じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 すんドめ3 (鈴木茜・版) すんドめ3 (鈴木茜・版)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


すんドめ3 (鈴木茜・版) 

2016/08/22 18:31/Mon
 DVDパッケージ
君は、どれだけ僕を苦しめるの・・
僕は君のことが大好きだから
今晩は君のことを想って、するよ

笑っている胡桃相場の前でパンツを脱ぐ
 今回は「すんドめ3 (鈴木茜・版)」です。
 2008年に発売された「すんドめシリーズ」第三弾作品です。主演は鈴木茜です。

だーめ自分の裸を相場に見せる胡桃戸惑う胡桃こんな瞬間がずっと続けばいい振り向く胡桃今、してもいい
 2016年の夏も、そろそろ終わりということで、久々に刺激ある作品です。

 原作は岡田和人のコミックを映像化したシリーズ第三弾です。

 したくてしたくてたまらないのを愛しい女の子に止められて、遂に解禁されます!
 何が“解禁”なのかは、それは見てのお楽しみです。

 好きな女の子に徹底的に虐げられるドM的偏愛ストーリーは、いよいよクライマックスに向かっていきます。

 そんな過激な内容でもないですが、まあソコソコに楽しめました。

 それでは、このシリーズに興味のある方は、下の追記を読む、からレンタルの参考にして下さい。

2008年11月16日公開

監督 宇田川大吾
製作 海津昭彦
プロデューサー 植田中
原作 岡田和人
脚本 宇田川大吾
配給 ティーエムシー

CAST
早華胡桃・・・鈴木茜
相羽英男・・・二宮敦
京子・・・・・次原かな
川村亜紀
木口亜矢
下元史朗
小沢和義
青田典子
高田健一
岩間天嗣
ビスタサイズ 1時間15分

予告編


ストーリー

 冴えない童貞の高校生・英男は、転校してきたミステリアスな胡桃に一目ぼれし、2人は微妙な恋愛関係を保っていた。
 
 秀男は、ようやく愛しの胡桃から
“オナニー禁止令”を解かれ、胡桃を想ってしていたところ、小さな弟にその場を見られてしまった。

 だけではなく、母親にビニールに大切に保管してあった胡桃からもらつたパンツを見つかってしまい、散々怒られた挙句、焼却炉で燃やされてしまったのである。

 大切な愛しの胡桃のパンツが無くなって英男は嘆き悲しんだ。

 そんなある日、胡桃の異性関係にまつわる陰湿な噂が校内でささやかれ始めていた……。
お願いだよ、佐原さん。じらさないで。はうっ・・


笑う胡桃うぁーーーーーっ!!


これは・・愛しの胡桃のパンツが焼却炉に・・
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回は、冒頭から弟にオナニーの現場を見られた挙句に、愛しの胡桃のパンツが母親に没収されて燃やされてしまうとは・・

 これは悲しい。

 まあ、母親だったら、間違いなくそういう反応するでしょうね。自分の息子は、何て変態なんだろうと。

 これが
父親だったら、“判らなくもない・・”と少しは理解してくれるかもしれないですね。

 まさか、そのパンツがクラスの女の子からもらったものだと釈明しても、まず信用してもらえないでしょう。

 おおかた、女子の更衣室に忍び込んで盗んできたものだと思われるでしょうね。
泣いている英男我慢できた


セーフでしょ金さえもらえれば何でもすんのか!


あ・い・ばんな噂、いちいち気にしてたら


 そりゃ、泣きたくもなるでしょうね。

 滅多にもらえない愛しい子のおパンツを燃やされてしまったのですからね。

 どこの世界に、女の子自らが、今穿いているパンツを脱いで男子にあげるということがあるのでしょう。

 絶対に変なことに使われると判っていますから、まず有り得ませんよね。

 しかし、援助交際の噂が流れて、相場は「世界中が敵に回っても、僕だけが君の味方だから」と随分とベタなことを言って励まし、そのご褒美が愛しい子からもらえます。

 何と!!今、穿いているパンツを脱いで、それを渡してくれたのですよ!!

 これは、震えるでしょう。というか、このシリーズ、そういう場面は幾度となくありますから、今更珍しいシーンでもないのですけどね。
絶対に僕だけは君の味方だからさ何、それ


相場の前でパンツを脱ぐ胡桃今日はたくさんしていいよ


脱ぎたてのパンツをもらって震える相場脱いでいく胡桃
 それで、“今日は、たくさんしていいよ”なんて言われちゃうのですから、そりゃもう感謝感激の嵐でしょう。

 まだ愛しい女子の温もりがあるおパンツですよ。
 しちゃ駄目って言われても、するでしょうね。

 でも、何を思ったのか、それを握りしめてやっちゃっているところが、描写として緩いですな。

 まずは、真っ先にやるとしたら、下着の匂いを嗅ぐに決まっていますよ。
 それを握りしめて・・何を考えているんだ、ですよ。

 この岡田和人のフェチワールド、そこら辺は一般とは違うところで、特殊でもあり異様なワールドです。
それ、きっと相場くんです胡桃のパンティーを握り締めて


天気は君のせいじゃないでしょカーテンが外れて、胸を押さえる胡桃


勃起しちゃったんだ相場の股間を触っている胡桃
 それから一緒に下校している時に、雨が降ってきてずぶ濡れになって、彼女の部屋に上がり、シャワー浴びているときにタオル渡すのですが・・
 緊張の余り、この男はシャワーのカーテンごと倒れてしまいます。

 シャワーのカーテンが視界を遮り、愛しい胡桃の裸が目の前にある、というのに見れない状況です。
 
 それでも、下半身はしっかり反応しています。

 その膨張した下半身を胡桃に擦られたら、かなりヤバイでしょう。
 うーーーん、“青春”ですな。

 50を過ぎたおっちゃんでは、その程度のことでは、ウンともスンともいわなくなっているのですよ。

 そんなことぐらいで、下半身が膨張した、あの頃に戻りたいものです。

今日、死んでもいい佐原くん・・


お前ら、ちょーだせー今日、学校のプールの授業さー


他の知らない誰かに相場にキスする胡桃
 そして、またまたご褒美もらえました!
 今度は愛しい胡桃から、キスのプレゼントです。

 それも舌をからめるディープキス。そりゃ、頭の脳みそがとろけるでしょうなあ。。

 そうはいっても、舌をからめている、というのは台詞で伝わったきたものであって、シーンとしてのただのキスなんですけどねー。

 この相場という男子は部屋で、好きな女の子と二人きりになっても、襲いかかろうとしないわけです。

 まあ、無理やり関係を迫るのは本意ではない、自分の欲望のままに襲えないし、好きな子を傷つけたくはないというのは痛いほど判りますけどね。

君って、ホント素直だねきっと、あなたは自分の気持ちに正直に・・


京子に証拠の写メを見せられる佐原からの手紙を読んでいる胡桃
 さて、いよいよ次の4は最後のクライマックスです!
 
 気になる方もいると思いますので、次は「すんドめ4」をアップして、このシリーズを完結させます。

 また新バージョンの鎌田紘子の方も、昨年リリースされてTo be continued”で終わっていましたが、3がリリースされる発売情報はないですね。

 その前に1と2もまだ見ていない方もいるでしょうから、
この機会にシリーズ全部、借りて見ちゃいましょう!


すんドめ3 [DVD]

新品価格
¥3,200から
(2016/8/22 16:55時点)





★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:岡田和人ワールド | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/738-26dde73e

コメントの投稿














xx HOME xx