じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 女子高 女子高│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


女子高 

2016/11/02 23:02/Wed
チラシ表&裏
廃校となった母校に集まる仲良し女子6人組
楽しかった同窓会は、復讐の舞台へ
閉ざされていた狂気の記憶が蘇る・・

死んでる血を流して倒れている
 今回は「女子高」です。
監督・脚本 山本浩貴。主演 峯岸みなみ、高田里穂。共演に泉はる、中山絵梨奈、北山詩織、寒川綾奈。

明日から、また学校が始まる香月だっただねうるせぇーよ!やっぱ女の集まりって疲れるわー卒業しても友達だよね呆然となる美冬
 今回は、JKたちのサスペンス・ミステリー映画です。

 7年ぶりに再開した女子高時代の親友たちで、廃校となった教室で同窓会が開かれますが・・
いきなり友人の一人が殺されていたということから始まります。

 果たして、犯人は誰か!?
 そこには過去にあった陰湿なイジメと女同士の嫉妬が絡んでいたという展開です。

 峯岸みなみの第一回主演作品とありますが、親友役の高田里穂とのW主演と言った方がいいでしよう。

それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読む、からミステリーの扉をお開け下さい。

2016年4月9日公開
監督 山本浩貴
脚本 山本浩貴
企画 山本浩貴
グゼクティブプロデューサー 紙谷雫、友安正和
配給 ユナイテッドエンタテインメント

CAST
高橋香月・・・・峯岸みなみ
橘美冬・・・・・高田里穂
白川夏美・・・・泉はる
峰藤貴子・・・・中山絵梨奈
内田エリカ・・・北山詩織
木田亜里沙・・・寒川綾奈
川崎友香・・・・潮美華
武子直輝
大里莉楠
瑠衣夏
前田隆太朗
鮎川太陽
田中裕士
阿部亮平
冨手麻妙矢沢亜希
風間トオル
1時間40分 ビスタサイズ

予告編



ストーリー
 ある女子高校を7年前に卒業した仲良し6人組が、同窓会を開くため廃校となった母校に集まる。

 久々の再会を喜ぶ6人だったが、突然停電が発生し、暗闇の中で一発の銃声が響いた。

 電気がつくと、ひとりが胸を打ち抜かれて息絶えていた。

 全員がパニックに陥る中、それぞれの携帯に「犯人は誰だ?」というメールが皆に一斉に送られて来た。

 その差出人は、7年前に亡くなったはずの同級生の白川夏美だった。

 今回の殺人が7年前の事件と関係していることに気づいた彼女たちは、高校時代の記憶をたぐり寄せながら真相を解明しようとしていくのだった・・
廃校になった懐かしい教室の自分の机を見ている香月何してんの


美冬も変わってなぁーい!ドラマ見てるよ。大活躍。



嘘でしょはっ・・
 ストーリーの紹介は以上です。

 AKBの峰岸みなみの主演ということで、最初はホラー映画にありがちな、単なるアイドル映画かなという予想でした。
 ホラー映画といえば、アイドルが何故か主演に起用されることが多いですからね。

 予想に反して、アイドル映画という程のことはなく、ちゃんとしたサスペンス映画になって、ソコソコ楽しめました。

 峰岸の単独主演ではないですね。

 チラシを見て分かるように、親友役の高田理穂を出していますから、
高田里穂とのW主演という扱いです。

何者かに撃たれて死んでいるこれで信じてもらえるかしら


じゃあ、これは誰が使ったのみんなのケータイが一斉に鳴り出した


みんなに一斉に配信されたメール橘さんは ご両親の都合で転校してきました
 どう見ても、峰岸の単独では無理ですよ。

 比べられたら、高田里穂の方が遥かにアイドル顔していますからね。

 こじはるが来年の二月にAKBを卒業したら、一期生で残っているのは峰岸みなみ、唯一人です。

 峰岸はAKB辞めたら、仕事無くなりそうなので、引退するまでAKBに居続けるでしょうね。

 ところで、
もう一人の主役である高田里穂が冒頭で殺されてしまうのです。

タバスコを飲む美冬やるじゃん


ようこそ、ピクシーズへやめなさい


引っ叩いた亜里紗強くなろうって
 その後で、女子高生時代の回想で高田里穂は出てきます。

 どちらかというと、女子高時代のシーンでは、高田里穂の方が出番は多いです。
 そちらの方では、峰岸は脇役的に役割のような感じになっています。

 “女子高”ということで、お色気シーンの担当は、木田亜里沙役の寒川綾奈の下着シーンです。

 女子高なら、男子がいないわけですから、女子同士がふざけてスカートめくりぐらいやりそうですが、
残念なことにそんなシーンはありませんでした。

何で美冬は殺されたのか教室で着替えしている女子たち


どうした?亜里紗、セクシーじゃん


切れる亜里紗夏美にキスする美冬
 7年後では、下着姿を披露している木田亜里沙役の寒川綾奈は、刑事になっていて彼女が事件解明に乗り出す形です。

 どうせなら、峰岸はどうでもいいですが、高田里穂の下着姿が見たかったものです。

 主役級の子には、そういうちょっとエッチなシーンは無理だったのでしょうか。

 その高田理穂、今どき珍しい正統派美人アイドルの感じで、すっかり気に入りました。
 昔、好きだった女優の若い頃の髪型に似ているというのもあります。

 感じとしては、高田里穂の方が現代っ子で、その女優とは似ているのは髪型だけですけどね。

前から夏見のことが気になっててやめて・・


あなたなんか死ねばいい美冬・・


おーーーっ!踊っている香月たち


教室でぶら下がっている女の子見上げる美冬
 女子高ということで、女同士の愛情だったり、定番でもある好きな男子への嫉妬みたいなものが事件の背景にあります。

 ここら辺は、ありふれていましたね。
 結局は、7年前に卒業直前に首を吊って自殺した同級生の復讐みたいなものが、事件の大きな鍵となっています。

 でも、自殺するにしては、動機が余りにも弱い気がしました。

 高田里穂は、自分が親友の死体の第一発見者になって号泣していますが・・
その親友を死に追いやる、もうひとつの発言をしているのも彼女なのですよ。

 親友だったら、そんな酷いことは絶対言わないことを告げていますからね。
泣く美冬00-1号泣する美冬



付き合っていることにすればいいんじゃなそうだったんだ


 ただ、社会に出てからの方が辛いことがたくさんありますから、“死ね”と言われたぐらいでショック受けていたら、生きていけませんよ。

 余り期待していなかったせいもあって、まあソコソコレベルのサスペンス映画にはなっていました。

 本記事で、
少しでも興味を持たれた方は、是非レンタルしてご覧下さい。


女子高 [ 峯岸みなみ ]

価格:3,693円
(2016/11/2 22:53時点)
感想(0件)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザグレブ
元AKB(正規じゃなく研究生)でも、全員がクビに成った黒歴史と言われた期の冨手も出てるみたいですが、役名も無いエキストラレベルですか?この映画では?

園子温には気に入られてるみたいで、何本か出てるみたいで、日活ロマンポルノでは主演してるみたいですね、これが初ヌードの濡れ場だとか。

ここでは取り上げられない事情があるみたいですが、劇場公開も都内だけみたいだからDVD化されるまで我慢か~。


峯岸もどうするのか?小嶋陽菜は人気メンバーだから大きな箱での卒業コンサートはできるけど、峯岸はAKBのツアーの1日を序でにするレベルでしか客は入らないだろうな。
卒業するタイミングを逃した気がする、高橋みなみと同時にするべきだったと思うけど。
2016.11.05 (12:02) | URL | EDIT
ザグレブさんはAKB詳しいですね by. じんのすけ
> 元AKB(正規じゃなく研究生)でも、全員がクビに成った黒歴史と言われた期の冨手も出てるみたいですが、役名も無いエキストラレベルですか?この映画では?
 どうなんでしょう。AKBでこの映画で名前があるのは、主役の峯岸だけですけどね。

> 園子温には気に入られてるみたいで、何本か出てるみたいで、日活ロマンポルノでは主演してるみたいですね、これが初ヌードの濡れ場だとか。

> ここでは取り上げられない事情があるみたいですが、劇場公開も都内だけみたいだからDVD化されるまで我慢か~。

 よく御存知で。(笑)そちら系は、どうあがいたって取り上げるのは無理なのですよ。
運営の事情も知らない人たちは、某掲示板で好き勝手なことを言っていますけどね。


> 峯岸もどうするのか?小嶋陽菜は人気メンバーだから大きな箱での卒業コンサートはできるけど、峯岸はAKBのツアーの1日を序でにするレベルでしか客は入らないだろうな。
> 卒業するタイミングを逃した気がする、高橋みなみと同時にするべきだったと思うけど。
 AKBにいる長さでいったら、高橋みなみと同じなのでしょうけど・・
周りに与えた影響力からいったら、峯岸は、たかみなみたいなアピールするものが何もないですよね。

 というか、今AKBに興味を持っている方自体が、かなり少なくなっていると思いますよ。
 大衆というものは、常に新しい子に目を向けていきますからね。

2016.11.05 (21:53) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/747-b1627549

コメントの投稿














xx HOME xx