じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 中西麻由美「YouTube攻略セミナー」冬のセミナーのご案内 中西麻由美「YouTube攻略セミナー」冬のセミナーのご案内│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


中西麻由美「YouTube攻略セミナー」冬のセミナーのご案内 

2016/10/31 20:27/Mon
中西さんヘッダー写真

 今回は「中西麻由美 YouTube攻略セミナー」冬のセミナーご案内です。

   再びの11月、12月の中西麻由美さんのセミナー案内です。

 
また中西麻由美さんのYouTube攻略セミナーがスタートし、来月11月と12月で、計3回開催されます。
 来月11/30から、またセミナーが開催されます!

↓まずは、セミナー案内からご覧下さい。
http://allgetsolution.info/lp/3791/510403
 今回のセミナーの内容は判りませんが、既に中西さんのコミニュティーに入っていますので、何となく、どんな新しいYouTubeノウハウなのかは分ります。

 さて、今回は、どんな新しいYouTubeノウハウが飛び出すのでしょうか?
 

 今回は中盤まで記事内容をリニューアルしています。そのうちに全面リニューアルしますので、後日ご覧頂くと内容が変わっています、

 それでは、ほんの少しでも興味のある方は、下の追記を読む、からどんなセミナーなのかご案内します。

 “ノウハウを売るんじゃない、人を売るんだ” 
 以前のこの言葉は、実はデフォルメしました。自分の元メンターの言葉に少しつけ加えたのです。  
  
 
 YouTubeノウハウも、実のところ氾濫しています。ノウハウ的には何処もそんなに大きくは変わらなかったりするような気がします。

 そのノウハウを買う決め手となるのは、何かと言うと
最後はやはり“人”なのです。

 ぶっちゃけ、この人なんか嫌だなー、とタイプ的に嫌いな人からは何も買いたくはないですよね。
名古屋での勉強会でスピーチする中西先生にっこり笑う中西先生 
 実は昔、営業やっていた友人が言っていた言葉なのです。

 
“セールスってのはさ。実は物を売っているんじゃないんだよ。
 その人を売っているんだよ”


 この言葉の意味がよく分かりますよね。その人だから買いたいと思って買うわけです。

 ノウハウだけだったら、それこそネットからYouTube攻略のノウハウ教材を買ってもいいわけです。

 ここで問題なのはネットで売っている教材のサポートは、殆どメールでしか対応しておらず、対応も営業時間を過ぎたら翌日になります。

 そこの
“リアルで教えてもらう部分が欠如”しているせいで、情報教材だけでは稼ぎづらいという実態があるのです。
セミナー風景 
 聞いた話ですが、中西さんの名古屋での成約率は80%、東京では多分50%を超えているそうです。

 この成約率というものが驚異なのです。

 たいていセミナーというものは、ノウハウを教えるというものではなく、そのノウハウを教える塾やスクール、バックエンドと言われるものを売るために行うものなのです。

 私がこれまでいろいろなセミナーに行ってきましたが、成約率見たところ、2割から3割超えていればいい方なのです。
 酷い時は、参加者の一割しかの成約しかなかったという話も聞きます。

 それと比較するだけでも、いかに中西さんの成約率が高いか分かる筈です。

 これは、中西さんがただ単に美しい人だから高い成約率だと思いますか?

 確かにビジュアル的な要素は少なからずもあるでしょうが、それだけでは決して安くないノウハウを買おうとは思わないのです。

★中西さんのセミナー案内はこちらです。
http://allgetsolution.info/lp/3791/510403

軽井沢での中西さん 
 現に自分が参加した6/29のセミナーだって、時間が押して終了予定時間に終わらず、これからノウハウのセールスという時に帰られた方がいました。

 その後、友人と知り合いの二人を中西さんのセミナーに紹介で行かせたのですが、友人たちの報告によると、やはり二日共セールスの話になると席を立って帰られた人はいたそうです。

 日本人って基本的に、何かを売りつけられとなると、拒絶反応が起こる体質ですからね。

 そういうことですので、ビジュアル的なものは、実はセールスには余り関係なかったりする、ということです。

 中西さんが美人だから売れるかといったら、そうでもないのですよ。

 自分なんて最初から買うつもりなどなくて、中西さんとの縁はその日で終わらすつもりでいました。

 最後に申し込み書を渡された時も、真っ先に「申し込まない」にチェックを入れて中西さんに渡しました。

 それが、今や中西さんのコミニュティーの生徒なのですから、実に可笑しなものです。

笑顔でセミナー中の中西先生
 
 ところで、こういう
インターネットビジネスって、固定概念を持って未だに“それは詐欺だ”と決め付けている人が大半を占めています。

 友人たちに、情報系ビジネスのことを言うと決まって最初に出てくる言葉が「ネズミ講」です。

 ネズミ講というのは商品を購入した上で、誰かに強引に売りつける商法のことです。
 これは属に言う、
“マルチ商法”と呼ばれています。

 まず最初に在庫抱えなくてはいけないので、売れ残る可能性が高くリスクはかなり高いのです。


 ネットビジネスが何故、それに該当するものではないかというと、買いたくなければ買わなくてもいいということです。
 無理やりな強引なセールスではありません。

 ことYouTubeに関しては動画に広告が出て、そのアドセンス収入によって収益が発生します。

 それって、動画を見た人が何かを買っから出た収入ではないですよね。

 動画からノウハウ教材を売るという方法もありますが、それも買いたいと思った人が買うだけなので、それは決して強引なセールスというものではありません

 そもそも、その
“ネズミ講”の発想が出てくること自体、大きな間違いであるにも拘わらず、いくら言っても分からない人が殆どす。

 
自分の身の回りにいる友人たちがまさにそのタイプですから、説明するのも面倒くさくなります。

セミナー後のスナップ  
 ただ動画をアップロードしただけでは再生回数など上がらないのです。
 それは動画のジャンルだったり、求められている需要によって再生回数は異なっていきます。

 その再生回数を上げることによって、アドセンス収入を増やすノウハウを教えます、というものなのです。

 ここで、またビジネスのことを知らな方は、こんな言い方をしてきます。
 
“そんな稼げるノウハウを、どうしてタダで教えるの”

 ちょっと待って下さい。誰もタダで教えるとは言っていません。

 タダでなんか教えていたら、そんなの慈善事業じやないですか。どこで利益出すのですか、ということです。

 これから行われる中西さんのセミナーも無料ではありません。参加費3,000円の事前決済は必要です。

 それを無料で教えていたら、当日キャンセル人も絶対に出てきます。無料だったら、行かなくても損はしないわけですからね。
名古屋の勉強会でスピーチする中西先生 
 さて、今回紹介してる中西さんのセミナーでは、何がどう違うのか。 
 これは、6/29に自分が行ったセミナーですが、形に捉われないセミナーでした。

 セミナーというものは、そもそもノウハウを売るバックエンドのセールスを売る為のものですから、講師はペース配分しながらスピーチをします。

 中西さんには、そのペース配分というものがないのです。
 通常では、14時開始で18時終了予定なのですが・・・まず、予定時間を1時間は軽くオーバーします。

 実質19時までの五時間セミナーと思った方がいいです。
 余りビジネス系のセミナーに行ったことがない、という人にはこの五時間が長いと感じるでしょうが、五時間ずっと中西さんが一方的に講義するというものではありません。

 最初は、参加者の自己紹介から始まり、YouTubeノウハウのビデオを見せて、参加者がその感想を言い合うシェアタイムが何度も有ります。

 講師が一方的に喋りまくる、というのではなく、セミナー受講者の参加型ですので、楽しいですよ。
 

↓美しい中西先生に会いたい方はこちら。
http://allgetsolution.info/lp/3791/510403

懇親会で笑顔の中西先生懇親会での中西先生 
 この手法は中西さんだけがやっているやり方ではなく、他の講師もやってはいますが、これを余りにもやり過ぎると、時間が押してきます。

 貸し会議室を借りられる時間というものがありますので、通常のセミナーですと、ノウハウの説明に2時間、残りの1時間は塾やスクールに入りたいという人の決済の時間に当てるのが通常ですけどね。

 その後で、懇親会です。なかなか、まだ入るかも分からないのに懇親会を開くセミナーってあるにはあるのですが、セミナーだけというところが多いです。

 初めて会ったばかりでお酒を飲む場でも盛り上がります。

 
ここでも、中西さんや他の参加者たちに、積極的に発言して下さい。
 特に懇親会などは、
滅多に会うことが出来ない貴重な“リアルな場”ですので、そこでただ話を聞いているだけでは、面白くは感じないものなのです。

 それは、リアルの場を求めていかないと、大きく稼げるヒントなんかつかめないからです。

 多くの人脈なくして、成功はないのです。 

 
 講師である中西麻由美さんは、見た通り凄く美しい方ですので、ノウハウは興味なくても、中西さんへの興味だけでも男性なら持ちますよね。

 
“こんな美人と飲めるなら是非行ってみたい”
 動機は極めて不純です。(笑)
 残念ながら、グループでの飲み会ですよ。

中西麻由美さん 
  別に動機なんか何だって、いいんです。それでビジネスを始められるキッカケになれば・・

  中西さんとのお酒が入った懇親会は余りにも楽し過ぎて、二時間という時間がアッという間に過ぎました。

 懇親会の最後は、みんなぐだくだだでの飲み過ぎて、フラフラでしたよ。

 飲み会最後の方で、自分がどんな発言していたのか、意識が朦朧としていたので、よく憶えてないです。

 懇親会は、必ずしもビジネスだけの話で盛り上がっているわけでもありません。
 リアルの場でしか話せないことがありますので、中西さんのLP(セミナー案内)にあるように、“懇親会こそセミナー”なのです。
懇親会。中西さんと愉快な仲間たち。懇親会で笑顔の中西先生
 リアルを求めていかないと、ビジネスなんて大きくは発展しないのです。

 それだけ中西さんと他の参加者の方たちと飲んだお酒がすごく楽しかった
ということです。

  参加される方は、懇親会にも是非参加して下さい。
 
懇親会に参加しないと、中西さんとLINEでお友達にもなれませんよ。


 今回のセミナーは少人数のたったの8名です。
 セミナー代金3千円は事前決済が必要ですので、行きたいと思われた方は中西さんのLPで決済して下さい。

 8人の少人数ですから、初歩から応用編までガッツリ教えてもらえますよ。

 勿論、時間的な関係で、全てというわけではありませんから、その後も中西さんに教わりたいはご自身で判断して下さい。
中西さんと愉快の仲間たち 
 中西さんは、参加者一人一人の顔と名前を覚えて、一生懸命に教えていました。

      ちみなに、他のセミナーでは講師がいちいち参加している人たちの名前と顔を憶えることは、当日決済してスクールに入れば別ですが、殆どないと言っていいでしょう。

 7/23に某情報交換会に行った時、隣がたまたま二年前にセミナー受けた女性の講師の方でした。(中西さんではありません)

 その方とは懇親会でも、ガッツリ絡んでいたのに、
“はじめまして”と名詞を差し出されました。自分のことはまるで憶えてはいなかったのです。

 そのエピソードで分かるように、セミナー講師って参加者の顔や名前を一切憶えていないものなのですよ。

 今まで、30回以上のセミナーに行ってきましたが、
これほどまでに参加者への“愛”が感じられたセミナーは記憶にありません。
最後で笑顔で手を振る中西さん笑顔で手を振る中西先生 
 YouTubeを使ったビジネスノウハウの最大の利点は何かと言うと、転売ビジネスのような資金が不要ということです。

 転売は有在庫、無在庫にしても、資金やクレジットカード枠が必要となってきます。
 その点、YouTubeは動画さえ作ってアップしてしまえば、再生回数によっては、寝ている間に稼げてしまいます。

 転売は、リサーチ、商品登録、受注、発注(仕入れ)、お客様対応、荷物を受け取って発送と、作業量自体多いので、そんなに簡単にやれるビジネスではない部分がありますので結構大変ですよ。(経験談です。この手順は無在庫販売のケースです)

 
中西麻由美さんの“愛”が詰まったセミナーは、9月、10月と再開します!


 それでは、興味が少しでも出たという方は、中西さんのセミナーを受けたいと思う方は、まず中西さんのLPをご覧下さい。

 
この冬に開かれる中西さんのセミナーは計3回です。

 但し、参加出来る人数がたったの8名なので、すぐに埋まってしまう可能性があります。

 少しでも興味が沸いた方は、この機会を逃さずに中西さんに会いに行って下さい!

↓中西麻由美さんのセミナー案内はこちらです。(すぐには決済ページには進みませんので、セミナー内容をご覧下さい)
http://allgetsolution.info/lp/3791/510403

プライベートの中西麻由美先生 
P.S 今の僕のメンターは中西麻由美さんです。
 今まで師事してきた男のメンターたちは、基本ディスることしか知りません。(笑)

 少しは褒めて伸ばすということをしてくれよ、と言いたくなります。(汗)

  やはり、こんな美人のメンターに教わると、テンションが上がります。
 中西先生は、美しいのは顔だけでなく、心も優しい方なので、まずは中西先生の興味からでもいいです。
クルージングを楽しむ中西先生 
 美人起業家の、中西麻由美さんに会いに来て下さい。

 特に懇親会での中西先生は、酔うと美しい女性から、
“可愛い女”に変身します。
 中西さんのLP(ランディングページの略)にもある、“懇親会こそセミナー”の意味を是非、体感して下さい。

  再び、美しい中西先生と会えるチャンスです!


↓中西さんのセミナーの案内はこちらです。
  http://allgetsolution.info/lp/3791/510403


 その代わり、ちゃんとビジネスやらないと、ついていけませんよ。

 それと遅刻は厳禁です!
 7月セミナーで時間に遅れて参加された方がいたそうですが、返金の上帰らされたそうです。

 同じ日に参加した人と会って話を聞いたら、場の雰囲気が悪くなったそうです。

 中西さんのセミナーに、行きたい方は開始時間厳守でお願いします。

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ネットビジネスについて | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/732-6b1854f5

コメントの投稿














xx HOME xx