じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 後妻業の女 後妻業の女│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


後妻業の女 

2017/03/09 22:07/Thu
チラシ表&裏
あなたのお金と愛、ねらわれていませんか?
これは悲劇かリアルか!?
今、愛とお金のドラマが始まる!!

私が遺産を相続します激しく求める柏木
 今回は「後妻業の女」です。
脚本・監督 鶴橋康夫。原作 黒川博行。出演 大竹しのぶ、豊川悦司、尾野真千子、水川あさみ、永瀬敏治、樋井明日香、津川雅彦。

外した。三日前に・・アホらし
社会的な成功をお父さん、佐代子さんに通帳預けているはずよね
激しく柏木に求められている理沙タクシーの中で着替えているのをしっかり見られている理沙
 今回も、愛とお金にまつわる人間喜劇映画です。

 “後妻業とは!?”
 資産を持っている妻を亡くした高齢者の後妻になって、財産をかすめとる、というとんでもない仕事をしている女が今回の主人公です。

 現実にもよくありそうな物語を、今回も映画ならでのエンターティメント喜劇にしています。

 特に女優陣の中では、若手の樋井(ひのい)明日香が唯一人、ヌードになっています。
 樋井明日香は、もう一人の主人公、結婚相談所の所長・豊川悦史を惑わす新米ホステスを魅力的に演じています。

 それでは、この作品に興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧になりレンタル等の参考にして下さい。

2016年8月27日(土)公開

監督 鶴橋康夫
脚本 鶴橋康夫
原作 黒川博行
製作統括 佐藤毅 、 山内章弘
製作 市川南
音楽 羽岡佳
制作会社 ROBOT、東宝映画
配給 東宝

CAST
武内 小夜子 -大竹しのぶ
柏木 亨 - 豊川悦司
中瀬 朋美 - 尾野真千子
西木 尚子 - 長谷川京子
三好 繭美 - 水川あさみ
岸上 博司 - 風間俊介
瀬川 英子 - 余貴美子
武内 香代 - ミムラ
守屋 達朗 - 松尾諭
山田 孫六 - 笑福亭鶴光
杉村 理紗 - 樋井明日香
奥本幸之助 - 梶原善
元木日出夫 - 六平直政
津村泰治 - 森本レオ
武内宗治郎 - 伊武雅刀
樫本長次郎 - 泉谷しげる
桜田順 - 柄本明
舟山 喜春 - 笑福亭鶴瓶
中瀬 耕造 - 津川雅彦。
本多 芳則 - 永瀬正敏

2時間8分 シネマスコープサイズ

予告編



ストーリー
 結婚相談所主催のパーティーで可愛らしく自己紹介する武内小夜子の魅力に、男たちはイチコロになっている。


 その一人である耕造と小夜子は惹かれ合い、結婚した。
 二人は幸せな結婚生活を送るはずだったが、2年後、耕造が亡くなってしまう。

 葬式の場で、小夜子は耕造の娘・朋美と尚子に遺言公正証書を突き付け、小夜子が全財産を相続する事実を言い渡した。


 納得のいかない朋美が調査すると、小夜子は後妻に入り財産を奪う“後妻業の女”であったことが発覚する。

 その背後には、結婚相談所の所長・柏木がいたのだった。

 朋美は裏社会の探偵・本多とともに、次々と“後妻業”を繰り返してきた小夜子と柏木を追及していくのだった・・
名城小夜子48歳痙攣性狭心症の持病あり.


さあ、皆さん。走ってみましょう浜辺を走る婚活イベントに集まった人たち.


脳梗塞やな最後を看取ってやりたいという気持ちなんです
 ストーリーの紹介は以上です。

 いわゆる、今回の映画も人を騙して財産を騙し取る“詐欺師の女”が主人公です。
 ターゲットは、いかにも数年で病死してしまいそうな資産を持っている高齢者です。

 しかし、ちょっと疑問に思います。
 資産を持って高齢者の独り身となれば、近づいてくる女は財産目当てだということに、何故に気づかないのでしょう。

 ただ、独り身で寂しいからというのであれば、金持っているいるんだから、その金で遊びに行けばいいぢゃん、と思いますけどね。

最後を看取ってやりたいという気持ちなんですそれやったら、顔に濡れタオルでもかけたれや


乳首、かぶれるぞ男を財布だと思っている


やった!水商売の子は目が肥えてまっせ
 ましてや、献身的な介護をしてくれた、というわけでもないんですよねぇ・・・

 それに、それだけ資産持ちなら、今までもいろんな女性と遊んできて、女を見る目も多少は経験ある筈なのに・・・


 現実にも騙されていまう高齢者がいるから、このような映画も作られるのでしょう。

 それにしても、現在の大竹しのぶに高齢者を夢中にさせるだけの魅力があるでしょうか。

 どう見ても、尾野真千子なら、まだ女の色気があって狂いそうな魅力はあるけれど、60歳過ぎた大竹しのぶでは、騙されるというのが腑に落ちないです。

 悪女を演じるという点においては適任キャストだとは思いますが、高齢者をメロメロにされるというのは、ちょっと年齢が過ぎている感がありましたね。
なあ、昨日言ってた大きな契約、どうなってん柏木さんのお相手してやって


ううっ・・遺体にのキスする小夜子


あんな女に全部、持ってかれるなんて後妻業か
 それに、男なんて、いくつになっても若い女の子に目がいくものなのですよ。

 逆に、年を取れば自分の同年代の女性なんて、どうでもよくなりますよ。

 大竹しのぶとコンビを組んでいる豊川悦史だって、水川あさみのような愛人がいても、もっと若い樋井(ひのい)明日香の方にチェンジしていくのも、これも男としての本能(?)みたいなものなのですよ。

 今回の映画でいろんな女優陣がキャスティングされていますが、その中でヌードになっているのは樋井明日香のみです。

江戸堀の一等地に事務所構えてはあっ・・


その日が期限やもうっ・・


あっ・・理紗のブラを下げて
 水川あさみも、豊川とベットインのシーンはありすが、そこは描かれずじまいですからね。

 このメンバーの中では、若手の樋井明日香のみがヌードになっています。

 樋井明日香のヌードシーンは、そんな長くはありませんが、しっかりとヌードは見せていますし、すぐに終るというものではありません。

 多分、そこだけのシーンだけを見たいという方もいるでしょうが、新作映画ですので、そこはレンタル等で正規ルートで見て下さい。

 前に樋井明日香がヌードになった「さよなら歌舞伎町」は、今更ですが、ヌードシーンを追加しておきました。
   
http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-568.html#more
 
 まあ、“樋井明日香 ヌード”と検索すれば、必ず出てきますから“既出画像”ですけどね。
うーん・・あーっ・・


タクシーを止める理沙タクシーの中で着替える
 樋井明日香の最初のヌードシーンは、ホテルで豊川に激しく求められてのベットシーンです。

 次はタクシーの中で、白下着から黒いセクシーなガーター下着に着替えるシーンで、しっかりとヌードを見せています。

 タクシーの着替えシーンは、ほんの僅かですが、ホテルのシーンでは豊川にブラをはずされて後ろ向きにされて、しっかりと可愛いバストが見えていますよ。

 脱げる若手女優は以前として少ないので、“ヌードも辞さず”という姿勢で続けてれば、そのうちもっと大きな役が来るような気がしますよ。

 この映画の樋井明日香だったら人生狂わせてしまう男もいるかも、と思わせるくらいのすごく可愛い女優さんですよ。

ブラを取るタクシーの中で着替えた理沙


 物語の性質上、仕方ないのでしようが、登場人物が余りにも多過ぎて、まとまりのない展開にも見えてしまいました。

 まあ、最後は“悪は裁かれる”といった感じでしょうか。
 この映画で描かれていることは、完全に犯罪ですからね。

 金と欲、それに女が加われば、狂ってしまうのが男の人生みたいなものでしょうか。

 正直、期待した程ではなかったのですが、新星・樋井明日香など見るべきところもある作品なので、
興味が沸いた方は是非レンタル等でご覧になって見て下さい。


後妻業の女 Blu-ray通常版

新品価格
¥3,855から
(2017/3/9 19:55時点)





★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

  それでは
また下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2016年日本映画 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
個人的には好きな映画 by. ニシキ
こういう軽くてコミカルな映画は、見やすくて好きですね。関西弁のセリフも良かったです。
ただ、大竹しのぶと笑福亭鶴瓶のラブシーンにはびっくりしましたが...。
2017.03.15 (00:29) | URL | EDIT
出来れば、見たくなかったラブシーン? by. じんのすけ
> こういう軽くてコミカルな映画は、見やすくて好きですね。関西弁のセリフも良かったです。
 トヨエツは元々、大阪の出身ですから、関西弁はお手のものでしょうね。
 関西弁の方が何だか言葉に勢いがありますが、関東の人たちは関西弁を嫌う人たちが多いですね。


> ただ、大竹しのぶと笑福亭鶴瓶のラブシーンにはびっくりしましたが...。
 これは、あまり見たくないラブシーンです。
 どうせなら、尾野真千子と鶴瓶のラブシーン見たかったですが、話の展開上、大竹にならざるを得ないのでしようけどね。


2017.03.15 (02:15) | URL | EDIT
樋井明日香 by. 真っ黒黒助
hinoiチームの歌手活動いれると、かなり芸歴あると思いますよ。
演技も上手だけど、歌が上手い!
hinoiチームのクオリティの高さはもっと評価されるべきだと鼻息荒く言いたいですね。
樋井明日香さんの魅力を全国の方に知ってもらいたいです。
樋井明日香さんをとりあげて頂きありがとうございました
2017.03.24 (23:16) | URL | EDIT
樋井明日香は・・ by. じんのすけ
> hinoiチームの歌手活動いれると、かなり芸歴あると思いますよ。
> 演技も上手だけど、歌が上手い!
 そういえば、樋井明日香は昔アイドルだったのですよね。
 その頃から昔の樋井明日香を知っている真っ黒黒助さんは、かなり貴重ですね。


> hinoiチームのクオリティの高さはもっと評価されるべきだと鼻息荒く言いたいですね。
> 樋井明日香さんの魅力を全国の方に知ってもらいたいです。
> 樋井明日香さんをとりあげて頂きありがとうございました
 今、若手の女優でヌードも辞さずといった子は、そんなに多くはないですよね。

 若い割りに樋井明日香は、色気もあるし、これからもっと伸びてほしい女優です。
 最近では、主演作もあるそうですが、DVDヶされるのはまだ先でしようね。

 「さよなら歌舞伎町」あたりから、注目されていて、樋井明日香は、一作ごとに有名になっているのではないでしょうか。

2017.03.25 (00:20) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/773-ee00adfd

コメントの投稿














xx HOME xx