じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 ゆれる心 (瀬戸早妃・主演作品) ゆれる心 (瀬戸早妃・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


ゆれる心 (瀬戸早妃・主演作品) 

2016/07/12 21:09/Tue
 ゆれる心 チラシ
突然の恋は、激しく燃える
揺れ動く、その想い
恋の終着点は何処で始まる

恋人・柴田といる美咲胸をもまれる美咲
 今回は「ゆれる心」です。
監督 片岡修二。主演 瀬戸早妃。共演に矢吹春奈、柴田明良、緒川凛。

下着姿の美咲を・・お願いできるんっ・・お父さん・・濡れたシャツを脱ぐ美咲あんっ・・
 今回は、新・Love Storiesの第三弾作品です。

 結婚適齢期を過ぎたOLが、恋と仕事に悩みながら成長して姿を描いているラブ・ストーリーです。

 久々のR作品のように思われがちですが、その期待は余りしない方がいいでしょう。

 この・Love Stories自体が、女優のエロスを売り物にしながら、寸止めに終わらせている作品が殆どなのです。

 さて、主演の瀬戸早妃が、どこまで見せているかが気になるところです。

 それでは、興味のある方は下の追記を読むから、作品の一部をご覧になりレンタル等の参考にして下さい。


2016年2月1日 公開

監督・脚本: 片岡修二
撮影:下元哲
録音:山口勉
製作:レジェンド・ピクチャーズ
配給:オムロ

CAST
嶋村美咲: 瀬戸早妃
岩渕竜也: 柴田明良
江藤倫子: 矢吹春奈
池谷弘美: 緒川凛
荒川: 下元史朗
江藤誠司: 青山明
佐伯恭司: 内田章文
笹川杏奈: 竹田朋華
中井幸太: 宇賀神亮介
轟渉: 古藤真彦
松山: 小山田将
永井恵美: 瑠衣夏
戸倉: 城間盛吾
マネージャー: 木村康雄
1時間15分 ビスタサイズ
●予告編

ストーリー
 負けず嫌いの性格ゆえに、美崎はどんなことも簡単に割り切ることができかつた。

 外食産業の商社で働いている彼女は、結婚する先輩・倫子から式の発起人になってほしいと頼まれる。

 それを受けた美咲だったが、無理難題を要求してくる上司を筆頭に周囲の人間に翻弄されることに。ある時、一人の男性が美咲の前に現れて恋に落ちていくのだった・・

何・・あー、これが運命の出会いなんだなー


先輩が羨ましいです彼がねー、また中国に転勤が決まったの


店長はあ~っ
 ストーリーの紹介は以上です。

 今回のLove Storiesの主役は瀬戸早妃です。

 矢吹春奈は、瀬戸早妃の先輩役で出てきます。

 どっちかと言ったら、矢吹春奈の方が知名度的にも上なので、役が逆転させて矢吹春奈・主演でも良かったような気がします。

 それに、矢吹春奈だったら、最近ヘアヌード写真集出しているし、ヌードになることに何の抵抗もないでしょう。
そう・・はあーーっ


私も同じです脱いでいく三咲


白いブラが露出下も脱いで行く


 気になる主役の瀬戸早妃ですが、今回は主役に拘わらず、一切脱いでいませんでした。

 下着姿になり、外されるところまでで、それ以降はしっかりと隠されています。

 本当にこのLove Storiesはコンテンツとして売ろうとしているのか、凄く疑問です。

 主演女優が肝心な所で見せていないのでは、DVDが売れるわけがないのですよ。

 期待させといて、肩透かしを食わせる、といういつものパターンです。
美咲の胸の谷間大き過ぎて穿いても落ちちゃう


こんな料理も作れるんだブラをドライヤーで乾かしている


やったー!結婚式の話です
 上キャプ画像を見ての通り、瀬戸早妃は、かなり魅力的なボディーなのに、肝心なところは一切見せていないとは・・これが名前が知れた大物、だったら分かりますよ。

 長澤まさみ、とか・・

 瀬戸早妃クラスの崖っぷち女優が、滅多にない主演映画で脱ぐ必要がある作品で脱いでいない。

 ちょっと考えられないです。仕事が先細りしている筈で、そんな状態で見せないのだったら、この先ないですよ。

 グラビアアイドルだった矢吹春奈だって、もう見せるとこ見せているわけだし。
お母さんも苦労したけど、お父さんの苦労した筈心の中じゃ祝福してくれてると思うから 


笑顔で応える倫子店の前を掃除する美咲


よしっ・・
 どう見ても、脇の矢吹春奈の方がいい女、なんですけどねぇ・・

 ちなみに、“脱ぎ要員”で緒川凛だけの濡れ場シーンが有ります。

 ただ、需要的にそんな三番手女優のヌードシーンがあったって、作品の付加価値にはならないですね。

 主役の瀬戸早妃か、矢吹春奈のいずれかのちゃんとした濡れ場シーンで撮らないと、魅力が全くない作品にしかならないのです。
きっと、嫌われているんだわ柴田を待っている美咲


脱いでいく二人少し緊張しながら


スカートを下ろす美咲ベットに倒されながらキス
 それと、男女の恋愛ストーリーを描くのなら、もっと切ない部分はあってしかるべきだと思います。

 恋と仕事に悩む女性という描かれ方は、掃いて棄てるほどあるので、そこに新鮮味は全くないのです。

 やはり男女間の愛のクライマックスは、体を重ねるシーンでしょう。

 そこをちゃんと撮らずにして、何がLove Storiesなのか、よくわかりません。
いつの間にかブラをはずされ抱かれていく美咲

 瀬戸早妃と矢吹春奈と魅力的な女優を二人も起用しておきながら、どちらも見せずじまいの消化不良に終わっています。

 最初から、多分そうだろうなあ・・は予想はついていましたから、やぱりなでした。

 それでも気になる方は、レンタル等でご覧になってみて下さい。

ゆれる心 [DVD]

新品価格
¥3,926から
(2016/7/12 20:57時点)




★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!

CATEGORY:2016年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/733-616deff2

コメントの投稿














xx HOME xx