じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 モニカ・ベルッチの情事 モニカ・ベルッチの情事│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


モニカ・ベルッチの情事 

2017/01/29 22:25/Sun
VHSパッケージ
突然、夫が事故死して未亡人に
明るみになる夫が遺した負債
一人の若き未亡人を巡る欲望の物語

振り返るフランチェスカ上体を起こすフランチェスカ
 今回は「モニカ・ベルッチの情事」です。
監督 フランチェスコ・ラウダディオ。主演 モニカ・ベルッチ。1992年に製作されたイタリア映画です。

未亡人・フランチェスカ夫の遺体に対面して愕然とするフランチェスカ子供の寝顔を見ているフランチェスカ抱かれているフランチェスカお似合いでしょ颯爽と現れたフランチェスカ
 今回は“イタリアの至宝”と言われた、人気女優・モニカ・ベルッチの主演映画です。

 この作品がモニカ・ベルッチの映画デビュー作です。

 映画デビュー作して、いきなり未亡人役です。

 夫が急死したことで、遺した負債に苦しみながらも、数々の男性と関係して生きていくたくましい女性を演じています。

 映画のタイトルが、“情事”ということで、期待してしまいがちですが・・・そこは思ったほどではありませんでした。

 それでは、モニカ・ベルッチに興味のある方は、下の追記を読むから、彼女の映画デビュー作の一部をご覧下さい。

1992公開イタリア映画
原題 La Riffa
監督 フランチェスコ・ラウダディオ
脚本 フランチェスコ・ラウダディオ
製作 ジャコポ・カパンナ、ジュゼッペ・ペルジア

CAST
フランチェスカ - モニカ・ベルッチ
マッシモ・ジーニ
ジュリオ・スカルパティ
パオロ・ブシーリ
1時間30分 ビスタサイズ
幼い娘を寝かしつけたフランチェスカフランチェスカ行こう


人違いです恐縮ですが、ご主人ですか 
ストーリー
  夫を事故でなくしたフランチェスカは娘と2人取り残された。

 元々富豪であったので金銭的な心配はないと思っていたが、夫は家賃を滞納していたりと、家中の家具を売り払う羽目となる。

 そこで、自分と娘の面倒を見てくれる愛人を探す為、くじで当たった人に自分を所有することができる「抽選」を提案するのだった・・・
涙を流すフランチェスカ娘のために、その気はないわ


船と私の車を売るわこれが小切手だよ


今、着てるわきれいね
 ストーリーの紹介は以上です。

 この作品は、良くも悪くも“スター映画”です。

 タイトルに女優名が先につく外国映画って、たいていはそんな感じですね。

 「情事」というタイトルにつられて・・・
めくるめく官能の世界を想像してしまいがちですが、そんな激しいものではありません。

 一応は、
モニカ・ベルリッチはヌードには、なっていますよ。

カルラはいつ毛皮を?孤独に耐えられなくなったの


フランチェスカから離れた男君はすばらしい


卑怯な女だ.文無しで未亡人。娘もいる。
 ただ、ヌードになっている、それだけなのです。

 激しいベットシーンなんてありません。
 まるで、モニカ・ベルリッチが、“マグロ”のように・・・

 裸で横たわっていたり、上に乗っかっているだけなのです。

 そのシーンを期待された方は、かなりのガッカリレベルです。
自分を見ているフランチェスカ何かの映像を見せられているフランチェスカ


微笑むフランチェスカパーティー会場に現れたフランチェスカ


絶えられないわ気分がいいなら、起きたら
 この公開時は、モニカ・ベルリッチは28歳でした。

 未亡人を演じるには、少し若い年齢のような気がしますが、元々色気がある女優なので、
そんなに違和感はないです。

 1964年9月30日生まれです。

 自分と、ほぼ同世代の女優さんですね。

 今、いくつになつているとか、計算しない方がいいですよ。笑


私からかけるわ最高の夜だったわ

 モニカ・ベルリッチほどの美貌の女性なら、未亡人となったら周囲にいる男性は色めき立つでしょう。

 かなりの争奪戦を繰り広げる愛憎劇になりますが、そんな壮絶なバトル的な展開にはなっていないですよ。

 まさに、モニカ・ベルリッチが人気が出たことで作られた、スター人気におんぶした容易な企画作品です。

 「情事」というタイトルに、つられてしまいますが・・
 日本ではこの作品は未公開となっています。

上になって裸になっているフランチェスカ静かに上になり


行為が終わりあなたに頼るなら考え直すわ


らは助けようと決めたわ振り返るフランチェスカ
 まあ、それでもイタリアの人気女優のモニカ・ベルリッチの映画デビュー作ですから、どんな作品か見てみたい衝動にはかられますけどね。

 タイトルに、まんまと騙された、という感じです。

 それでも、モニカベルリッチに興味のある方は、レンタルでご覧になって下さい。

 次回アップは一転、かなりハードなベルリッチ作品を取り上げる予定です。



モニカ・ベルッチの情事 [DVD]

中古価格
¥1,205から
(2017/1/29 21:18時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:モニカ・ベルッチ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/766-bdd1587c

コメントの投稿














xx HOME xx