じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 すべての女に嘘がある すべての女に嘘がある│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


すべての女に嘘がある 

2016/06/26 23:40/Sun
 DVDパッケージ
謎の死を遂げた院長夫人
病院内で監禁された三人の女性
9人の女たちの嘘が交錯する
振り返るはるか愛人を抱きしめる桐山
 今回は「すべての女に嘘がある」です。
監督 宝来忠昭。主演 浅居円。共演に琴乃、かすみりさ、長谷川ミク、範田紗々、めぐり、周防ゆきこ、木村葵、新井花菜、螢雪次朗。

更衣室で着替えている女下着姿で監禁された女わかっているんです。あなた方が夫と付き合っているのは・桐山院長に抱かれているある女性を窒息死させた少女桐山のズボンを脱がす
 今回は9人の女の嘘が入り乱れるサスペンス・ミステリーです。

 院長夫人が何者かによって殺された事件が起き、院長を巡る9人の女性の証言が果たして、嘘か真実なのかというストーリーです。

 かすみりさは、本作では助演で9人の中の女性の中の一人です。


 パッケージでは、何やらエロチックな“監禁もの”を想像しますが、果たして作品の内容はいかなるものなのか!?

 それでは、本作品に興味のある方は、下の追記を読むから、9人の女性によるミステリーの一部をご覧下さい。

2012年1月28日(土)公開

監督:宝来忠昭
脚本:宝来忠昭
配給:日本出版販売

CAST
桐山はるか・・・浅居円
あやか・・・・・琴乃
森山真由美・・・長谷川ミク
相田優子・・・・かすみりさ
桐山加奈子・・・範田紗々
関川・・・・・・めぐり
市川智美・・周防ゆきこ
由依・・・・・・木村葵
麻友・・・・・・新井花菜
宮前希依
加瀬澤拓未
高野八誠
林田・・・・・・螢雪次朗
1時間10分 ビスタサイズ

●予告編


ストーリー
 精神科を専門とした桐山病院で3人の女性の拉致監禁事件と殺人事件が同時に起こった。

 監禁された女性は、この病院に通院する主婦の森山真由美、本院付きMRの相田優子、そして本院の院長の娘であり看護師の桐山はるかの3人だった。

 殺害された女性は、桐山院長の妻・桐山加奈子で、胸を刃物で刺されての即死だった。
 更にその当日から院長の桐山亮三の行方が分からなくなっていた。

 本格的な事件として老練な刑事の林田とその部下関川が捜査に乗り出した。

下着姿で監禁されている女うっ・・


白い下着姿の女最近、医院長、おかしくない
 林田は、まず監禁された3人への事情聴取を行なうが、証言内容に食い違いがあり、
林田はそれぞれが何かを隠していると感じ、桐山加奈子殺人事件への関与も疑うのだった。

 そんな中、桐山はるかの証言から新たにもう一人の行方不明の看護師の存在が発覚、更に重要参考人の桐山院長と3人の女性たちの会話を撮影したVTRが見つかった。

 事件の謎は、行方不明の桐山院長の捜索と、嘘ともとれる証言を繰り返す女たちの真実を突き詰めることが事件解決の糸口となることを確信する林田。

 しかし、女たちの嘘が事件を更に難解にしていくのであった……。

死んでいる桐山加奈子被害者は桐山医院長の妻、加奈子29歳


父が疑われているんですかん、まー・


んっ・・監禁されて下着姿にされているさやか
 ストーリーの紹介は以上です。

 この作品、最近一推しのかすみりさが出演しているということで借りました。

 パッケージだけ見ると、“監禁もの”ぽくてゾクゾクさせられましたが、その期待はものの見事に裏切られました。

 そういう意味では、
“パッケージ倒れの作品”と言えるでしょう。

 9人の女優の中で知っている限りですが、琴乃、かすみりさ、範田紗々はAV女優です。

 結構、今回は作品はセクシー女優を勢ぞろいさせてはいるのですが、残念ながら
セクシーなシーンそのものがないのです。

どうして私がこんなことに・いえ、初めて見る方でした


奥様、やめて下さい。どうされたんですか。あっ・・


はっ・・うちの営業に来られるようになりました


それが桐山はるかのテープが出てきましたトイレで用を足しているはるか
 上のシーンだって、脱がされて下着姿で、これから当然濡れ場シーンというところで、終わりです。
 別に出し惜しみしているわけではありません。

 本当に9人の女優、誰一人として脱いでないのです。

 それに、冒頭の監禁のシーンも、いきなり下着姿にさせられていますから、当然“犯人である男の影”が出てもよさそうなのに、それも何もなしです。

 三人監禁されるのですが、何故彼女たちが監禁されたのか、それすらも不明なのです。

違いますそれよりも気になることがありましてね


確かに桐山院長と関係を持ったことはあるわ想像しちゃいました


アタシがまだ新人で・・病室に耳を当てている優子
 この女優陣の中で、やはり一番魅力的でエロいと言ったら、やはりかすみりさ、でしょう。

 殺されたのは院長夫人。

 かすみりさも当然、院長とは関係があったことは容易に想像出来ますが、その院長との関係を持つシーン自体がないのです。

 うーーん、これではかすみりさを起用する意味がなくなってしまいます。

 何故に、宝来忠昭という監督は、これだけのセクシー女優を揃えておきながら、
セクシーなシーンで肝心な部分はカットするような演出をしてしまったのか理解に苦しみます。

それをネタに桐山院長を脅迫したのですね殺意を抱く少女


森の中にいるはるか服を脱がそうとする桐山


お前と一緒になったのは、はるかのためだ脱がす桐山
 興行的にも、一番の期待のシーンがないのでは、元々はインディーズ系の小さな作品なのですから、更に厳しくなりますね。

 それに、この手の作品は映画館での興行成績なんて、当てになんかしていない筈で、DVD化されたコンテンツ収入の方を遥かに目論んでいます。

 女優たちが院長に抱かれるシーンは度々あるものの、そのどれもが“寸止め”で終わっているのです。

 何故に、その先のシーンを作らない、でした。

 監禁シーンも暗過ぎて、かすみりさも監禁されているようですが、目隠しされているので誰が誰だかさっぱり分かりません。
 
 身につけている下着の色で女優を判断というのもかなり難しいです。

 白下着は、主演の院長の娘を演じている浅居円でしょう。ただ裏パッケージのような
監禁シーンは、鮮明さは全くありませんでした。

桐山に抱かれる加奈子が来てから、また耐えられない日々が始まった

 サスペンスとしても、かなり中途半端なところで終わっています。
 
 実際、9人の女優をストーリーに絡ませて70分というのは、余りにも短過ぎます。

 まあ、不満は残りましたが、院長を巡る9人の女たち、というのは引き込まれるものがありました。消化不良には終わっていますけどね。


 それでも、興味の持たれた方はレンタル等で、ご覧になって見て下さい。

すべての女に嘘がある [レンタル落ち]

中古価格
¥829から
(2016/6/26 23:26時点)




★またまたビジネス案件の紹介です。


誰でも申し込むだけで利益確定!
(但し、クレジットカード案件は、カード発行審査に通らないと、ノーマネーでフニッシュ!です)

世の中に、そんな上手い話はない。

そう疑うのなら、まず見て下さい!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=315867&iid=53754

このビジネスは、“自己アフリィエイト”。

 通常、アフリィエイトは紹介しているリンクから誰かが買ってくれないと利益は出ませんが、それを自分が欲しいサービスや商品買って、キャッシュバックがもらえるというシステムです。

つまり
自分が買っての現金キャッシュバックですから、その時点で利益確定なのです!

 クレジットカードならカード発行だけでキャッシュバックです。

 何故、このようなシステムがあるのかといえば、この情報を95%の人が知らないからです

 そんなに簡単に稼げるわけがないと疑ってばかりだと、いつまで経っても現状の苦しい生活からは抜け出せません。

 これが
“詐欺”もしくは稼げない商材と疑うのであれば、まず“自己アフリィエイト”で検索かけてみてからでも遅くはないと思います。

 大半の人は、元々興味自体はない、で何しないという選択しか取りませんけどね。

☆興味のある方は、是非ご覧下さい。


プラチナバージョン・インペリアルゴールド ざくざく君 for web

★お知らせです
 訪問者の属性を変えるために、ヌード要素のある作品は順次、限定会員記事に以降します。

 原点回帰ということで、当分ヌード無しの作品を取り上げます。(着エロは有りです)

  本日(6/17)のタイムセールとして、限定会員記事の中の女教師 保健室の誘惑 PART2」を一般公開します。
 本日限定なので、6/18になったら限定会員記事に戻します。
 記事は
“女教師シリーズ”の中から、探して下さい。

★DMMレンタルなら月額1,980円で一ヶ月、新作も借り放題お得ですよ。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”となりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:2012年日本映画 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/731-9b2a549b

コメントの投稿














xx HOME xx