じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 映画 みんな! エスパーだよ! 画像リニューアルのお知らせ 映画 みんな! エスパーだよ! 画像リニューアルのお知らせ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


映画 みんな! エスパーだよ! 画像リニューアルのお知らせ 

2016/11/18 16:46/Fri
 映画 みんな! エスパーだよ! Blu-ray
 今回は「映画 みんな! エスパーだよ! 」画像リニューアルのお知らせです。
 以前は一部拡大表示されない画像を大きくしました。尚、今回は Blu-ray版からのものです。
あー、浅見紗英さーん!お前・・
 3月16日にBlu-ray版が発売されてから、8ヶ月経ちました。

 もう新作映画ではないので、そろそろ“解禁”します。
 とはいっても、“既出”ですけどね。
http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-695.html

 流石にBlu-rayだと、映像は鮮明です!
 何度も言ってきたように、“青春とは勃起なり”です。

 世の男たちが草食系になり、性欲を失った時こそ、世界は終わってしまうのです。
 
そんなことになったら、少子化にますます拍車がかかります。

 レンタル店では、もう準新作扱いで、いつでも借りれる状態ですので、未見の方は、是非レンタルして下さい。


 それでは、鮮明な「みんなエスパーだよ!」ワールドをご覧になりたい方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧になり購買等の参考にして下さい。

こちらも、またポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
CATEGORY:みんな!エスパーだよ! | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/751-c9f68b77

コメントの投稿














xx HOME xx