じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 揺れる電車の中で ハメられた家庭教師 (蒼井そら・主演作品) 揺れる電車の中で ハメられた家庭教師 (蒼井そら・主演作品)│じんのすけのつれづれシネマ倶楽部
FC2ブログ
レスベラトロール
xxSEARCHxx
プロフィール

じんのすけ

Author:じんのすけ
映画やドラマ、芸能ネタまで、劇中のキャプチャー写真をたくさんアップして、紹介しているブログです。
 写真がメインのブログです。特に女優のヌードがある作品、B級映画に特化しています。
 日本映画が大好きなので、業界全体が盛り上がるような、そんな話題を提供していきます!

コメントは必ずHNを付けて下さい。無い場合は申し訳ありませんが、削除致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ♡
最新記事
FC2カウンター
ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
QRコード
QRコード


最近の記事


揺れる電車の中で ハメられた家庭教師 (蒼井そら・主演作品) 

2016/05/22 00:45/Sun
DVDパッケージ
動けない。逃げられない。
清楚な家庭教師を汚す悪魔の手!
そして彼女は痴・漢男の家庭教師になる!!

じゃ、次の問題ね雄二と激しくセックスするみのり
 今回は「揺れる電車の中で ハメられた家庭教師」です。
主演 蒼井そら。2004年に発売され「揺れる電車の中で」シリーズ作品です。

はあっ・・大胆にもみのりのパンティーを這う痴・漢の手雄二さんとの出会いは、三年になる恋人の雄二に股間を愛撫されているみのりいやっ、やめてあんっ、あんっ・・
 今回の主演は蒼井そらです。2002年にグラビアデビューして、2004年にAV女優に転身して瞬く間にスターになった人気アイドルです。

 「揺れる電車の中で」シリーズでも異色とも言える家庭教師+痴・漢ものをセットした作品です。

 自分を電車の中で触っていた高校生の家庭教師をすることになると、これまた余りない展開のストーリーです。

 果たして、昔一世風靡した人気スター・蒼井そらが、どんな家庭教師を演じて、そのたわわな胸を揺らしているのか興味深々だと思います。

 それでは、蒼井そらが好きだった方は特に、下の追記を読む、から発射オーライ(?)願います。

発売日:2004/12/08

監督・脚本:藩平太郎
製作: 奥田真平
プロデューサー:松家雄ニ
撮影:高山一志
メーカー:オンリー・ハーツ

CAST
みのり・・・蒼井そら
清香・・・・涼樹れん
柳内たくま
たんぽぽおさむ
1時間25分 ビスタサイズ
蒼井そらですはあーーっ・・


直にみのりのパンツの尻に触ってきた電車で自分に触ってくる痴・漢がうざいみのり


さやかは大学三年の中でただ一人出来た友達だったあ・・
ストーリー
 女子大生・みのりは、大手銀行への就職内定が決まった社会人の恋人・雄二とも順調な交際をしていた。

 みのりは、親友の清香の紹介で、以前電車の中で痴・漢された高校生・貴志の家庭教師をすることになる。

 しかし、貴志は全くやる気がない上に、二人きりの時、みのりの体に触ろうとしてくる。
 その上、貴志の父親・泰三との仲も険悪で、みのりの心配事は尽きない。

 そんなある日、突然就職内定の通知がみのりの元に届いた。
 一方で、清香は雄二と泰三の二人とも関係を持っていたのだった。

 そして、家庭教師をしていた時、みのりの豊満な体に欲情を抑え切れなくなった雄二は、みのりをベットに押し倒してきたのだった・・・

みのりにキスしながら胸を揉む雄二あーーーっ!


乳房にしゃぶりつきあっ、あーー・・


あー・・(ヘアー、ほんの少し見え)今度はバックから
 ストーリーの紹介は以上です。

 実は、上の濡れ場シーンの5枚目の画像で、蒼井そらのヘアーがほんの少しだけ見えています。
 見えているといっても、ほんの少しで、これを見えていると言えるのどうか、ですけどね。

 この後のシャワーシーンでも、股間に蒼井そらのヘアーであろと思われる黒いものが見えます。

 まあ、たまたま撮影フレームに入ってしまったのでしようけどね。

 いざ濡れ場シーンで、パンツを脱がされる所では見えないようにしていますから
、蒼井そらのヘアーが見えるシーンは以後、殆ど出てきませんでした。

うっ・・あん・・


あーーーん!安月給だけどね・・


シャワーを浴びているみのりの乳房出会いは合コンだったけど
 実は、蒼井そらのVシネマ作品をマトモに見たのは、これが初めてです。

 昔は、そんなに蒼井そらは、そんなには好みではありませんでした。
 この子は、まん丸おっぱいでしょう。それが自分の好みではなかったのです。

 蒼井そらのAVは借りたことがあります。でも、それはあいだゆあや穂花とのついで借りみたいなものでした。

 でも、この作品では、撮り方が上手いのか、シャワーシーンで横を向くときに蒼井そらのおっぱいが理想的な“三角おっぱい”になっていますね。

乳房を丹念に洗うみのりいつもお父さんの背中を見てたからだと思う

また痴・漢に遭っているみのりむき出しにされたみのりのパンツ


この触り方、間違いないわ執拗に触ってくる
 流石にAVの方は2011年で引退したようですが、韓国・中国では未だに根強い人気があるようで、オフィシャルサイトでは、韓国・中国語に対応しています。

 日本のAV女優は、アジアの海外で人気があるようですが、蒼井そらのようにAV引退しても、まだ海外で人気があるというのは特異な例だと思います。

 日本での人気は、もう落ちていますけど、10年ぐらい前はまさに一斉風靡というくらい人気グラドルでありAVでもダントツに人気がありました。

 それにしても、自分を痴・漢していた子の家庭教師になる、なんて普通は有り得ないですよね。

 いくら親友の紹介だからといって、自分の尻を触った男の顔を憶えていますから、会った瞬間、頼まれても断ると思います。

 第一、怖いじゃないですか。家庭教師といったら、
部屋に二人っきりになりますから、何されるか分かりません。

執拗に触ってくるはい・・


久々に雄二とセックスあん、あんっ・・


あん・・あんっ
 ましてや、相手は自分の体に異常なまでに執着していますから、きっと襲われる、と警戒する筈ですよ。

 実際に、やっぱりその男の子に体を求められて、ベットに押し倒してくるわけです。

 但し、今回は自分を痴・漢していた相手ということで、その子に対して特別な感情など持つわけではないので、最後の一線は越えない展開でした。

 また、これが家庭教師ではなく、女教師と生徒だったら、違った展開になるのでしようけど。


↓これは本作品ではありません。蒼井そらのAV作品からのシーンです。
蒼井そら 高画質エスワン8時間Special。その1蒼井そら 高画質エスワン8時間Special。その2

蒼井そら 高画質エスワン8時間Special。その3蒼井そら 高画質エスワン8時間Special。その4

蒼井そら 高画質エスワン8時間Special。その5蒼井そら 高画質エスワン8時間Special。その6
 やはり、AV作品だけあって過激なシーンばかりです。

 この画像を見てしまうと、いかにVシネマの濡れ場シーンがゆるいものであるか一目瞭然ですが、Vシネマならでは良さもあります。

 今のAVって、ただやっているだけで、余り女優のヌードを美しく撮ろうというのがありません。

 Vシネマは、いかにR18だろうと性表現に限界がありますから、
その代わりに女優のヌードを美しく撮ろうという工夫がされているように思います。

蒼井そら エスワン12時間 Specialその1蒼井そら エスワン12時間 Specialその2

 Vシネマでは、上のシーンのような女優の“アソコをくぱあ”なんてことは出来ませんからね。

 まあ、Vシネマは女優のヌードを楽しむ為にあるので、エロとはいってもAVとはまた別物です。

 蒼井そらは、昔はグラビアアイドルだったわけですが、AVでは、やはりそれなりの過激なことをやられています。

 ただ、今のリアルのレンタル店舗には蒼井そらなどの昔のAVは全く置いていないので、宅配レンタルか有料配信動画がおススメですよ。

蒼井そら エスワン12時間 Special
蒼井そら エスワン12時間 Special

じっと耐えているみのりかつてのみのりの痴・漢体験の回想


貴志に襲われて露出する股間駄目だって


また、みのりの尻を触っている痴・漢冷ややかな反応のみのり
 結局、今回も裏で糸を引いていた人物に翻弄されたという展開でした。

 何年かぶりに見た蒼井そらが、この作品ではやたら可愛く見えましたので、彼女の他の作品も見たくなりました。

 やはり痴・漢+家庭教師ものが合体すると、より一層エロチックな展開になりますね。

 蒼井そら作品をもう一度見てみたくなった方は、是非DMMのピンクちゃんねるをご検討下さい。

揺れる電車の中で ハメられた家庭教師 [DVD]

新品価格
¥3,024から
(2016/5/22 00:16時点)



 3/7から、時さんのLPからメール登録すると、時さんからの無料プレゼントがメールにて配信がスタートしています。
 
 確実に、
あなたの生活を豊かにしてくれる“お得情報”が詰まっています!

 買うか買わないか別として、その無料プレゼントだけでも受け取って下さい。

FIRST MANUAL


★本作品意外にも、DVD化されていない「監禁逃亡」シリーズなど多数のレアなピンクVシネマが見られますので、月額3,000円は価値有りです!

ピンク映画 ch

 それではまた下のブログ村のバナーでもクリックして頂けば、少しは、新たに画像ソフトを購入して画像の質アップと格闘し、眠い体に
甘い鞭”を入れた、ささやかなご褒美となる、“甘い飴”
となります
ので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓きまぐれで、こちらの方もできればお願いします。
ランキングはここをクリック!
CATEGORY:ヌードなVシネマ | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ザクレブ
蒼井そら、しれ~っとAV引退してましたね。
引退作ぐらいは撮ってほしかったけど、暫く現役か?引退か?は分からず。
同じ時期のマスカッツメンバーは何人か引退作は撮ってるのに、麻美ゆまチャンは病気だから仕方無いですが。


Vシネマ、昔みたいにヌードモデルやミスコン出身者が出る時代には戻らないのかな、残念。
まぁAV女優の濡れ場のメリットとしては、相手役の俳優は積極的で舌を絡めたDEEPキスもするし、乳首をベロベロ舐めるしオッパイも揉みまくるぐらいかな?
モデルとかに成ると、キスもソフトだし乳首もペロっとするぐらい、オッパイの揉み方も物足りないし…。





2016.05.27 (14:35) | URL | EDIT
レスが遅れて、申し訳ありません。 by. じんのすけ
> 蒼井そら、しれ~っとAV引退してましたね。
> 引退作ぐらいは撮ってほしかったけど、暫く現役か?引退か?は分からず。
> 同じ時期のマスカッツメンバーは何人か引退作は撮ってるのに、麻美ゆまチャンは病気だから仕方無いですが。

 蒼井そらも、30超えてますから、いい年ですよ。引退作といっても、今のAV界は新人に力入れていますから、今更蒼井そらのAVを見たがる人は、極少数でビデオレンタル店は仕入れたがらないと思いますよ。


> Vシネマ、昔みたいにヌードモデルやミスコン出身者が出る時代には戻らないのかな、残念。
> まぁAV女優の濡れ場のメリットとしては、相手役の俳優は積極的で舌を絡めたDEEPキスもするし、乳首をベロベロ舐めるしオッパイも揉みまくるぐらいかな?
> モデルとかに成ると、キスもソフトだし乳首もペロっとするぐらい、オッパイの揉み方も物足りないし…。

 まあ、所詮はVシネマということですよ。性表現の壁もありますからね。
 今のVシネマの主演女優は、AV女優オンリーですよね。それでも、昔は蒼井そら、かすみりさなどの魅力的な小がいましたが、今は余りそういう子がいない。

 問題なのは、日本映画界が若手の女優で脱げる子を発掘しなくなつた、ということです。昔は、売れたたかつたら脱げ!で、今の有名女優の大半は、その道を通ってきましたが、今は縫いでも一本限りです。

 それで吉高由里子のようにメジャーになれば、いいですが、殆どはマイナーに逆戻り。仕事欲しくないのかと思いますが、いろいろと事情があるのでしょうけど、日本映画がつまらなくなることは確かです。
2016.05.30 (16:23) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://chikinai.blog95.fc2.com/tb.php/719-14695460

コメントの投稿














xx HOME xx