じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 くノ一忍法帖3 秘戯伝説の怪 くノ一忍法帖3 秘戯伝説の怪│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


くノ一忍法帖3 秘戯伝説の怪 

2017/03/26 22:55/Sun
VHSパッケージ
伝説の秘儀書の絵巻を巡っての伊賀と甲賀の忍法対決
奇想天外なくの一忍法が炸裂
シリーズ第三弾は原点回帰だ!?

格闘する甲賀くの一脱がされるお藍 
 今回は「くノ一忍法帖3 秘戯伝説の怪」です。
原作 山田風太郎。主演 若林美穂、小松美幸。1994年に発売された「くの一忍法」シリーズ第三弾のVシネマ作品です。

誠でございますか分身の術を使っているお藍
いい加減、終わらせたどうかくの一忍法 乳時雨
くの一忍法 しだれ髪脱がされていく、くの一
 昔、懐かしい(?)くの一忍法シリーズです。
 原作は、山田風太郎なので・・・

 奇想天外な忍法合戦が繰り広げられます。

 股間から糸が出てきたり、胸から乳液シャワーで相手の顔を溶かすなど、現実には有り得ない忍法が出てきます。

 やはり、女優陣の中では小松美幸が飛び抜けてプロポーションがいいです。
 若き日の小松美幸が、たわわなバストを揺らしながら、魅了してくれます。

 それでは、この作品に興味のある方は、下の追記を読む、からレンタル等の参考にして下さい。

発売日:1994/03/24 VHS発売
監督:津島勝
脚本:中本博通
製作:池口康夫
製作:東北新社
発売:キングレコード株式会社

CAST
雪羽・・・・若林志穂
陽馬・・・・井田州恭
お藍・・・・小松美幸
お篠・・・・長谷まりの
お琴・・・・岡本美香
お芽・・・・大橋由季
木之目軍記・・伊藤敏八
1時間13分 スタンダードサイズ
アタシは二人だけの結婚式挙げたかったのに・・お子種、頂戴致します


あっ、あー・・くの一お篠


やる。命がけでやる巻物、渡してもらおううか
ストーリー
 13代将軍・徳川家定の世継ぎ誕生のために必要な稀代の秘戯書「医心方」房内篇(性の奥義を記す巻物)を巡るものが幕府内で探索さていた。れ

 その幕府と朝廷の争奪戦に巻き込まれたのが恋人同士の雪羽と陽馬だった。

 二人は正反対の立場に立たされ、それぞれに4人の甲賀くノ一と伊賀五人衆が供につく。

 愛するが故に思いついた一案、渡さずして内容を知らせる・・・。

 かくして、甲賀VS伊賀の奇想天外な忍法の数々が展開する !

はっ・・湯殿で肌を露にする


くの一忍法しだれ髪うっ・・


うぁーーっ・・斬られて果てる
 ストーリーの紹介は以上です。

 このVシネマの主役は若林志穂です。
 主役ですが、若林志穂がヌードになるシーンは一切なく、甲賀忍者役ではありません。

 今回のシリーズ第三弾は、くの一忍者役に小松美幸、長谷まりの、岡本美香、大橋由季の四人がキャスティングされていますが、小松美幸だけが有名で、あとはどちらかというと無名に近いですね。

 その中で取り分けプロポーションがいいのは小松美幸です。
 後の三人は、余りにも“スレンダー乳”過ぎますね。

 たわわで形のいい小松美幸の乳房が揺れたり、揉まれたりするので、こりゃたまらんっ!ですよ。

 このVシネマは、小松美幸のヌードを見る為だけにある、と言ってもいいでしょう。

こんなことには・・何かをつぶやいているお藍


たわわな乳房が露出したお藍ぐいっと持ち上げられる


もまれていくあっ・・
 元々は、女優のヌードを売り物にしていたシリーズですから、見所はやはりそこなのですよ。

 ただ、残念なことに、このくの一忍法シリーズは対決ごとにくの一が力尽きて、最後は殺されてしまうのです。

 小松美幸の登場シーンは、前後のシーンを持って終了なのです。

 何とも、もったいないですねー。

 まあ、パターンとして途中で対決するくの一は必ず殺されるというのが、定番となつていますからね。 

もまれまくるくの一忍法


乳しぐれうっ・・
 もっともっと小松美幸の美乳を見たかったところですが、残念なことに、これで終わりなのです。

 そういえば、シリーズ第一作も真っ先に殺される役でしたね。

 第一作は、小松美幸の他に有名な葉山レイコも出ていましたからね。

 こんな、小松美幸の美乳の“乳時雨”なら、口をあーんと空けて待ち構えたいものです。

 熟女になった
現在の“小松みゆき”も魅力的ですが、やはり若さだけには敵わないですね。

 まー、馬鹿馬鹿しい、といえばそうでしょうねー。
 
 原作からして、こんな現実に有り得ない忍法の数々が出てきました。

 そこは創作の世界ですから、現実離れした世界もまた面白いものです。

微かに笑うお藍ああん・・


股間から泡が・・くの一忍法 蟹泡地獄.


千寿観音導きならば銃を向ける音羽
 願わくば、くの一役には、小松美幸以外にも有名な女優をキャスティングほしかったところです。

 シリーズ第三弾は、小松美幸だけが目立ってしまって、印象としては、それだけに終わっている作品でした。

 それでも若き日の小松美幸の美乳は惚れ惚れするしますので、これは一見の価値有りですよ。

 特に若い頃から小松美幸が好きだった方は、
是非レンタル等で“小松美幸の美乳”を堪能して下さい。


くノ一忍法帖 3 秘戯伝説の怪
くノ一忍法帖 3 秘戯伝説の怪

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/778-85e51d8a

コメントの投稿














xx HOME xx