画です。

私はあなたによくしてるのよからかうのは男だけ男と女じやどう違うの花世にぶたれて口を切った容子容子を裸にして重なり合う花世そんなこと言うの容子ぐらいよ
 本作品は、90年代を代表するグラビア・クィーンの嶋村かおりの初主演映画であり・・
初めてヌードになった作品です。

 写真集を累計22冊も出して、今や今かと切望された嶋村かおりの初ヌード映画です。

 既出感は否めませんが、公開から23年立った現在でも、初々しい嶋村かおりのヌードは、ファンにとっては、たまらなく美しいです。

 また、4/9 23:50 期間限定で嶋村かおり主演Vシネマ「XX しなやかな美獣」も、限定公開を解除して再び見れるようにしました。

 それでは、嶋村かおりのファンの方は勿論のこと、下の追記を読む、から若き日の嶋村かおりのヌードを再見して下さい。

1994年12月17日公開
監督 佐々木浩久
脚本 松浦理英子、佐々木浩久
原作 松浦理英子
プロデューサー 石田幸一、仙頭武則、小林広司
撮影 渡部眞
美術 金田克美
音楽監督 梅林茂
製作会社 ケイエスエス
配給 ケイエスエス

CAST
村田容子・・・嶋村かおり
諸凪花世・・・緒川たまき
沢口セリ・・・西島敬雅
園田圭以子・・山本美雪
福沢洋介・・・利重剛
平山編集=長・・本田博太郎
風に乗って来る男・・石橋凌
森沢由梨子・・中島ひろ子
1時間23分 ビスタサイズ
裸で寝ている容子裸で洋子の首を絞めている花世


血がついた下着を手に取る容子もっとうまいのにプロになれば・・


花世を睨む容子キスする二人
ストーリー
 マイナー雑誌の漫画家で25歳の容子は世間から身を隠すような生活を続けながら、屈折したセックスに関する作品を発表していた。

 彼女はバイト仲間でボクシングのプロテスト合格を目指す由梨子に惹かれていた。
由梨子は容子が以前つきあっていた花世とは対象的なタフな精神の持ち主だった。

 5年前、漫画同人サークルで容子と花世は知り合った。


 花世はアマチュア漫画界のカリスマとして君臨しており、容子は彼女と衝突しながらもしだいに惹かれていった。


 海に出かけたある日、二人は初めて一夜を共に過ごした。


 愛はしだいに深まっていくが、それと正比例するかのように、それぞれの作品に対する衝突も激しくなり2人の関係は袋小路にはまりこんでいくのだった・・
原画を見せていただいてたのですが・・ええ、一応。


ねぇ、百合子。.芸術でもやっているつもりなのね


そういうふうに・・あなたを騙して・・
 ストーリーの紹介は以上です。

 この作品はリアルタイムで映画館まで見に行きました。

 何せグラビア・クィーンの嶋村かおりの初ヌード映画ですからね。
 期待は大きく膨らませて、日比谷のシャンテに行っています。

 都内での上映は、そこだけの単館公開だったと思います。

 90年代の代表する
“グラビア・クィーンの初ヌード映画”が単館ロードショーなんて、さびしいですね。

 この映画が公開になるまでの嶋村かおりの人気は、それほどメジャーではなかったような記憶があります。
人の言いなりになるタイプじゃないでしょこういうことやると思ってたでしょ


はあっ容子にキスする花世


男としたいと思ったことないのにいい質問ね
 嶋村かおりがグラビア、確かスコラだったと思うのですが・・・
そこで初ヌードを見せた時は更に衝撃でした。

 初ヌード写真集、MELLOWは1995年3月17日にスコラから発売されています。

 それまでは頑なにセミ・ヌード止まりで、なかなか見せてくれなかったので、この映画を機にどんどん美しいヌードを見せてくれました。

 この映画では、監督の佐々木浩久の撮り方が下手なのか、
やたら嶋村かおりが貧乳に見えてしまいますね。

したくもないのにやってたの突然、花世に跳ね飛ばされた容子


足で・・足と手とどう違うの


足で容子の体を撫でるあっ・・
 ボリューム的に、そんなに胸が大きいという程ではありませんが、嶋村かおりのスレンダー・ボディーにしては、胸はそこそこある方だと思います。

 決して見劣りすることのない、“美乳”ですよ。

 その点、東映ビデオの「XXダブルエックス」の監督の池田敏晴は、などは撮り方、女優のヌードを美しく見せるのが上手かったです。

 「XX」のツンと上向いた嶋村かおりの大きめのバストトップがアップになったシーンは生唾ごっくんものでしたからね。

  その「XX 美しき獣」と「しなやな美獣」を今月(4月)一杯、限定公開を解除しますので、そちらもご覧下さい。
   http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-245.html#more

  http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-253.html  XXしなやかな美獣

容子の背中に果実をかける寝た振りをている容子


容子の背中を触るここまで、ぐちゃぐちゃになるとはね。


 確かに、緒川たまきとのレズシーンは美しいのですが、エロさは余りないですね。

 それも、最近の映画で、木嶋のりこや繭などの全裸で股間を合わせる過激な作品を見てしまっている影響はあるかと思います。

 女同士が愛し合う情念みたいなものは感じます。

 女同士だから美しい絵になりますが、これが男同士だったら、そんなの誰も見たくはありません。

 それと、相手役の緒川たまきもヌードになっていますが、
どうやらこの作品だけのようです。

あなたが別れようと言ったからじやないのよじゃあ、何故


 多少の物足りなさはありますが、それでも何といってもクィーン嶋村かおりの初ヌード映画です。

 嶋村かおりのレジェンドはここから始まったのですから、記念すべき作品であることには間違いないです。

 長年の嶋村かおりファンなら、何度も見た映画だと思いますが、レンタル等で再見するのも時代を感じれて、懐かしいですよ。

 この公開時、嶋村かおりは23歳。美しさを更に加速させていった時代でした。

ナチュラル・ウーマン
ナチュラル・ウーマン

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:日本映画旧作 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/781-6b33f403

コメントの投稿














xx HOME xx