じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 シマウマ シマウマ│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


シマウマ 

2016/11/14 21:00/Mon
チラシ表&裏
依頼人の憎しみを暴力で回収する組織
やがて史上最凶の回収が始まる
悲しみと暴力に支配された男が見るのは光か闇か!?

街を歩くドラもっと、ちょーだい
 今回は「シマウマ」です。
監督 橋本一。原作 小幡文生。主演 竜星涼。共演に日南響子、須賀健太、高橋メアリージュン、加藤雅也、天乃舞衣子。

パンツ見せながらハイキック本来なら、あなたも回収されていたのそれ以上の絶望を与えると今は希望を与える襲われて、反撃のアイテムを出すキイヌ金はいくらかかってもいい
 今回は、かなり痛い“ハード・バイオレンス映画”です。

 原作は「ヤングキング」で連載された小幡文生のコミックの映画化です。

 余りの過激な暴力描写に、実写化は難しいとされた作品です。

 原作の世界は知りませんが、なかなかハードなバイオレンス映画に仕上がっていました。

 残念ながら、日南響子は本作品では、脱いではいませんが、その分、天乃舞衣子がしっかりと見せていました。

 それでは、本作に興味のある方は、下の追記を読むから、絶句のバイオレンスの扉をお開け下さい。

2016年5月21日公開。

監督 橋本一
原作 小幡文生
脚本 高橋泉
製作 間宮登良松
撮影 葛西誉仁
配給 ファントム・フィルム

CAST
ドラ・・・竜星涼
アカ・・・須賀健太
キイヌ・・日南響子
彩・・・・高橋メアリージュン
シマウマ・・加藤雅也
網川早苗・・天乃舞衣子
吉田・・・・脇知弘
北島・・・・松田賢二
網川晃児・・福士誠治
1時間43分 ビスタサイズ

予告編


ストーリー
 ドラは何者かになりたくて美人局で仲間と結婚紹介サービスを恐喝する毎日だった。

 しかし、ある日ヤクザをハメてしまったことから回収屋に拉致されてしまう。

 回収屋というのは依頼主の傷ついた心を回収するのが仕事だ。

 心の回収というのは平たく言って復讐のことで、回収屋は殺人は行わないが、死ぬより辛い人生をターゲットに送らせて、依頼主の溜飲を下げるのが目的なのだ。

 その回収屋に捕まったドラだったが、現れた回収屋アカがドラの知己だったことから、ドラへの回収はストップ、代わりに依頼主の口を封じ、ドラは回収屋としてスカウトされるのだった・・。
針ネズミだから・・背中に刺された、まさに針ねずみ


いやーん。助けに来てくれたの。あっ!


おい、起きろよ。おっさーん。顔なんて覚えてなかった
 ストーリーの紹介は以上です。

 冒頭から、
背中に無数に刺された“針ネズミ”です。
 実に痛そうです。

 原作は、こんなものではなく、もっと過激なんだろうなあという気がします。
 
 注目はやはり、何といっても日南響子ですよ。

 最初から、この作品では脱いでない、と知りつつも、どこまで見せてくれるか興味はありました。
俺はドラ。みんなにそう呼ばれているここは彼の父親の病院


回収って何だ何をしてるか、わかるわね


金はある。仕事しねぇか男は殴って、女は犯す
 主人公のドラと男と女の関係になっているという設定のシーンは出てくるのですが、思った通り、日南響子は背中ヌード止まりでした。

 格闘シーンで、足を大きく上げて
黒パンツ丸見えの“着エロ”シーンはありましたけどね。

 うーーーーん、それだけぢゃ。

 この映画では、日南響子は、かなりそそるいい女なのですよ。

 それだけに、ちょっと残念でありました。
生きてんのか・・なんて読むんだ。椿か・・


はっ・・女は回収して

強引にキイヌにキス足を上げて
 日南響子が脱がない代わりに、天乃舞衣子がと変態医師に犯される人妻役でヌードをしっかりと見せています。

 でも、これは何も天乃舞衣子でなくても良かったような気がしますよ。

 日南響子と違って、天乃舞衣子は準主役というほどの役でもないのて゛すから、完全な“脱ぎ要員”的な役割です。

 そんなに無名というほどでもないし、天乃舞衣子がやる役なのかなあ・・という気がしました。

キックを食らわすここは、まだ入り口よ


裸になっいるキイヌんーー・・
 まあ、今はヌードになれる若手女優が少ないですから、完全な脇役でもヌードも辞さずの天乃舞衣子は貴重な存在ですね。

 体位を変えて、変態医師相手に乱れまくるシーンは圧巻です。

 そこは、やはりレンタルでご覧下さいね。

 残念ながら、いいとこシーンは隠すようにしました。

 一番見たいシーンは、天乃舞衣子のヌードシーンでしょうから、そこを見せてしまうとヤバイのですよ。

 まあ、運営側のことは訪問者の方々には関係ないでしょうが
、気を遣わなくてはいけない部分は出てきていてるのです。

あーん・・あなたも見て!


キイヌにキスするドラアタシ、強い男にしか興味がないの

襲われて格闘するキイヌまさかオリジナルを殺したと思った 
 見所は天乃舞衣子のヌードシーン、だけけではないのですが・・・
注目はそこに集まっているようですね。

 日南響子もパンチラアクションも、見所のひとつですけどね。
 予告編でも、そこはしっかりとアピールしていますからね。

 劇画と映画とでは、やはり映画の方が暴力描写はゆるいでしょうが、原作の世界を知っている方は、どんな実写化になっているのか、見比べてみるのも面白いと思います。

 興味のある方は、
是非レンタル等で借りてご覧下さい。


シマウマ [DVD]

新品価格
¥4,143から
(2016/11/14 20:51時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2016年日本映画 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザグレブ
途中まで観ましたけど、殺す手前までにするにしてもちょっと…えげつないシーンが多いですね。
あんな事やこんな事、高橋メアリージュンがあんな事に( ; ゜Д゜)!あのシーンを観て再生を止めちゃいました、未だ続きを観れてない(T-T)
濡れ場まで辿り着けるかな~。

実際にこんな世界があったらゾッとしますね、犯罪者がああいう目にあうなら未だしも、恋愛の縺れとかでもされちゃうとか、怖いですよ。
2016.11.26 (11:30) | URL | EDIT
実はですね・・ by. じんのすけ
> 途中まで観ましたけど、殺す手前までにするにしてもちょっと…えげつないシーンが多いですね。
> あんな事やこんな事、高橋メアリージュンがあんな事に( ; ゜Д゜)!あのシーンを観て再生を止めちゃいました、未だ続きを観れてない(T-T)
 まだこの作品、そこまで、じっくりとは見ていないのですよ。笑
 そんなにえげつないシーンありましたっけ・・
 高橋メアリージュンは映画「みんなエスパーだよ!」では、エロい女教師を演じていましたけどね・・

> 濡れ場まで辿り着けるかな~。
 そこまで早送りで見るとか・・

> 実際にこんな世界があったらゾッとしますね、犯罪者がああいう目にあうなら未だしも、恋愛の縺れとかでもされちゃうとか、怖いですよ。
 まあ、所詮は劇画の世界ですよ。確かに考えられない事件は現実に起きてはいるけれど、身近にあるかっていったら、ないですからねー。
2016.11.26 (16:52) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/749-5723e356

コメントの投稿














xx HOME xx