じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 すんドめ 4 The Final すんドめ 4 The Final│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


すんドめ 4 The Final 

2016/09/23 19:25/Fri
 DVDパッケージ
遂に偏愛的青春フェチ・ストーリー完結!
もう振り返らない。振り返れない。
僕は・・君との約束を守ったんだ・・

相場にキスしようとする胡桃セックスしてほしい
 今回は「すんドめ 4 The Final」です。
主演は鈴木茜。原作・岡田和人の
同名コミックの実写版のシリーズの最終章です!

ちゃんと目を閉じるんだよ完全チェリーボーイ主義胡桃も少し興奮してきてはうっ・・胡桃のパンツの匂いを嗅いでいる相場僕はどうしたら、いいんだよ 
 ようやく「すんドめ」シリーズが終わります。

 したくてしたくてたまらない男子にずっと我慢をさせて、迎える愛の結末とは!?

 これは、どS女子高生のどM男子高校生の、ちょっと有り得ないフェチな恋愛ワールドです。

 さてさて、最後はどんな結末で、この偏愛ストーリーが終結していくのか。

 それでは、興味のある方は、下の追記を読むから、このシリーズの最後を見届けて下さい。

2009年10月9日シネマート六本木にてレイトショー公開
2009年11月6日DVDリリース

原作 - 岡田和人
監督・脚本 宇田川大吾
製作・配給 - ティーエムシー

CAST
早華胡桃・・・鈴木茜
相羽英男・・・二宮敦
京子・・・・・次原かな
謎の中年男・・下元史朗
滝川先輩・・・辰巳奈都子
1時間10分 ビスタサイズ

●予告編



ストーリー
 英男は、胡桃に寄り添う謎の中年男が気になってしょうがない。

 男から高級寿司店でご馳走になった英男は、胡桃との料金は自分で支払うと強く主張した。

 京子たち浪漫倶楽部のメンバーは、このところ授業が終わるなりそそくさと帰る英男を尾行する。

 実は、その中年男にご馳走になるのが嫌な英男は、寿司代の代金を払う為に滝川先輩がバイトするカラオケ屋でアルバイトをしていたのだった。

 その頃、胡桃の体調に変化が出てきた。
 別に英男とは一線を越える関係にはなつていないのだが、シャワーを浴びている時に血を吐いてしまったのだ。

 そして、英男は偶然にも病院で入院している胡桃て会ってしまうのだった・・
相場を見ている胡桃教科書、忘れちゃった


相場の股間を触る胡桃それとも寿司は苦手だつたのか


相場の奴。いつの間に知り合っただろうん
 ストーリーは以上です。

 遂に「すんドめ」シリーズの最終章です。いきなり授業中に好きな女の子から、股間をすりすり触られてますが、別にここで出してはいないのですね。

 そこはタイトル通り、
そこは“すんドめ”なのです。

 ただ、前回は愛しい胡桃ちゃんから解禁されて、たっぷりと英男くんはしていましたよね。

 この年代の男子に、
“オナニーしちゃ駄目だよ”は地獄の苦しみ以外の何物でもないです。

 そのくせに、オカズと成りえる、好きな子が穿いていた匂いがたっぷり染み込んだパンツは何度も貰えているのです。
素敵だよ、君は・・ホント、いい奴だなーって


まだ、アルバイト続けるの泣いている胡桃


病院でばったり会った胡桃君と会ったこと、誰にも言わないしさ
 今回は、更なるご褒美として・・
 何と秀男がバイトしているカラオケ屋の個室で、
胡桃が英男にパンツを下ろさせて、その場で匂い嗅ぐことを許します。

 “有り得ねーーーーーーーっ!!”

 女性って、自分の下着の匂い嗅がれるの、凄く嫌いますよね。

 そんなことをしようものなら、間違いなく“変態扱い”されるでしょう。
 それをしていいよ、なんて言うのですから、いやはや、現実離れした話ですな。

 男の生態としては、一度はやりたい(?)ことなのですけどね・・

パンツを下ろした胡桃ゆっくりとくるみのパンツを下ろしていく


胡桃のパンツに顔を近づけて・・あんな後でも興奮するんだ


してもいい・・はぁーーーっ
 パンツを下ろした・・ということはですよ。
 見上げれば、未だかつて夢にまでみたかもしれない、愛しの彼女の大事な“秘部”が見えるというのに・・

 胡桃に言われるがまま、目を閉じたまま、ひたすら胡桃のおパンティーの匂い嗅いでいるのです。

 いやー、ここまできたら、“どっちも変態”でしょ。

 それだけでいい、というのですから、これが即ち
フェチに徹底的にこだわった“岡田和人ワールド”なのです。

どーんと胸の谷間僕が付き添ったら駄目かな


血を吐いた胡桃服を脱いで


ホック外して脱がした胡桃のパンツが目の前に・・
 そして、ホテルに入って二人はベットイン。胡桃は英男にブラのホックを外してもらいパンツを脱いで、全裸状態だというのに・・
 何故か、足で英男の股間をマッサージ(?)してあげます。

 あー、もうここまで来たら、岡田和人ワールドは理解不能になってきました。
 ホテルに入るということは、完全に“していいよ”じゃないですか。

 それが足でスリスリ。マジでそれで終わってしまうのですよ。

 したくてたまらないくせして、これこそ“すんドめ”の地獄のスパイラルですよ。

大きくなってるよそんな暗い貌して落ち込んでいるな


そのあと、キスしてくれたから胡桃との夏の思い出


 男の大きく膨張した股間の高まりは、そんな好きな女の子に足でスリスリされたぐらいで収まるでしょうか。

 どMもここまでいったら、もうコメディーですね。

 あー、そういえば原作からして、フェチではあるけど、コメディー要素が強かったですね。

 それで、最後はどうなるのかって・・いや、それは言えません。
 旧作といえでも、全てのネタバレしちゃうと、借りる気もなくなってしまうでしょう。
 
 結末が分かっているミステリーの金田一耕助の探偵ものなら別ですけどね。

早華さん泣く相場


 最後はちょっと肩透かし食らうような終わり方でした。

 偏愛がいつの間か一途な恋愛の終着になっています。

 まあ、一途っちゃそうなのですが、この物語の場合は有り得ない一途な偏愛ですよね。

 シリーズのラストがどうしても気になる!という方は、是非レンタルで借りてご自身の目で、この偏愛の結末をご覧下さい。


すんドめ4 The Final [DVD]

新品価格
¥3,175から
(2016/9/23 19:14時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:岡田和人ワールド | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/740-82a384aa

コメントの投稿














xx HOME xx