じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 中西麻由美「YouTube攻略セミナー」のご案内。“YouTubeで本当に稼げるのか!?” 中西麻由美「YouTube攻略セミナー」のご案内。“YouTubeで本当に稼げるのか!?”│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


中西麻由美「YouTube攻略セミナー」のご案内。“YouTubeで本当に稼げるのか!?” 

2016/11/30 23:01/Wed
 中西麻由美YouTube攻略セミナー告知バナー
 今回は「中西麻由美 YouTube攻略セミナー」冬のセミナーのご案内です。
 記事は、一から書き直しての全面リニューアルです。

 以前は、講師である中西麻由美さんを猛プッシュした内容でしたが・・
今回は、趣向を変えて、“YouTubeで本当に稼げるのか!?”の内容にします。

 その意味では、あまり中西さんのセミナー案内の宣伝にはならないかも、です。

 自分自身が中西さんのコミニュティーで学んだ成果が四ヶ月目にして出てきましたから、最近の自分の実績と照らし合わせてYouTubeで稼ぐにはどうしたら、いいのかを探っていきます。

↓その前に、中西さんのセミナーのLPをご覧下さい。
http://mayuminakanishi.com/youtubeseminar/

 余りビジネスには興味はない方が殆どだとは思いますが、それでもほんの少しでも心が動かれた方は
 下の追記を読む、からYouTubeの展望をご覧下さい。

 今、YouTubeの動画アップロードを取り巻く環境というが、変わってきています。

 昨日まで、良かったことが、いつの間にかNGになっていたりします。

 YouTubeも、一部で有料配信サービスに参入していますから、著作が絡む動画に対してかなり厳しい対応をしています。

 だからといって、著作動画を全て排除したとしたら・・・

 多分、YouTubeの視聴者数は、確実に激減します。

 特に、音楽コンテンツは、買わなくてもYouTubeで無料で見れたり聴けますからね。
名古屋での勉強会でスピーチする中西先生にっこり笑う中西先生 
 そこは、
“本音と建前”なのだと思いますよ。

 著作動画を全部締め出してしまったら、視聴者が激減してしまい、広告収入がガタ落ちして、YouTube側にも打撃を受けます。

 あるYouTubeノウハウの指導者の方によると、
“YouTube側も泳がせるだけ泳がせといて、目立ってきたら消す”
 というらしいです。

 この間も、YouTubeのセミナーに行ってきましたが、その講師の方も言ってましたが、YouTubeアドセンスで稼ぐノウハウも出尽くした感があると言っていましたね。

セミナー風景 
 だいたい、どの講師もYouTubeセミナーを初心者向けに開催するならば、教えていることは、ほぼ同じでしょうね。

 タグや説明文の設定、まあ、そんなところです。

 たから、YouTubeセミナーに関しては、どこいっても、そんなに大きな差はないと思って下さい。

 差があるとしたら、その
指導者がどれだけ生徒になる人に対して、“稼がせてやろう”という熱意に溢れているかです。

 ここで勘違いしてほしくないのは、その人についていけば、稼げるだろうと思って皆、そのスクール等に入りますが・・

 指導者だけに依存していも、稼げるようにはならないのです。

★中西さんのセミナー案内はこちらです。
http://allgetsolution.info/ad/2322/510403

軽井沢での中西さん 
 やるのは自分自身なのです。
 指導者は、その手助けをするだけ
のことです。

 そんなマンツーマン指導なんか、実際はやってもらえないですよ。

 そこは各自の自主性でやっていくしかないのです。

 どんなにいいノウハウがあったところで、
やらなったら、それこそ“永遠の0”ですよ。

 そうはいっても要は、誰に習うか、が問題です。

 やはり、中西さんは美しい方です。
 写真で見る印象そのままのキレイな方ですよ。


 たまに女性の方で、
実際に会ってみると、“あれっ!?写真と全然違う”という方がいますが、中西さんは、そんなことはありません。
 その美しい中西さんに、LINEでかわいいスタンプで励まされた時は、嬉しかったし、テンションは上がりました。
笑顔でセミナー中の中西先生
 
 それでテンション上がらなかったら、男をやめた方がいいです。笑
 残念ながら、中西さんは既に奥様ですけどね・・・

 男のメンターからLINEでスタンプで励まされても、全然嬉しくも何ともないです。

 キモいだけだから、スタンプなんて止めてくれよ、です。

 前の前のメンターで、LINEでよしもとのお笑いスタンプ300個も送ってきた人がいました。

 最初は月亭八方で、後半は東野。

 
“これが僕のじんのすけさんへの愛です”と言っていましたが、

 “何、考えとんねんっ!”でしたよ。
セミナー後のスナップ  
 はってある
リンクが以前の古いものなので、クリックされても明後日から始まる中西さんのセミナーは、12/7までの三回となっています。

 その後、追加されて12月の年末まで、計11回開催されます。
 
   ★中西さんの冬のセミナー日程
中西さん冬のセミナー日程 

↓セミナー案内です
http://allgetsolution.info/ad/2322/510403
    今回、注意してほしいのは計11回開催されるセミナーの中で、講師は必ずしも中西さんとは限りません。

 三浦紘樹(ひろき)さんという方が講師をされる日もありますから、行かれる方は、その日が中西さんがどうかは必ず確認して下さい。

 まあ、中西さんは三浦さんの奥さんですから、中西さんが担当しない日も中西さんはいらっしゃると思いますけどね。多分ですけど・・

 確実なのは、講師が中西さんの日を選択することですから、それは間違いないようにして下さい。

 その三浦さんという方が、中西さんにYouTubeで稼ぐノウハウを教えた先生です。

 三浦さんは、特にYouTube専門というわけではなく、多方面のビジネスで成功されている方なので、
この業界では、かなり有名な方ですよ。

名古屋の勉強会でスピーチする中西先生 
 11月13日に中西さんと三浦さんは、地元の名古屋で結婚式を挙げられました。

 といっても一年以上前から夫婦だったわけで、リアルで中西さんを知っている方はみんな知っていることでした。

 Facebookでしか繋がってない方たちは、今回の挙式は、さぞかしショックだったでしょうね。

 僕も中西さんと知り合う前から、三浦さんの奥様である、ということは知っていました。

 それでも、12月に行われるセミナーは、男性の方なら行くなら、やはり中西さんを選択するでしょうね。
 

↓美しい中西先生に会いたい方はこちら。
http://allgetsolution.info/lp/3791/510403

懇親会で笑顔の中西先生懇親会での中西先生 
 ところで、YouTubeで稼ぐためにはまずどうしたらいいか・・
 それはとにかく自分の動画の再生回数を上げることです。

 視聴アクセス=広告クリック数で稼げるかどうかが決まります。

 
自分がアップロードした動画の視聴回数が上がらないことには、収益は発生していきません。

 YouTubeで稼ぐには、とにかくアクセスを爆発させることです。
 そうすれば、嫌でも収益は右肩上がりですよ。

 自分がセールス出来る商品を持っている方は、動画から集客して、リストを取って売る、という手法もありますが・・・

 それにしたって、
まず動画を見てくれる人がいなくては、“集客”そのものが出来ません。

 残念ながら、自分の体験談では、タグや説明文を工夫しただけでは、そんなに動画のアクセスは爆発的に伸びるというものではなかったですね。
中西麻由美さん 
 やはり自分のチャンネルにどれだけ再生回数を伸ばせれる魅力的なコンテンツ動画があるか、だと思います。

  中西さんの
コミニティーで、既に成果を出してコンサル生を持っている方のアドバイスは、
“やみくもに動画アップすればいいというものではない”でした。

 勿論、それは否定はしません。正しい的確なアドバイスで実に有難いものでした。

 ただ、やはりチャンネルに動画コンテンツの量は必要です。


 この人のチャンネルには、他にどんな動画あるのかなあと訪問者が見られた時に、わずか数本の動画しかない、となるとチャンネル登録をしようとは思わないですね。

 実際に僕のチャンネルは、動画本数200本を超えてから視聴アクセスが猛爆発しました。

 動画本数200本超えたぐらいの頃にチャンネルの視聴アクセスは、30日目で400万視聴アクセスを突破しました。
懇親会。中西さんと愉快な仲間たち。懇親会で笑顔の中西先生
 
100万アクセスを超えてからの次の200万になるまで、僅か3日でした。

 つまりは、自分のチャンネルのファンを増やす、チャンネル登録者を増加させることが、一番YouTubeで稼ぐための手っ取り早い方法なのです。

 それは自分自身が体験して分かったことです。

 動画の方が、圧倒的にアクセスを取りやすいことが判りました。

 このサイトは9年間かかって、1,500万アクセスなのですが、動画チャンネルのアクセスを爆発させれば、それが僅か2~3ヶ月で追いついてしまうのです。

 それと、どうしても、指導者に頼りっきりになるところがありますが、指導者とて全てのジャンルに精通しているわけではないのです。

 そこは、自分自身が体験して身につくものであって、教わるものではないなというのか実直な感想です。
中西さんと愉快の仲間たち 
 YouTubeで稼ぐことに興味のある方は、まず動画をアップロードしてみて下さい。

 動画をアップロードしないことには、一円の収益も出ないのです。

 全てのスタートは、まずそこからです。

 アップロードしたからといって、すぐに収益が発生するというものではありません。

 自分が経験した中では、千単位のアクセスでは推定収益は微動だりも動きませんでした。

 やはり一本の動画が一万再生を超え、10万超えした頃から収益グラフはグンと伸びていきました。

 ノウハウは、ある意味で与えてもらうのではなく、自分が経験して作っていくというのも大事です。

 やっているうちに、あー、このチャンネルは凄いなー、どうやったら、こんなクォリティー高い動画作れるんだろうと、恐らく今まで気にもしなかったことが見えてくるようになりますよ。
最後で笑顔で手を振る中西さん笑顔で手を振る中西先生 

 では、動画の再生回数を上げるためにしどうしたらよいか。
  それは
中西さんのセミナーの中で、“答え”を見つけて下さい。

 セミナーを一回受けたぐらいでは、そんなに簡単に“再生回数を上げるための答え”など見つかるものではありません、けどね・・

 足りない部分は、懇親会で中西さんや三浦さんに聞くなどして、積極的に参加して下さい。

 稼ぐ為の近道などありません。
 そこは自分自身の努力で切り開いていくもなのです。

 11月と12月
に開かれる中西さんのセミナーは計11回です。

 但し、参加出来る人数がたったの8名なので、すぐに埋まってしまう可能性があります。


プライベートの中西麻由美先生 

 是非、美し過ぎる起業家の、中西麻由美さんに会いに来て下さい。

 自分が中西さんのセミナーを受けたのは、6/29のみですから、今度行われるセミナーがどのような内容だかは判りません。

 セミナーに決済して申し込むと、中西さんの予習のビデオ等のリンクが送られてきますので、それは出来るだけ事前に、ご覧下さい。

 尚、セミナーは無料ではありません。

 3,000円の事前決済が必要となりますので、行きたい方はご決済して下さい。

 中西さんのLP(ランディングページの略)にもある、
“懇親会こそセミナー”の意味を是非、体感して下さい。

  今年最後の再び、美しい中西先生と会えるチャンスです!


↓中西さんのセミナーの案内はこちらです。
  http://mayuminakanishi.com/youtubeseminar/


 その代わり、ちゃんとビジネスやらないと、ついていけませんよ。

 
それと遅刻は厳禁です!
 7月セミナーで時間に遅れて参加された方がいたそうですが、返金の上
帰らされたそうです。

 同じ日に参加した人と会って話を聞いたら、場の雰囲気が悪くなったそうです。

 
中西さんのセミナーに、行きたい方は開始時間厳守でお願いします。

 未来を切り開くも、現状維持で止まるのも、それは自分自身でしかない、ということを自分にいつも言い聞かせています。

 YouTubeで稼げるかどうかなんて、多分中西さんにも分かりません。

 それは、あなた自身の努力によって変わっていくのです。


★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ネットビジネスについて | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/752-2226a280

コメントの投稿














xx HOME xx