じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 メイドロイドVSホストロイド メイドロイドVSホストロイド│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


メイドロイドVSホストロイド 

2017/01/18 21:50/Wed
DVDパッケージ
今は亡き博士から託されたメイドロイド・マリア
マリアの「恋愛回路」を起動出来るのか!?
ご主人様を守る為、今度は全面戦争よ!

私はメイドロイド・マリア乳房を吸われているマリア
 今回は「メイドロイドVSホストロイド」です。
監督 友松直之。主演 吉沢明歩。2010年に発売されたセクシー・ファンタジーVシネマです。

箱の中から美少女が出てきた股間から光が出るご主人様、お背中をお流しますあー、やべーマリアを倒してキスキックをみまわすマリア
 今回の戦うヒロインは、吉沢明歩演じるメイドロイドです。

 ご主人様を守る為に、悪の組織から守るだけではなく・・・

 私生活の面でも、“あんなことも、こんなこと”もしてくれる
 至れり尽くせりの、男性なら願望として欲しくなるようなメイドロイドです。

 かつてAVで人気があつた吉沢明歩が、アンドロイドのメイド役を実に可愛く演じています。

 
Vシネマならではの馬鹿馬鹿しさがありますが、この作品に限っては、その下さらなさこそが作品の醍醐味でもありました。

 それでは、興味が沸いた方は下の追記を読む、からフェチ・ファンタジーの世界をご覧下さい。

2010/09/03DVD発売
監督:友松直之
脚本:石川二郎 友松直之
メーカー: アルバトロス

CAST
マリア・・・吉沢明歩
章太郎・・・原口大輔
若林美保
しじみ
1時間7分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
 冴えない大学生・章太郎のもとに、突然変死を遂げた恩師・高円寺博士から荷物が届いた。

 それは章太郎が好きな女子大生・西条綾香にそっくりなメイドロイド・マリアだった。

 しかも、そのメイドロイドには、自分の意思で人間を愛する“恋愛回路”が携わっていた。

 一方その頃、天才プロフェッサーの植草は、イケメンなアンドロイド“ホストロイド”を使って邪悪な計画をたくらんでいた。

 そして、メイドロイド・マリアとホストロイドとの壮絶はバトルが開始されていくのだった・・
マリアを修理している博士ああっ・・


マリアの乳房をしやぶる男足を開いて・・



ああーーーっ博士・・
 ストーリーの紹介は以上です。

 最近は、たまにしか更新していなかったのに、何故か三日連続の更新です。

 年末に既にこの作品の画像データを作っていたのですが、他のことで忙殺されていて延びていました。

 この手のメイドロイドの話のVシネマは、よく作られています。

 昨年の春頃に取り上げた、韓国で作られた、希志あいの・主演の「メイドロイド 日本製人造家政婦」は、サイボーグと見せかけて、実は普通の女の子の成りすましだつた、というオチでした。

あーーっ箱の中から美少女が・・


おパンツ、チラリまだ目覚めていない


尻を触ってみる指を入れてみる
 今回の作品は、まさしくサイボーグのメイドロイドです。

 メイドロイドの首を胴体から離して修理しているシーンが有りますからね。

 サイボーグでなければ、そんな修復は出来ません。

 こんな可愛いメイドロイドが届いたら、男性なら、やはり・・・
 真っ先にフリフリのスカートをめくるでしょうね。

 生身の人間が宅配されて来るなんて有り得ないですから、
 相手はサイボーグです。

 どのように作られているか、中身が気になりますからね。
ご主人様を確認して頭を下げる背中を流すマリア


お口のサービスをするどうしたんだよ


パンツを見せながらベットを整えるマリアああっ・・
 このメイドロイド、身の回りの世話だけではなく、
 男性の“性処理”までしてくれます。

 むしろ、期待するのはそちらの方ですよね。

 それに加えて、プログラムの中には「恋愛回路」も組み込まれて、彼女がいないおたく大学生には願っていないことなのです。

 最初のうちは、その「恋愛回路」が作動していなくて、ご主人様という関係てすけどね。

ご主人様を侮辱するのは許しませんパンツ見せながら一回転するマリア


ホストロイドにキックを見回すマリアあなたも、そのようですね


ご主人様、ご・安心・くださいホストロイドをカット
 あったら、いいなの妄想の世界の物語です。

 現実には有り得ない世界だからこそ、こういう馬鹿馬鹿しいVシネマも面白く見えるのでしよう。

 主演は吉沢明歩。AVで人気があった子ですが、未だに現役です。
 2003年にAVデビューしてからそれこそ、14年も経ちます。

 AVの子が10年以上も続けれること自体、ものすごく稀です。

 今回久しぶりに吉沢明歩を見て、可愛く感じました。

 やはりメイド服のコスプレから、そう感じたのでしょうね。

スイッチを押すカパッと足を広げ・・


博士これでいいはずなんだけど・・


修復終わったマリア股間のスイッチを押す
 このメイドロイド、再起動させるスイッチは股間にあります。

 その再起動スイッチを押すためには、パンツの中に手を入れなければいけません。

 基本ヘアーNGのVシネマでは、そのパンツを脱がして直に押すというシーンは撮れませんからね。

 パンツの中に手を入れて、スイッチはどこだと手をかき回すのです。

 どちらかというと、そちらの方がエロいかもしれません。

はいっ・・マリアにキス 


マリアの乳房をしゃぶる上になっているマリア
 最後はお決まりの、メイク・ラブの世界です。

 どちらかというと今回のVシネマ作品は、フェチ的要素が強いのですが、エロのシーンもふんだんにありますから、男性には楽しめる作品です。

 これはシリーズ第二弾作品です。ファースト作品の「メイドロイド」も見ましたが、こちらの方が、断然面白かったです。

 当記事で、興味が沸いた方は、是非レンタル等でご覧下さい。

メイドロイド VS ホストロイド軍団 [DVD]

新品価格
¥2,650から
(2017/1/18 20:56時点)





★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/760-74b52dda

コメントの投稿














xx HOME xx