じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 

2016/10/13 20:24/Thu
 チラシ表&裏
愛子ちゃん。
誰のでもいいんじゃない。
君のパンティーじゃなきゃ駄目なんだ!!

戦いに勝利した変態仮面気絶した京介にパンティーを被せる愛子
 今回は「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」です。
監督 福田雄一。原作 あんど慶周。主演 鈴木亮平。共演に清水富美加、柳楽優弥、水崎綾女、片瀬那奈、安田顕。
そして、クロスアウト!みんな・・
パンティーが無くなるという被害が・・ふっ・・
何だ、もらつてくれないんだ京介くーん!
 あの「変態仮面」が更にパワーアップしての第二弾作品です!

 パンティーを被れば超人的な能力を発揮する「変態仮面」に変身するという、コミックならではの世界が展開します。

 実に馬鹿馬鹿しい。けど、面白い!
 ここに、B級映画ならではのプログラム・ピクチャーの通快で笑える面白さがあります。

 さてさて、今回の変態仮面の活躍は!?
 
 それでは、興味のある方は下の追記を読むから、パワーアップした変態仮面の活躍をご覧下さい。

2016年5月14日公開
監督 福田雄一
原作 あんど慶周
脚本 福田雄一
製作 間宮登良松、村田嘉邦
配給 東映

CAST
色丞狂介/変態仮面・・鈴木亮平
姫野愛子・・・・・・・清水富美加
真琴正・・・・・・・・柳楽優弥
大金玉男・・・・・・・ムロツヨシ
彩田椎名・・・・・・・水崎綾女
色丞魔喜・・・・・・・片瀬那奈
色丞張男・・・・・・・池田成志
キーマン・・・・・・・安田顕
1時間58分 シネマスコープ・サイズ

予告編



ストーリー
 愛子のパンティを被って変態仮面となり、悪と戦う狂介。

しかし、狂介と愛子の思いは徐々にすれ違い、愛子は狂介にパンティを返してもらうことにした。
 愛しい愛顧のパンティーは出来ることなら返したくない狂介だったが、仕方なく愛子のパンティーを返すことにした。

 同級生の真琴正は、気付かぬうちに愛子を傷つける狂介を、憎しみの目で見つめていた。
 愛子のパンティを失った上、世界中からパンティが消えるという事件が発生し、絶体絶命に陥る変態仮面の前に、最強の敵が出現するのだった。

はいっさあ、返せ


わーっ!フォー!!


変態じゃない京介君の方が好き僕は正義の変態なんだ
 ストーリーの紹介は以上です。
 この作品、先月(9月)にDVDリリースされていますが、先月は何かと忙しくて、出ていることすら気づきませんでした。

 冒頭から、変態仮面が活躍する場面が出てきますが、愛しの愛子から・・
“変態じゃない狂介くんのことが好き。だから、アタシのパンティー返して”と言われてしまいます。

 いやあ、愛子ちやん。男なんて、みんな変態なのです。それを表に出すか出さないかだけの差でしかないのですよ。

 それでも、愛しい女子から言われれば、返したくないと思っていても、それに逆らうことは出来ないものです。
 それも穿いていた匂い付きのパンティーなんて滅多にもらえないというのに・・
アタシのパンティーを返して愛子のパンティーを変えそうとするが・・


まさか・・女子のパンティー、盗んだわね 


タイプなの飛んだパンティーをつかむ京介 
 返してと言われて、すぐに返せるということはいつも、愛しい子のパンティーを肌身離さず持っているということですね。

 
いつも変態仮面に変身できるように・・

 しかし、パンティーを返してしまったのでは変態仮面に変身することは出来なくなってしまいます。
 そこで現れた救世主が、水崎彩女演じる大学教授です。

 彼女に気に入られた狂介は、彼女の部屋に呼ばれた時に恋人が現れて騒動になり、部屋にあったパンティーを拝借して撃退したのです。

思わず、彩田教授のパンティーを・・キスされる京介 


お前が変態仮面に変身できないようにしてやるのだ彩田教授からもらったパンティーを被る京介 


禁断のエクスタシー!変態仮面、見参 
 でも、これって、もらったわけでもないから、単なる“下着泥棒”と同じですよね。

 まあ、そんな細かいことはどうでもいいとして・・
 水崎彩女も、久しぶりに見ました。

 そういえば、最近結婚しましたね。

 結婚してしまうと、もうヌードになるような役もセクシー路線から撤退するでしようから、益々需要は少なくなるような気がしますけどね。

YES!アーーッ! 


なんてこと・・君に衝撃的な事実をお教えしよう 


これを・・それは私のバットだ 
 変態仮面に変身しての得意技は、“おいなりさん攻撃”で・・
確かに、“うげぇ~っ!!”なんですが、それで気絶するほどのもんじゃないでしょ。

 気持ち悪くて、吐きそうにはなるけど。
 そこが、やはりコミックならでは世界ですね。

 
パンティーなんか頭から被ったら、誰が見ても“変態扱い”されます。

 今回は変態仮面に変身出来ないに、世界中からパンティーをなくしてしまおうと計画ですが、そんなの下着メーカーの製造工場行けば、いくらでもあるでしょう。

 何も脱ぎたての匂い付きじやないと変身出来ないというわけじゃないみたいだし。

京介くん私が三日に一度は穿いていたパンティーよ


うぉーーーーっ!!禁断のエクスタシー


フォーーー!!助けて、恭介くーん!
 そりゃ、断然匂い付きの方がパワー全快でしょうね。

 ましてや、愛しいあの子の匂い付きなら尚更ですよ。
 それは最後に出て来ます。

 ヒロイン役の清水富美加は今回も可愛いですね。
 前回は女子高生役でしたが、今回は高校を卒業して女子大生になっているという設定です。

 惜しむらくば、ヒロインの
“着エロ”があっていいような気がしましたが、せいぜいスカートからパンツを脱ぐ程度のものでした。
死んでなんかいないうぉりゃーっ!!


恭介くんパンティーを脱いだ愛子


愛しい愛子のパンティーが・・きやっ!
 もう、この手の作品はくだらなくていいんですよ。

 逆に下らないほど面白くなるといっていいでしょう。
 最初からB級映画と分った上で借りますからね。

 元来、プログラム・ピクチャーとはそうしたものだと思います。

目に飛び込んできたパンティー思わず、勃起


 もう何度も言っていることですが、青春とは“勃起なり”です。

 どうせなら、最後のパンチラは、清水富美加で見たかったですね。

 この年になると、そんなエクスタシーも感じなくなりますからね。
 たまには、こういう馬鹿馬鹿しい映画を見るのもいいものですよ。

 少しでも興味が沸いた方は、
是非レンタル店で手に取ってみて下さい。


HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]

新品価格
¥3,800から
(2016/10/13 20:11時点)





★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2016年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/743-da3b76f1

コメントの投稿














xx HOME xx