じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 オトナの恋愛事情 オトナの恋愛事情│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


オトナの恋愛事情 

2016/11/09 21:06/Wed
チラシ表&裏
出版社に勤める38歳の独身OLの恋
恋した男はAV男優だった
ちゃんと、恋がしたい

脱がされていく栞喘ぐ冴子
 今回は「オトナの恋愛事情」です。
脚本・監督 森川圭。主演 丸純子。共演に間宮夕貴、有馬芳彦、冨家規政。

あの人、男優だようーん、ダイナマイトアタシの彼氏だからあっ!んーーーーっ!また人気出ちゃうね駿介に求められる栞
 今回は婚期を逃した出版社に勤めるOLが、仕事先で出会ったAV男優に恋をしていまうという物語です。

 主演は丸純子ですが・・
 やはり気になるのは、脇で出演している間宮夕貴がどこまでベットシーンで、見せているか!?

   それは、余り期待はしない方がいいですね。

 男も女もいくつになっても、“恋という煩悩”からは逃れることは出来ません。

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、から作品の一部をご覧になりレンタル等の参考にして下さい。

2016年2月29日公開
監督 森川圭
脚本 森川圭
企画 利倉亮
プロデューサー 江尻健司、亀田裕子
撮影 釘宮慎治
配給 オムロ

CAST
山崎詩織・・・丸純子
冴子・・・・・間宮夕貴
駿介・・・・・有馬芳彦
竹田朋華
芦川誠
宗方・・・・・冨家規政
北澤剛
渡部拓哉
1時間39分 ビスタサイズ


予告編



ストーリー
 女性雑誌の編集部で働く37歳の独身女性・詩織は、仕事一筋の多忙な日々を送っていた。

 そんなある日、人気AV男優特集の企画で現場を取材することになった詩織は、かねてから大ファンだった男優・駿介と知り合い、付き合うことに。

 同じ頃、詩織のマンションに姪の冴子が転がり込んできたのだった。

 しかも冴子は恋人である中年男性・宗方を、勝手に部屋に連れ込んでエッチまでしている始末だった。

 冴子とは親子ほども歳の離れた宗方に、嫌悪感を抱く詩織だったが、そんな宗方にも少しつづ栞は惹かれていくのだった・・
山岸さん、大丈夫ですかパンツ見せながら、部屋で踊っている冴子


ごめんなさい、と・・早いね


喜んでよ脱いでいく冴子
 ストーリーの紹介は以上です。

 丸純子、今でもR系作品に引っ張りだこで、主演作品が続々とリリースそれています。

 ただ、本作品を見る限りでは、主演では、もう年齢的にかなり厳しいですね。
 
 
顔がいかにも、“おばちゃん化”してます。

 丸純子も、もう既に40歳を超えています。

 40超えても、天海佑希のような魅力的な女優はいますが、いかんせんR系作品では、かなり厳しいところに来ているかなを感じられずにいられないですね。
脱いでいく前かがみになって


はっ・・手で胸を隠す


はっ・・うーん・・
 片や共演の間宮夕貴は、まだ25歳です。

 若さという点においても、間宮の方が丸純子より、かなり魅力的です。

 でも、残念なことに間宮の方はバストトップは、今回はしっかりと隠してあります。

 木嶋のりこが初ヌードになった「ちょっとかわいいアイアンメイデン」でシャワーシーンで間宮も裸になっていましたが、そこでもしっかりと隠していましたからね。

 先日(11/3)にリリースされた「屋根裏の散歩者」では、しっかりとバストトップを間宮夕貴は、見せていますよ。


 やはり、主役でない役では、脱がない方針なのでしょうか。
勝手に部屋に入るって、どういうつもり!まさか会えるなんて・・


わからないわからない


彼氏だからあっ!たぶらかされてないから
 それはさておき・・今回は40近い年増OLが若いAV男優に恋する話ですが・・
AV男優って別にイケメンである必要性が全くありません。

 だいたいが、AV男優って、いかにも、って顔した人たちばかりですよ。

 昔と違って、今のAVはストーリー性を重視していないので、そもそもイケメンも男優なんか必要ないのですよ。

 でも、男も女も心がときめくのはやはり外見からなのですよ。

 これが、いかにもAV男優です、みたいな
オッちゃんだったら、恋というストーリーは成り立ってはいかないですよね。

友達のいない彼女はそうやって想像を大きくしていたのでしょう殺す気


山岸さん、今、男優の駿介と付き合っているんですか僕は隠し事はしたくないんです


キスする栞ちょっとぉ・・
 まあ、“恋”なんてものは、いつの間にか意識いしないところでスイッチ入ってしまうから、厄介なのですよ。

 最初から意識して、“この人を好きになろう”とは、思ってはいないですよね。

 男も女もいくつになっても、その意識しないところでの“恋”という偶発的なものは待つ構えているものです。

 なんて、“恋”を語るような映画ではありませんね。

 ちょっとエッチな単なるラブコメディーでしかないのですから。

笑いながら・・また、キスする栞



もっと自分に自信を持って下さい駿介にキスされる栞
 丸純子の方は惜しみなくヌードを見せています。

 熟女好きな方にはたまらないでしようが、それでも自分の好みとしては、やはり間宮夕貴のヌードのほうが見たかったですね。

 本作品に興味のある方は、レンタル等でご覧になって下さい。

 ちょっと物足りなさを感じましたので、
13年前の丸純子が27歳の頃の「人妻ひざまくら」のキャプチャー画像です。

「人妻ひざまくら」より。その一「人妻ひざまくら」より。その二


「人妻ひざまくら」より。その三「人妻ひざまくら」より。その四


 やはり、丸純子は、まだ20代なだけに顔もまだ若いし、そそる体をしていますね。

 時間の経過は、やはり花を少しづつ枯れさせていきます。

 全盛期の若い頃の丸純子を見てしまうと・・


 よく言われる、年を取っても魅力的ですね、の賛辞はどうしても、社交辞令的な意味を含んでいるに思えて仕方ないですね。


オトナの恋愛事情 [ 丸純子 ]

価格:4,602円
(2016/11/9 20:55時点)
感想(0件)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:2016年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/748-9fa1b92c

コメントの投稿














xx HOME xx