じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 映画 みんな!エスパーだよ!Blu-ray版 PART2、期間限定公開のお知らせ 映画 みんな!エスパーだよ!Blu-ray版 PART2、期間限定公開のお知らせ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


映画 みんな!エスパーだよ!Blu-ray版 PART2、期間限定公開のお知らせ 

2016/12/17 01:28/Sat
ブルーレイパッケージ
 今回は「映画 みんな!エスパーだよ!Blu-ray版 PART2、期間限定公開のお知らせ」です。

 12/23までの一週間だけですが、映画 みんな!エスパーだよ!Blu-ray版 PART2、期間限定公開します。(限定公開、終了しました)

 いろいろと12月は忙しくて、新しい記事を書いている暇がないので、緊急措置です。
美由紀以外のエスパー勢そろいミニヘリが紗英のスカートを揺らすこれ、持ってきたもんで・・駅前のパチンコ屋も・・勃起、勃起、勃起水着で登校しましょう! 
 続きのPART2では、
まのえりや池田エライザだけでなく・・・
 ともちんや高橋メアリージュ、みんなみんな・・


 “どエロいだにぃ~っ!!”です。

 既に準新作扱いで、多分いつでも借りれる状態なので、未見の方はこの機会に借りて下さい。


 またポチッとしてくれたら、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(8) | TB(0) |
xx HOME xx
見逃した by. ポンチャン
見逃したので、もう一度見たいです。
パート3期待してます。
2016.12.29 (00:14) | URL | EDIT
PART3は、ちょっと難しいですね。 by. じんのすけ
> 見逃したので、もう一度見たいです。
 検討します。但し、また期間限定としますので、今度は見逃さないで下さい。
 年始明けにもでも解除する予定です。

 画像も一部、変えてみたいですから、すぐにというわけにはいきませんね。
> パート3期待してます。
 PART3は、買わないと見れない特典映像のメイキング画像があります。
 運営の関係で、昔のように何でもかんでも誰にでも見せるというわけにはいかないのですよ。

 メーカー様のことも考慮していかないと、折角の記事を作成しても削除しなくてはいけない状況になります。
 何でも見れる状態は、運営を圧迫されるので、そこはご理解下さい。
2016.12.29 (12:19) | URL | EDIT
楽しみにしています。 by. ポンチャン
解除されるのを、楽しみにしています。
今度は、見逃さないようにします。
毎日、チェックします。
僕は、大の真野 恵里菜ちゃん好きの兄さんです。
2017.01.02 (22:52) | URL | EDIT
ありがとうございます。 by. ポンチャン
僕のワガママをきいてくれて、ありがとうございました。
2017.01.02 (23:03) | URL | EDIT
Re: ありがとうございます。 by. じんのすけ
> 僕のワガママをきいてくれて、ありがとうございました。

年明けから、いろいろと忙殺されて、すっかり解除するのを忘れていました。
みんなエスパーだよ、カテゴリーから行けば、まのえりや池田エライザの美脚&フフフ
が見られると思いますよ。

追加キャプチャーは、なかなか作っている暇がありません!

期間は、また一週間の1/10まで、としますので今回は見逃さないで下さいね!
2017.01.03 (01:33) | URL | EDIT
僕も鴨川嘉郎と同じですよ。笑 by. じんのすけ
> 解除されるのを、楽しみにしています。
> 今度は、見逃さないようにします。
> 毎日、チェックします。
> 僕は、大の真野 恵里菜ちゃん好きの兄さんです。
 今夜は、誰にするかやあ~と迷ったら
 まのえりの浅見紗英を選択します。

 余り、ツッこまいで下さいね。笑
2017.01.03 (01:37) | URL | EDIT
いつ頃、解除されますか? by. ポンチャン
解除は、何時頃されますか?
2017.01.03 (01:52) | URL | EDIT
既に解除していますよ。 by. じんのすけ
> 解除は、何時頃されますか?
もう解除していますよ。コメント返しで触れていますので、それをご覧になっていないのですね。
ログインしていないスマホで確認しまたので、見れる状態です。

みんなエスパーだよカテゴリーから入って下さい。

ただ、解除するのはPART2までで、PART3は残念ながら解除する予定はありません。

1/10までの限定公開としますので、ご注意下さい。
色付きの文字
2017.01.03 (12:21) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/755-e1ce0e07

コメントの投稿














xx HOME xx